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正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ダブルツリーbyヒルトン大阪城 テレフォンオペレーター(ケアライン・エージェント)
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在テレフォンオペレーター(ケアライン・エージェント)を募集しております。
電話を通して声でホスピタリティをお届けするお仕事です。
まだまだ成長過程のホテルで、今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
仕事内容 | ケアライン・エージェントは、ヒルトンとホテルのポリシーと手順に従い、ご到着からご滞在中、ご出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残るご滞在を体験できるよう、サービスを企画・調整します。 具体的な職務内容 - 社内外のゲストからの問い合わせに迅速に対応し、遅延を最小限に抑える。 - 電話、メールなど、ホテルとのあらゆる連絡を迅速、丁寧かつ効率的に管理し、ゲストがホテルと連絡を取る際に歓迎されていると感じられるようにする。 - ホテル内外の施設、アトラクション、名所、観光スポット、アクティビティに関する最新情報を入手すること。 - 親切で、協力的で、ゲストの背後にいる人を忘れないことで、チームの中で積極的な役割を果たす。 - 苦情を迅速かつ効率的に処理し、必要な措置を講じるとともに、ケアラインシフトリーダーに報告し、必要に応じてフォローアップを行う。状況によりマネージャー・各部門への共有と、レポートへの報告を行う。 - 問題解決(サービス回復)に満足していただけるよう、お客様をフォローアップする。 - ヒルトン部門の基準を熟知しており、ヒルトンブランドの基準を遵守し、オペレーション全体の基準の一貫性を確保すること。 |
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求める要件 | - 1~2年以上の同ポジション経験、または同等の業界関連経験。 - 基本的な英会話を理解できる。 - お客様を常に意識して仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。 - 積極的に影響を与え、個人的な責任を負い、率先して問題を解決し、顧客や同僚と明確にコミュニケーションをとることができる。 - やる気と情熱を持って仕事に取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 - チームメンバーと良好な関係を維持できる。 - コンピューターシステムに精通していることが望ましい。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
財務経理部 買掛金担当 スーパーバイザー
日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾートとして開業し、広大な海と空が織り成す絶景を望むことができる広大な自然に囲まれた、他のホテルにない充実したレジャー施設を備えたユニークなリゾリゾートホテルです!!
ヒルトン小田原リゾート&スパ 財務経理部では、買掛金担当スーパーバイザーを募集いたします。
経理スーパーバイザー(買掛金担当)の主な職務は、すべてのホテル支払の監査、処理、タイムリーな支払、コスト分析、支払予測、その他必要に応じて報告情報の作成です。
【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。
メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係
仕事内容 | 経理スーパーバイザー(買掛金担当)として、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: - すべての発注書、受入記録、サプライヤーの請求書、クレジットノート、およびすべての出荷品の会計処理と監査。 - 銀行振込、その他の手段によるすべての支払い(給与支払を含む)を確認し、承認と署名を得るために財務部長に転送する。 - 承認または支払いのために転送されたすべての請求書に、すべての裏付け書類が添付されていることを確認する。 - すべての取引(伝票)を転記し、完了後に「転記済み」の印を押す。 - キャンセルされたものも含め、すべての伝票を伝票リストに記録する。 - サプライヤーの月次明細書をホテルの買掛金記録と照合する。 - 請求書またはクレジットノートの紛失についてホテルのサプライヤーをフォローする。 - すべての請求書が、支払前に関連部門長または適切なレベルの権限を持つ人物によって承認されていることを確認する。 - 正しい総勘定元帳コードとコストセンターコードが使用されていることを確認し、支払のための請求書を適切に記録、照合、準備する。 - 外貨での支払いに可能な限り最良のレートが使用されていることを確認する。 - 買掛金台帳に正確かつタイムリーにデータを入力する。 - ホテル税が期限内に提出されるように処理し、適用する。 - 支払いの仕組みに関連するパスワードやコードが権限のない者に開示されないようにする。 - 銀行口座の詳細および残高に関するすべての情報が機密として扱われるようにする。 - 適切かつ最新のファイリングシステムを維持する。 - すべての依頼および問い合わせに、タイムリー、効率的、かつ友好的に対応する。 - 正しい作業方法を使用し、危険のない安全な場所を確保することで、事故や労災のリスクを最小限に抑える。 - 月末締めの貿易未払金を準備する。 - ホテルが円滑に機能するよう、その他の業務を遂行する。 - すべての外国為替取引について、銀行および外国為替管理局と連携し、承認および必要書類を取得する。 *上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 【ご応募方法】 「応募する」ボタンからご応募いただけます。 メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。 Odawara_Recruitment@hilton.com 〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1 ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係 |
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求める要件 | 応募資格 - 3~5年の関連業務経験 - 細部に注意を払い、対人スキルの高い方。 - コミュニケーション能力の高い方。 - 勤務時間(特に月末)に柔軟性がある方。 - 日本語と英語に堪能で、ビジネスニーズに対応できる方。 -マイクロソフトウィンドウズ、ワード、エクセル等に精通している。 求める人物像 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
フロントデスク シフトリーダー
★2024年12月開業!宿泊部門チームメンバーの募集です★
履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
仕事内容 | 宿泊部門でのチームメンバーを募集致します。 -フロントオフィス -ゲストサービス 職位レベル シフトリーダー、フロントライン |
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求める要件 | ポジションにより変わります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
経理部門レシービング
★2024年12月開業!経理部門レシービングの募集です★
履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
仕事内容 | すべての入荷品の受入と管理、最適な商品在庫の維持、商品の正しい保管と発行を行っていただきます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行していただきます: -すべての入荷商品の受け入れと数量に関する綿密な管理 -社内のすべての商品の動きを毎日コンピューターシステムに入力する。 -管理部門と月次棚卸を実施する。 -ホテルへ入庫する全商品の数量と品質に関する検収と大まかなチェックを行う。 -即時クレームを出す -すべての物品が直ちに目的地に到着するようにすること -イベント資材の整然とした受け入れと引き渡し、およびランプからの返却を確実にする。 -倉庫からの貸し出しと空荷の返却を独自に行う。 -担当エリアの整理整頓と清掃の徹底 |
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求める要件 | レシービング経験 ホテルでのレシービング経験あれば尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
Duty マネージャー(スーパーバイザー)
★2024年12月開業!Dutyマネージャー(スーパーバイザー)の募集です★
履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
仕事内容 | デューティーマネージャーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、社員教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。 |
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求める要件 | 外資系ホテルでのDuty Manager経験の有る方。 お客様様と英語で対応が出来る方。 マネジメント経験のある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
1st コミシェフ
★2024年12月開業! 調理部門チームメンバーの募集です★
履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
仕事内容 | -調理業務全般 -仕込み、調理、盛り付け、厨房内片づけ等 -新メニュー開発への積極的な取り組み -お客様のご要望に対し、適切なタイミングで料理を提供する。 -食品を良い状態で正しく保管する。 -機材のメンテナンスや安全衛生を保つ。 -サステナブルフードを目指しフードロスを減らす など |
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求める要件 | ・チームで働くのが好きな方 ・人とのコミュニケーションを大切にする方 ・仕事を通して成長したい方 ・ホテルが好きな方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明
経理部チームメンバー
★2024年度下半期オープン予定、経理部チームメンバーの募集です★
履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com
※応募ボタンからは受け付けておりません※
仕事内容 | 仕事内容: ホテルでの経理業務 ・経理および会計業務、購買全般 ・月次・年次決算、連結決算業務 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善 ・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化 ・エクセルやワードを使用してのレポート作成 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成 など *上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格 経理経験1年以上 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ダブルツリーbyヒルトン大阪城 料理飲料部 アテンダント
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在料理飲料部のサービススタッフを募集しております。
まだまだ成長過程のホテルです。今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
