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正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
ペストリー スー・シェフ【スーパーバイザー職】
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当
城後 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
仕事内容 | ・上長の指示のもと、ペストリーキッチン部門オペレーション監督 ・要請があれば、オフサイト・イベントでの業務 ・高品質な製菓調理業務とセットアップの計画、準備、実行 ・レシピ、スタンダード、プレーティングガイドの駆使 ・HACCPの維持 ・トレーニングマニュアルとSOPの継続的な改善 ・ペストリーキッチンのオペレーションの改善及び目標達成 ホテルの稼働率、イベント、予測、実績についての理解 ・サービスチームとの良好な関係構築 ・上長の指示のもと、キッチンにかかわるコストコントロール ・チームメンバーの教育 |
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求める要件 | 【必須】 ・同等業務経験。 ・調理師免許をお持ちの方 ・チームリーダー経験(例:メンバーの指導や育成など) ・語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須) 【歓迎】 ・英語:日常会話レベル以上 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給240,000円ー360,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
勤務地 | 沖縄県 |
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】料理飲料部アドミニストレーター
コンラッド東京は、世界120カ国に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
【応募方法】
以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
03-6388-8333(直通) ※月〜金 9:00〜17:00
仕事内容 | 料理飲料部のアドミニストレーターとして、レストランならびにバンケットが円滑にオペレーションができるようにF&B Managerとチームをサポートしていただきます。 ・コンラッドならびにヒルトンのスタンダードを遵守しながら、F&Bオフィスの日常管理業務を遂行する。 ・F&Bマネージャーの秘書的業務 ・F&B全体のミーティングや外部とのアポイントメントの設定、出席、議事録作成 ・レポートや資料、ゲスト向けのご案内等の作成、日英翻訳(日→英、英→日ともに) ・F&B宛ての社内外からのEメール/電話対応 ・レストランのプロモーションイベント、新メニューなどの把握と管理 ・イベント(社内外向け)の開催準備/手配 ・社内外文書の作成 ・VIPゲストや関係者のために部屋やレストランの予約を手配する。 ・取引業者との折衝 ・事務用品の在庫を管理 ・毎月定例のアドミニ業務(請求書、勤怠管理、評価制度、データ入力等) ・部門トレーニングのアシスタント その他指示された妥当な業務と責任の遂行 等 |
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求める要件 | ・ホテルでの就業経験、もしくはアドミニ関連の就業経験をお持ちの方歓迎! ・日本語ならびに英語スキル必須(読み書き会話ともにビジネスレベル) ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・調整力 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
ベルキャプテン
2024年に開業するヒルトン京都 ベルキャプテンの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ベルキャプテンとは、ホテルのベルスタッフの統括責任者を指し、ロビーでの荷物の預かりやお客様のご案内、レンタカーや宅配便の手配といったロビー業務のほか、ベルスタッフのマネジメントや指導、サービス統括を行います。 お客様をスムーズにお部屋までご案内し、快適に過ごしてもらうために、ホテルマンとしてのマナーはもちろん、たくさんのお客様への目配り、気配り、また、ドアマンやフロントスタッフとの連携プレーが必要な仕事をお任せいたします。 ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 ・ベルチームのマネジメント業務 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) ・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ホテルにお客様を迎え、しっかりとサービスを提供するためには、予約管理が必要不可欠であり、その役割を担っているのは、ホテルの予約課です。正確に予約を受け付け、管理・共有することはホテルの生命線となる、とても重要なお仕事です。 業務内容 -ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行 -団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション -予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
フィットネスセンター受付 【フロントライン職、シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 フィットネスセンター受付 【フロントライン職、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ヒルトン京都に宿泊のゲスト、会員の方等がご利用になるフィットネスセンターでの業務です。 ・ジム機器の正しい使用方法を理解し、会員やゲストにアドバイスする。 ・プール、ジム、レセプションを適切にカバーする。 ・定期的なプールテストの実施 ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジム施設の簡単な清掃 ・安全に関する規制を遵守するようゲストに理解してもらうように伝える ・ホテルのゲストや会員に施設を紹介する ※パーソナルトレーナーの業務ではございません。 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -スポーツジムや、フィットネスセンターでの受付業務経験者 -高いレベルの衛生管理と身だしなみ基準 -ゲストに対して積極的な態度 -優れたコミュニケーション能力 -簡単な英会話能力 -高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
テレフォンオペレーター【フロントライン、シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 テレフォンオペレーター【フロントライン、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | Magic(Managing All Guest In Coming Call) はヒルトン独自の 電話交換業務サービスでの中枢セクションです。 ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。 -外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む) -代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う -団体旅行の予約手配や利用規約の確認、専門部署への引継ぎ -緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 -他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -ホテルでの管理業務の経験 あれば尚可 -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
コンシェルジュ【シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 コンシェルジュ【シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | コンシェルジュは、ホテルのお客様に対しての相談や要望、案内などに対応し、お客様のご滞在を快適なものにすることが求められます。周辺観光地や病院の紹介、ツアーやチケットの申し込み、タクシーの手配など、顧客に言われればさまざまな要望にも応えていきます。コンシェルジュを務めるには、幅広いサービスや施設、手続きなどの知識が求められますが、お客様のご滞在をサポートする重要な役割を担います。 -ホテルの案内や観光案内、チケット手配などから、緊急時の対応や応急処置など -ホテルの客層に合ったイベントを立案など -ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行 -ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 -他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール -接客(チェックイン・チェックアウト対応、VIPゲスト応対) -客室のステータスおよび販売状況の管理 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可 -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーター【スーパーバイザー職】
2024年に開業するヒルトン京都 マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーター【スーパーバイザー職】 の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーター/スーパーバイザーは、ブランド・ガイドラインに基づき、オンライン(Webページ・SNS)とオフラインの双方を活用しながら、ホテルをより多くのお客様に知っていただくためのマーケティングおよびPR(広報)活動を担うポジションです。 業務内容 -他部門と連携した、オンライン・オフライン双方でのマーケティング・セールスプロモーションの企画立案、実行 -メディアとの関係構築およびコミュニケーション、取材対応 -プレスリリース(日・英)の作成サポート |
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求める要件 | 応募資格(必須) -マーケテイングまたはPRの業務経験(業界は問いません) -業界職種を問わず企画業務にかかわった経験 -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験 -語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)、文章構成力(対外発信される文章を担当する機会が多いため、必須となります) 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成 応募資格(歓迎) -ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) -SNS(Twitter、Instagram、Facebook)運用にかかわった経験 -デジタルマーケティングの知見および業務経験 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食 堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環 境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
人事業務部アドミニストレーター
2024年に開業するヒルトン京都 人事 人事業務部アドミニストレーター の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応 ・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、 ・当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切のリクエストへの対応 ・監査用の報告書作成 ・健康診断等、従業員の健康管理関連業務 ・ロッカールームなど従業員施設の管理など 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -次のいずれかの経験をお持ちの方 人事経験(ジェネラリスト、スペシャリスト) ホテルでの勤務経験(職種問わず) -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料 作成ができる) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食 堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環 境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田
【キャノピーbyヒルトン大阪梅田】 テレフォンオペレーター【 Magic スーパーバイザー職】
2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、 テレフォンオペレーターMagic スーパーバイザー職 の募集です。
ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com
仕事内容 | ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。また、Magic スーパーバイザーとして、VIP客や優良客の個別対応にあたる担当者のことであり、お客様のご滞在を快適なものにするため、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。 Magic(Managing All Guest In Coming Call) はヒルトン独自の 電話交換業務サービスでの中枢セクションです。 -外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行 -ゲストサービスにかかるオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成、勤怠管理 -緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 -各種管理およびレポーティング(例:部門経費、予約状況、インシデント等) -目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行) -他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(歓迎) -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |