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正社員ヒルトン大阪
購買部バイヤー
調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。
仕事内容 | -購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理 -サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達 -購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施 -価格リスト・取引業者および仕入れに関わるの情報の管理 -他部門や取引先との連携およびコミュニケーション |
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求める要件 | 応募資格(必須) -2-5年程度の購買業務部門での業務経験、もしくは同等(例:F&B部門での購買担当)の経験 -食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識 -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 応募資格(歓迎) -ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) -英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) -購買システムの利用経験 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
財務経理
ヒルトン大阪の財務経理課のチーフアカウンタントポジションを募集しています。
仕事内容 | チーフアカウンタントとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負っています。 - スーパーバイザーを補佐し、月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する。 - すべてのレポートが正しく、時間通りに完了することを確認し、配布する月次財務諸表を作成する。 - すべての総勘定元帳を調整し、サポートドキュメントを更新する。 - オーナー会社の要求に応じて、週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 - 出納資金の長短を分析・調査する。 - 毎月の在庫が正確であることを確認するために出納資金を監督する。 - 財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 - 旅行代理店手数料の支払いを確認し、ヒルトン基準に準拠していることを確認する。 - 飲食物コントロールの調整と認証を見直す。 - DOFとアシスタントDOFが予算、予測レポート、月次レポートを作成するのをアシストする。 - すべての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに準拠していることを確認する。 - DOFとアシスタントDOFが不在の場合、追加の会計責任を負う。 - 税金の納付を適時に行う。 - すべての依頼や問い合わせに、タイムリーかつ効果的に、そして友好的に対応する。 - 事故のリスクと従業員への補償費用を最小限に抑えるため、正しい作業方法と作業場の安全性が損なわれないようにする。 - ホテル機能の円滑な運営を確保するため、すべての追加業務を行う。 - 会計・財務管理に関する事項をアシスタントコントローラー及びコントローラーに直接報告・連絡する。 - 会計関連事項及び内部統制に関して他の部署を補佐し、調整し、連絡すること。 - 税務局などの政府部門との関連事項の連絡。 |
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求める要件 | ヒルトン・ブランドに仕えるチーフ・アカウンタントは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと共に仕事をします。この役割を成功裏に果たすには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 - 会計・経営学専攻の学部を卒業されている方。 - ホスピタリティ業界での財務経理でのスーパーバイザー以上の実務経験が3年以上あること。 - ホテルの会計業務において、少なくとも3年間の管理業務会計の実務経験があること。 - 成熟した信頼できる人物であること。 - 地元の銀行や政府機関と良好な関係を築いていること。 - 会計法および税法に関する十分な知識があること。 - マイクロソフトオフィスアプリケーションに熟練していること。 - 専門的な会計資格を有すること。 - ビジネスニーズに対応できる、英語と日本語の読み書き両方に堪能であること。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
宿泊予約マネージャー
宿泊予約の予約マネージャーは 予約の正確な記録と処理だけでなく 積極的なセールスとアップセルにより、客室の売上を最大化する。テクニックを駆使します。