仕事内容 | フード&ビバレッジ・アテンダントは、ホテルとヒルトン・インターナショナルの基準、方針、手順に従い、ゲストに最適なサービスを提供しながら、効率的でプロフェッショナルなフード&ドリンクサービスに携わります。 主な職務内容 料理飲料部アテンダントとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: 飲食メニューの内容を自信を持って把握し、ゲストに詳しく説明する。 - 食事に関する要望を理解し、適切な提案をする。 - ビュッフェエリアを常に清潔に保つ - テーブルセッティング、ビュッフェのセッティング、すべての備品の準備、上司からのシフト内容の確認など、朝食、昼食、夕食に必要な基準を満たすための手順を踏む。 - お客様がレストランに入店できるよう、すべてがきれいに整頓されていることを確認する。 - 必要に応じてバーテンダーやキッチンスタッフの補助をし、スーパーバイザーやマネージャーから依頼された業務を遂行する。 - 笑顔でお客様をお迎えし、自己紹介をしながらコートやバッグなどのお手伝いをする。 - 飲み物を補充し、カップやグラスが空にならないようにする。 - ゲストのテーブルの近くを通ったら、サービスが必要かどうか確認する。 - ゲストの満足度をチェックし、ゲストの体験をポジティブに終わらせる |
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求める要件 | - やる気と責任感があり、すべての仕事に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 - 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ積極的に対応できる。 - チームの目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。 - ゲストを大切にし、自信を持ってサービス水準を築き上げ、それを超えることができる - 対人スキルが高く、細部にまで気を配れる。 - 口頭、書面ともに英語力があれば尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
財務経理部 フィナンスクラーク
日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾートとして開業し、広大な海と空が織り成す絶景を望むことができる広大な自然に囲まれた、他のホテルにない充実したレジャー施設を備えたユニークなリゾリゾートホテルです!!
ヒルトン小田原リゾート&スパ 財務経理部では、フィナンスクラークを募集いたします。
【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。
メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係
仕事内容 | フィナンスクラークとして、以下の業務を担当していただきます。 - 社内システムのデータに基づく料理飲料部コスト計算 - 毎月の棚卸作業とデータ入力 - 未記帳経費の調査、仕訳データの入力 - 接待交際費の集計、仕訳データ入力 - コストレポートの作成と配布 - 現金自動支払機の管理 - 小口現金伝票、入力仕訳データ、現金出納管理 - 社内システムでの品目管理 - 会計監査への対応 - その他指示された職務を遂行する *上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 【ご応募方法】 「応募する」ボタンからご応募いただけます。 メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。 Odawara_Recruitment@hilton.com 〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1 ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係 |
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求める要件 | 応募資格 - 財務に興味があり、将来の財務部門のリーダーを目指したい方 - 円滑なコミュニケーションを図れる方 - エクセルを使用した計算経験がある方 求める人物像 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート
経理担当 / Financial accountant
ヒルトン沖縄北谷リゾート、オフィス内経理部でのお仕事です。
チームワークを重視したコミュニケーション能力の高い方!
キャリアアップを目指したい方! 英語に興味がある方大歓迎です!!
<POINT>
ヒルトンには英会話やスキルアップトレーニングなど、きめ細やかな充実したトレーニングがあります。
またリーダーシップやマネジメントに関するトレーニングで、キャリアアップもサポート!
<お問い合わせ・応募先>
〒901-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛
☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com
仕事内容 | ・経理および会計業務全般 ・月次・年次決算、連結決算業務 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善 ・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化 ・エクセルやワードを使用してのレポート作成 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成 |
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求める要件 | ◇事務経験者 ◇数字や経営に興味がある方 ◇簿記3級(尚可) ◇学習意欲があり自己成長を目指したい方、将来キャリアアップを望む方 ◇チームで働く事が好きな方 ◇柔軟な対応ができる方 ◇英語に抵抗がない方(読み書き) ※経理実務経験は問いません。 |
給与 | 220,000円~292,000円 ※経験により優遇有 |
勤務地 | 沖縄県 |