中途採用

  • TOP
  • > 中途採用

条件で探す(複数選択可)

勤務地
雇用形態
職種
キーワード

ホテルから探す

134件中 1~10件を表示

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

シニアセールスマネージャー

2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、シニアセールスマネージャーを募集しております。
まだまだ成長過程のホテルで、今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。

仕事内容 シニアセールスマネージャーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います:

‐ ホテルの商品知識および関連業務に精通すること。
- ホテルの全商品(客室、飲食サービス、宴会など)の販促および販売を担当すること。
- ホテルが設定した販売目標および関連業務を遂行すること。
- 販売計画を策定し、コマーシャルマネージャーまたはコマーシャルダイレクターの承認を得て、計画に従って地域または業界の顧客を維持・拡大する。
- 見積書を効率的に作成し、顧客に契約書を送信し、迅速にフォローアップを行う。
- 顧客をホテル内案内する。
- ホテル予約システムを操作し、客室、宴会会場等の予約を行う。
- チームの作業指示書を迅速に送信し、関連部門が適切な情報を受け取ることを確認する。
- 顧客との良好な関係を築き、顧客情報の更新を維持し、顧客のニーズやフィードバックをホテルに迅速に報告する。
- 市場および業界の情報を積極的に収集し、営業チームの他のメンバーと共有することで、ビジネス機会を捉え、最終的にビジネス契約の締結に結びつける。
- 部門従業員を動機付け・トレーニングし、適切なパフォーマンスを確保する。
- 定期的な会議を通じて営業チームとホテル運営チーム間の効果的なコミュニケーションを確保し、バンケット営業または運営部門がバンケットや会議中のイベントのフォローアップを支援する。
- ゲストのフィードバックや苦情に対応する。
- 常に売上を最大化し、チームとバンケットの収益を効果的に予測する。
- 必要に応じて、セールスエグゼクティブに対し、チームの見積書や契約書の作成において必要な監督と指導を提供する。
- ホテル内での定期的な顧客体験の企画・実施、または重要な顧客や潜在顧客とのチームビルディングイベントを企画・実施し、顧客関係の維持・強化を図る。
- 観光客の出発地都市の構成を定期的に分析し、開発計画を策定し、チャネルを拡大する。
求める要件 ヒルトン・ブランドを担当するシニア・セールス・マネージャーは、常にゲストの利益を最優先に考え、他のチームメンバーと協力して業務を遂行しています。この役割を成功裡に果たすためには、以下の態度、行動、スキル、価値観を維持することが重要です:

- 国際的なホテルチェーンでの関連業務経験が3年以上
- 優れた英語と日本語の読み書き能力
- 前向きな姿勢と高いコミュニケーション能力
- 強いプレッシャー下でも働ける
- 現地の顧客への理解と、優れた市場分析能力
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ヒルトンニセコビレッジ

セールスコーディネーター

ヒルトンニセコビレッジでは、今後ますます拡大が期待される訪日旅行マーケット、海外団体需要にしっかり応えていくため、新たに営業チームのポジションを立ち上げることになりました。

このポジションでは、国内外の旅行会社との関係づくりや、新しい市場へのアプローチを通じて、これからのインバウンド戦略を一緒に形にしていくことを期待しています。

既存メンバーの後任ではなく、ホテルとして“次のステージ”に進むための前向きな採用です。変化を楽しみながら、チャレンジしたい方にはぴったりの環境です。

不明点や追加情報が必要な場合は下記のメールアドレスに連絡願います。
niseko_recruitment@hilton.com

仕事内容 本ポジションは、営業部門および予約部門双方の事務的負荷を軽減し、業務全体の効率向上とより良い顧客対応を実現することを目的としており、主な仕事内容は以下の通りです。
* 営業マネージャーの団体予約調整業務のサポート
* 社内関連部署および旅行会社とのコミュニケーション対応
* Delphi(または類似システム)を用いた団体予約情報の入力・管理
* 営業部門と予約部門の間の連携役として、スムーズな情報共有・業務引継ぎを支援
求める要件 • 営業サポート業務の経験1~2年以上(特にホスピタリティ業界またはB2B旅行業界での経験が望ましい)
• ビジネスコミュニケーションレベル(基本的なビジネス英文メール対応ができるレベル)
• ネイティブレベルの日本語力
• 基礎的なPCスキルを有すること(エクセル・ワード・パワーポイント・アウトルック)
• Delphiまたは類似のCRM/予約管理システムの使用経験があれば尚可
• 団体予約の手配、社内関連部署との調整、旅行会社との円滑なコミュニケーションができる方
• 優れた調整能力とコミュニケーションスキル
• 営業チームの目標と連携しながら、自律的に業務を遂行できる能力
給与 経験スキルを考慮
勤務地 北海道

正社員ヒルトン名古屋

オールデイダイニング In Place 3-3 アシスタントマネージャー

レストランアシスタントマネージャーの求人です。

仕事内容 レストランアシスタントマネージャーは、料飲のサービス部門のプレイングマネージャーとして活躍しながら、料飲部長(F&Bマネージャー)や、他料飲次長(アシスタントF&Mマネージャー)と共にレストラン業務全般を監修しチームをリードするポジションです。
-料理・飲料の品質(食品衛生含む)及びサービスのチェック
-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
-F&Bレポート作成のサポート
-サプライヤーとのやり取りにかかるサポート
-チームメンバーの勤怠管理サポート

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテル料飲部門での実務経験をお持ちの方を優遇
-英語、日本語でコミュニケーション能力に長けている方
-3年以上~の料飲部門での経験がある方優遇
-2年以上の料飲部門でのスーパーバイザー、またはマネージャーの経験 
-語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや
資料作成ができる)出来る方歓迎
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 経験により決定いたします。

【諸手当】
通勤手当(規定に基づく)、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)

※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。
勤務地 愛知県

正社員ヒルトン名古屋

【ヒルトン名古屋】スチュワード(レストラン及び宴会場の機材管理及び洗浄業務)

ヒルトン名古屋 直営レストラン及び宴会場の機材管理及び洗浄業務です。

ご応募の際は希望職種をご記載の上、写真付き履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。

応募先
〒460-0223
名古屋市中区栄1丁目3番3号
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛

又は
E-mail : NAGOYA_Recruitment@hilton.com
ヒルトン名古屋 人事業務部 採用担当宛



仕事内容 ・レストラン及び宴会場の器材管理及び洗浄
・従業員エリアの衛生管理
・ゲストエリア及び従業員エリアの安全衛生管理
・破損・誤使用などの原因分析と改善
・器材の月間棚卸の実施
・施設管理部と連携し、施設・器材のメンテナンス計画の実施
・洗い場・レストラン・バーにて必要に応じたオペレーションのサポート
・薬剤や器材の発注手配と管理
・器材清掃備品の在庫確認と管理
・スチュワードの責任者の基、チームの育成と業務指示
求める要件 【必須】
・語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須)

【歓迎】
・英語:日常会話レベル以上

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)

※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。
勤務地 愛知県

正社員【2026年開業】コンラッド名古屋

【オープニングメンバー募集】コンラッド名古屋 

一緒に働くチームメンバー(従業員)を積極採用中!
これまでの経験を活かして、ホテルの様々な部署でご自身を活かして自分らしく働いてみませんか?

【応募方法】
以下書類を添付の上、NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまでご応募ください。
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(日本語または英語)

仕事内容 各部門で色々な求人を募集しています。ご興味があればぜひ一度ご連絡ください!
------------
> 宿泊部門
> 料飲部門
> 調理部門
> 営業部門
> 経理部門
> 人事部門
求める要件 ホテル業界のご経験を存分に活かせるお仕事がたくさんありますが、類似業界のご経験のある方も大歓迎です。
給与 月給制
 ※賞与:原則年2回(業績連動型)
 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
勤務地 愛知県

正社員ヒルトン京都

【京都エリア】クラスターアシスタントITマネージャー

ヒルトン京都 京都エリアのクラスターアシスタントITマネージャー Cluster Assistant IT Manager の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ヒルトン京都、ヒルトンガーデンイン京都四条烏丸、ダブルツリーbyヒルトン京都東山、ダブルツリーbyヒルトン京都駅
以上4つのホテルのITマネジメントを行うポジションでございます。

職務内容

・ホテル内のビジネス、オフィス、ネットワーク、電話システムのサポート
・ITサービスの品質・タイムリーな提供を確保するためにIT部門を監督
・全てのホテルITシステム・ユーザーに対して強力な運用サポートを提供
・優れた製品知識を維持/それを効果的に適用
・ITガバナンス・セキュリティに関する法的要件/ヒルトンのIT基準を理解
・各ホテルプロパティのIT予算を管理
・IT問題を効率的に処理/柔軟なソリューションを提供
・現在・将来のシステムニーズを特定し対処
・全てのホテル部門と強力な関係を構築
・京都エリア内のホテルプロパティへの出張
・チームで協力して効果的・効率的に業務を遂行

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。
求める要件 募集条件

必須条件
・ITの知識・ITエンジニア経験いずれかある方
・ビジネスレベルの英語力(上司・部下ともに英語のみでのコミュニケーションになります)
・ビジネスレベルの日本語

歓迎条件
・ホテル業界での就業経験
・自ら率先するなどリーダーシップ取った行動ができる方




本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員【2026年開業】コンラッド名古屋

副総支配人 コマーシャルディレクター

ヒルトンのラグジュアリーブランドのひとつである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」は、現在、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しており、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートを特徴としており、ローカルや世界の文化に触れることができるサービスをお客様に提供しています。ヒルトンにとって名古屋への進出は、「ヒルトン名古屋」に続く2軒目となり、初のコンラッド進出となります。

【応募方法】
以下「求人情報を見る」⇒「応募する」をクリック、もしくは、
NGOCI.Recruitment@ConradHotels.comまで履歴書(日本語・写真添付)・職務経歴書(日英)を送信

仕事内容 コマーシャル・ディレクターとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:
- 総支配人を補佐し、ホテルの収益とマーケティングに関するすべての業務を完了し、総支配人から割り当てられた業務を完了する。
- セールス、レベニューマネジメント、予約、マーケティングコミュニケーションの管理責任者。
- ホテルのビジネスチームを率いて、ホテルの継続的な収益性を管理し、ホテルの収益と利益、宿泊客の満足度を確保し、標準的な要件を満たす、または上回るなど、関連する主要指標を達成する。
- ホテルの年間/四半期/月次予算予測と作業計画を策定し、効果的に実行する。
- ホテルおよび部門の方針と規則の策定と実施に参加する。
- 市場の状況にリアルタイムで適応するためのマーケティング戦略とプロモーション計画を策定する。
- マーケティング計画の進捗と実施を監督し、推進する。
- 部門の固定資産と運営項目が適切に維持されていることを確認するため、部門の内部運営を管理する。
- 定期的な市場調査を実施し、競合他社の情報を入手する。
- ホテルの価格戦略と売上目標を設定する。
- 特別プロジェクトやその他の関連業務を管理する。
- 部門スタッフに与えられた責任を明確にさせる。
- 部門やホテルの利益が損なわれた場合、直ちに是正措置を取る。
- 顧客ニーズ、商品・サービス知識、営業効果、コミュニケーションスキル、顧客からのフィードバックなど、顧客との関係やサービスを管理する。
- 部門の経費と予算を管理する。
- 部門の月次経費の予測を作成し、予定日にホテルに提出する。
- すべてのシステム関連収益データが正確で、ヒルトン国際基準に完全に準拠していることを確認する。
- 各部門の書類および関連情報のファイリングを確実に行う。
- グループ内のすべての運営部門とのコミュニケーションを維持し、販売機会を最大化する。
- 国内外の関連業界でホテルのプロモーションを行う。
- ヒルトン主導の営業活動に積極的に参加する。
- ターゲット市場へのプロモーション旅行を企画する。
- 国内外のターゲット市場との良好な関係とコミュニケーションを維持する。
- システム関連の収益データがすべて正確で、ヒルトンの国際基準に完全に準拠していることを確認する。
- 当部門は、必要に応じて職務内容を変更または補足する権利を有します。
- その他指示された妥当な職務を遂行すること。
求める要件 - 国際的なホテルチェーンで5年以上のマネージメント経験。
- ビジネスレベルの日本語と英語の会話、読み書きスキル。
- 営業予算と事業計画を策定し、実行できる。
- ブランドの効果的なマーケティングとポジショニングができる。
- 営業部門を管理できる。
- ホテル全体の事業目標を達成するため、総支配人と経営陣を支援できる。
- 政治、経済、社会問題、市場動向の知識がある。
- コミュニケーション能力、組織力、プレゼンテーション能力に優れている。
- 従業員を指導し、育成することができる。
- 危機に対する知識があり、対処できる。
給与 経験、能力を考慮の上、決定いたします。
業績連動賞与有
勤務地 愛知県

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

フロント、レストラン、調理 募集!

2024年12月20日に開業した関東発のダブルツリーブランドです。

ダブルツリーbyヒルトン東京有明では、宿泊部門、料理飲料部門、調理部門で正社員・パートタイムを募集しています!
開業したばかりのホテルで開業経験をしてみませんか?

履歴書・職務経歴書送付:
TYOAR_Recruitment@hilton.com


※下記の応募ボタンからは受け付けておりません※

仕事内容 宿泊部門:
フロントデスク

料理飲料部門:
夜勤22時~7時のパートタイム(ルームサービス、朝食準備など)
朝食6時30分もしくは7時~の朝食パートタイム(主にバッシング)

調理部門:
Sous Chef
Chef de Partie
1st Commis
Commis

夜勤帯調理パートタイム、朝食調理タイパートタイムも募集中!




求める要件 各部署条件は違いますので、ご興味ある方はお問合せだけでも結構ですので、ご連絡ください!
給与 正社員:23万~35万(職種、経験、能力により弊社規定に基づき決定)
勤務地 東京都

正社員【2026年開業】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい

【オープニングメンバー募集】ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい 求人一覧

一緒に働くチームメンバー(従業員)を積極採用中!
これまでの経験を活かして、ホテルの様々な部署でご自身を活かして自分らしく働いてみませんか?

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式は任意)をデータで添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語)

送付先
nami.yoshida@hilton.com
ヒルトンガーデンイン横浜みなとみらい
人事業務部

吉田 菜美

仕事内容 各部門で色々な求人を募集しています。ご興味があればぜひ一度ご連絡ください!
------------
•宿泊部門
•料飲部門
•調理部門
•宿泊管理部門
•施設管理部門
•営業推進部門
•財務経理部門
•人事業務部門
求める要件 各求人に関係するお仕事の経験がある皆さんを歓迎しますが、未経験でも類似する経験がありチャレンジしたい方からのご応募も歓迎です(新卒・第二新卒など)
給与 月給制
 ※賞与:原則年2回(業績連動型)
 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
勤務地 神奈川県

正社員ヒルトン東京

Storekeeper / 検収、検品、納品管理

ヒルトン東京ではStorekeeper / 検収、検品、納品管理、荷受け業務を主に行っていただける方を募集します。所属は経理部となり、世界的なホテルであるヒルトン東京を裏方から支える重要な業務となります。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

仕事内容 【仕事内容】
ストアキーパー(倉庫管理担当)として、ホテルに出入りする商品や配送物を管理していただきます。

・入出荷商品の記録
・動きの遅い商品を特定し、過剰購入を避ける
・オンライン調達システムを使用した発注業務
・発行リリース、納品管理、在庫管理
・安全衛生手順を遵守
・飲食部門全体のサポート
求める要件 ・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキル
・さまざまな業務状況に対応できる柔軟性とフットワーク
・単独またはチームの一員として働く能力
・ワインの銘柄に興味がある方歓迎
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。

勤務地 東京都

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top