仕事内容 | 予約マネージャーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: - チームメンバー全員がヒルトン・ユニバーシティーのコースを修了し、テストに合格していることを確認する。 - 定期的なトレーニングを企画し、チームメンバーがホテルの商品知識やアクティビティ、サービス基準や要件を熟知していることを確認する。 - コマーシャル・ディレクター/レベニュー・マネージャーを補佐し、ホテルの予算と予測を完成させる。 - アップセルを優先し、ホテルの客室売上と収益を最大化する。 - すべての新規予約、キャンセル、予約変更を毎日チェックし、関連部門に渡される情報が正しいことを確認する。 - 到着した宿泊客または3~5名のグループを毎日チェックし、宿泊客の情報、要件、料金情報が正しいことを確認する。 - 手紙の準備、ファイルの管理、ファックス、Eメールの送信など、秘書的な業務を行う。 - 常に営業姿勢を維持し、ホテルでの販売機会を失わない。 - 予約チームとグループ&ツアーチームを発展させ、すべての問い合わせの収益を最大化する。 - 主なゲストのソースと市場の変化を記録し、トレンドの変化をレベニューマネージャーとコマーシャルディレクターに報告する。 - すべてのコミッションが正しく、迅速にフォローアップされていることを確認する。 - 不採用となったビジネスがすべて理由とともにファイリングされていることを確認する。 - すべての通信文書が正確かつ最新の情報で適切にファイリングされていることを確認する。 - ホテルクレジットポリシーを遵守し、すべての予想収益が達成されていることを確認する。 - 客室供給と価格管理を遵守する。 - 予約手続きにより、ゲストの情報と売上データを管理・更新する。 - 高いレベルのゲストサービス基準を維持する。 - すべての情報が正しく入力されていることを確認する。 - 各チームメンバーの仕事量や業務内容など、チームメンバーの要求に細心の注意を払い、オペレーション上のニーズを満たすこと。 - 常に清潔で整頓された仕事場を維持すること。 - 予約に関する会社の方針をすべて遵守すること。 - ホテルが定めるすべてのシステムと手順を遵守する。 - 予約の質を優先する。 - ブランド基準を厳守する。 - チームメンバー全員がホテルのチームメンバー規則を完全に理解し、遵守するようにする。 - その他、割り当てられた妥当な職務と責任を遂行すること。 |
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求める要件 | ヒルトンブランドの予約マネージャーは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと協力します。この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります: - 国際的なチェーンホテルでの同様の業務経験が5年以上ある方。 - ビジネスニーズに対応できる英語と日本語の文章力と会話力。 - 対人関係、組織力、コミュニケーション能力に優れていること。 - チームプレーが得意な方。 - プレッシャーに負けず、繁忙期のストレスフルな状況にも対応できる方。 - チームメンバーをリードし、指導し、育成することができる。 - 危機管理の知識とスキルがある - 高いモチベーションを持ち、革新的なセルフスターター。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン東京
宿泊予約/Group コーディネーター(内勤)
宿泊予約では、国内外様々なお客様をお迎えするにあたり、快適な滞在のための“予約のクオリティ”業務を担当しています。
個人から団体まで、すべてのご予約に関するお問い合わせ対応や予約の作成を行い、関わる部署と連携してゲストをお迎えする準備を行っております。
ぜひ、私たちとお客様のご滞在を“特別な体験”となるよう演出してみませんか。
【ご応募方法】
下記、応募フォームよりご応募ください。
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
Email: Tokyo_recruitment@hilton.com
仕事内容 | 宿泊予約では、国内外様々なお客様をお迎えするにあたり、快適な滞在のための“予約のクオリティ”業務を担当しています。 個人から団体まで、すべてのご予約に関するお問い合わせ対応や予約の作成を行い、関わる部署と連携してゲストをお迎えする準備を行っております。 ぜひ、私たちとお客様のご滞在を“特別な体験”となるよう演出してみませんか。 業務内容: •国内外の団体予約における宿泊部分を担当(宴席の含まれる団体:インセンティブツアー・グループツアー音楽・スポーツ・エアライン等) •営業からの引継ぎ後、予約作成・在庫調整・到着までの各種アレンジを他部署と連携して行います •社内予約管理システム・在庫管理・イベント管理システムなどの調整 求める要件: •日本語スキル(ネイティブレベル) •英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。) •PCスキル •チームリーダーのご経験のある方、歓迎 **近い将来、マネージャーポジションに就きたい方、大歓迎!!** ご経験を基にAssistant MGR/ Supervisor/ Shift Leaderでのポジションでも採用いたします。 ※上記の場合チームビルディング、チームメンバーの育成・トレーニング、ゲストケア等もご担当いただきます。 【ご応募方法】 下記、応募フォームよりご応募ください。 郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 Email: Tokyo_recruitment@hilton.com |
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求める要件 | ホテル業務経験者優遇!! 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。) PCスキル 向上心があり仲間とともに同じゴールを目指せる方大歓迎!将来的に他部署へのキャリアチェンジへのサポートも行っています! |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
勤務地 | 東京都 |

正社員ヒルトン東京
宿泊予約/Reservation Agent 個人予約
宿泊予約では、国内外様々なお客様をお迎えするにあたり、快適な滞在のための“予約のクオリティ”業務を担当しています。
個人から団体まで、すべてのご予約に関するお問い合わせ対応や予約の作成を行い、関わる部署と連携してゲストをお迎えする準備を行っております。
ぜひ、私たちとお客様のご滞在を“特別な体験”となるよう演出してみませんか。
【ご応募方法】
下記、応募フォームよりご応募ください。
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
Email: Tokyo_recruitment@hilton.com
仕事内容 | 宿泊予約では、国内外様々なお客様をお迎えするにあたり、快適な滞在のための“予約のクオリティ”業務を担当しています。 個人から団体まで、すべてのご予約に関するお問い合わせ対応や予約の作成を行い、関わる部署と連携してゲストをお迎えする準備を行っております。 ぜひ、私たちとお客様のご滞在を“特別な体験”となるよう演出してみませんか。 【 Reservation Agent 個人予約 】 業務内容: •予約全般のクオリティチェック(予約内容の確認、必要な手配や他部署との調整など) •国内外からの宿泊予約についての問い合わせ対応(E-mail、電話、Fax他) •法人契約の予約問い合わせ対応(料金・空室確認、予約の作成とE-mail対応) •予約の作成・変更・アップデート(旅行代理店、各種サードパーティー、個人予約) 求める要件: •日本語スキル(ネイティブレベル) •英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。) •PCスキル •チームリーダーのご経験のある方、歓迎 **近い将来、マネージャーポジションに就きたい方も、大歓迎!!** ご経験を基に Assistant MGR/ Supervisor/ Shift Leaderでのポジションでも採用いたします。 ※上記の場合チームビルディング、チームメンバーの育成・トレーニング、ゲストケア等をご担当いただきます。 【ご応募方法】 下記、応募フォームよりご応募ください。 郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 Email: Tokyo_recruitment@hilton.com |
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求める要件 | ホテル業務経験者歓迎!! 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。) PCスキル 向上心があり仲間とともに同じゴールを目指せる方大歓迎!将来的に他部署へのキャリアチェンジへのサポートも行っています! |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
勤務地 | 東京都 |

正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】アシスタントフロントオフィスマネージャー
コンラッド東京は、世界120カ国以上に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
仕事内容 | アシスタントフロントオフィスマネージャーは、ヒルトンのブランド基準・方針に従い、フロントオフィス部門の戦略的管理に携わります。フロントオフィスマネージャーをサポートしながら、フロントデスク、ベル、コンシェルジュ、ゲストリレーションズ、エグゼクティブラウンジチーム、テレフォンオペレーターの6部署のマネジメントを担当いただきます。 |
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求める要件 | ・ホテル宿泊部での経験をお持ちの方 ・英語&日本語スキル必須(ビジネスレベル) ・PCスキル必須 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 管理職はインセンティブ制 |
勤務地 | 東京都 |

正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】ハウスキーピング
コンラッド東京は、グローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
【応募方法】
以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
03-6388-8333(直通) ※月〜金 9:00〜17:00
仕事内容 | 客室清掃・設備点検、インスペクション業務 アメニティグッズ、貸出備品の管理・デリバリー ターンダウン業務 ランドリーサービスの受注 ユニフォーム管理 清掃委託会社とのコミュニケーション 等 |
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求める要件 | ・ホテル宿泊部門での実務経験をお持ちの方を優遇 (ハウスキーピング・客室管理業務は未経験でも大歓迎です!) ・英語、日本語でコミュニケーション能力に長けている方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
人事部 リクルーター
2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城の人事部リクルーターの求人です。
仕事内容 | リクルーターとして、応募者の要望に応え、優れた経験を提供する責任があります。リクルーターはまた、採用ニーズについて社内のお客様と協力することも求められます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります: ブランド基準に沿って、プロフェッショナルで丁寧な態度で応募者の要望に応える。 オンライン応募サービスへの応募者の誘導 タイムリーな書類作成のため、必要に応じて役員や社内のお客様をHRデータベースに誘導する。 必要に応じてHRデータベースから臨時レポートを作成する。 すべての申請者が正しい庇護および移民に関する書類を持っていることを確認し、年次チェックを支援する 地元の組織や学校と協力し、ホスピタリティ業界を促進する 採用フェア企画など |
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求める要件 | 前向きな姿勢 コミュニケーション能力 高いレベルのカスタマーサービスを提供すること 優れた身だしなみ さまざまな業務状況に対応できる柔軟性 単独またはチームで仕事をする能力 採用業務経験 人事業務経験 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
予約・オペレーター スーパーバイザー
2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城の予約・オペレーターの求人です。
仕事内容 | 予約部門とオペレーターの日常業務のアシスタント -電話、ファックス、Eメールによる問い合わせ対応 -最大限の稼働率と平均客室料金を確保する。 -新規コンタクト先を特定し、セールスリードを開拓し、セールス機会に対応する。 -見積書を作成し、すべての顧客に確認書を送付する。 -顧客満足度を定期的にモニターし、未解決の問題があれば解決し、将来のビジネスを確保する。 -チームメンバーが効果的に育成され、ホテルの施設やプロセスを十分に理解し、関係構築、顧客サービス、販売テクニック、請求書作成、契約処理において高い品質基準の文化を生み出すようにする。 -予約が保証され、ノーショーチャージやレイトキャンセルチャージが適切に適用され、予約のポリシーと手順が守られていることを確認し、ゲストに満足していただけるようにする。 -トレーニングとチームワークを重視し、予約チームの外観、基準、パフォーマンスを監視する。 -リザベーションチームの採用、管理、トレーニング、育成をアシストする。 |
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求める要件 | 優れた組織力と管理能力 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル 高レベルのカスタマーサービスを提供することへのコミットメント 自信に満ちた電話応対 高度なITスキル 優れた身だしなみ 英語と日本語のビジネスレベル(話し言葉/書き言葉) |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
エグゼクティブラウンジ マネージャー
2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のペストリー&ベーカリシェフの求人です。
入社時期は2024年1月を予定しています。
仕事内容 | エグゼクティブ・ラウンジ・マネージャーは、お客様のお出迎えと受付を行い、迅速で丁寧なサービスを提供します。ゲストのチェックアウトを行い、ホテル滞在中にゲストが抱える問題を解決し、ホテルのサービスやアメニティのアップグレードやプロモーション、商品のアップセルを行います。 エグゼクティブラウンジでのサービス全般、管理業務 ・ラウンジ内チェックイン・チェックアウトの手続き、清算業務 ・コンシェルジュ業務 ・苦情対応 ・VIP対応 ・フロントデスクや客室管理、料理飲料部などの他部署との連携と 良好な関係構築 ・人材育成、労務管理、レポーティングなどマネージメント業務など |
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求める要件 | -3年または5年の関連業務経験者優遇。 -中程度に複雑な計算をミスなく実行できる方。 -ビジネスニーズに対応するため、英語および日本語での会話および文書作成ができる。 -中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。 -強いリーダーシップとコミュニケーション能力を有する -社内外の顧客と効果的に接することができ、顧客の中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする人もいる。 -ゲストに総合的な満足を提供できる対人スキルがある。 -プレッシャーの中で働き、繁忙期にはストレスの多い状況に対処できる。 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |