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140件中 1~10件を表示

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

マーケティング コミュニケーションズ コーディネーター

マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーターは、ブランド・ガイドラインに基づき、オンライン(Webページ・SNS)とオフラインの双方を活用しながら、ホテルをより多くのお客様に知っていただくためのマーケティングおよびPR(広報)活動を担うポジションです。

仕事内容 ・他部門と連携した、オンライン・オフライン双方でのマーケティング・セールスプロモーションの企画立案、実行
· メディアとの関係構築およびコミュニケーション、取材対応
· プレスリリース(日・英)の作成サポート

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 【必須】
・マーケテイングまたはPRの業務経験(業界は問いません)
· 業界職種を問わず企画業務にかかわった経験
· 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験

· 語学力
  日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)、
  文章構成力(対外発信される文章を担当する機会が多いため、必須となります)

  英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成)

【歓迎】
・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
· SNS(Twitter、Instagram、Facebook)運用にかかわった経験
· デジタルマーケティングの知見および業務経験

【求める人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感いただける方
· ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちくださる方
給与 基本月給300,000円~360,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【経理】ファイナンスマネージャー

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて、経理部門のマネージャーを担当して下さる方を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、
履歴書及び職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 ファイナンスマネージャーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任がある重要なポジションです。
【仕事内容】
・ホテルの会計記録と財務報告書の全体的な管理、会社、オーナー、法定、財政上の要件とスケジュールの遵守。

・貸借対照表がホテルの資産および負債を公正に反映していることを確認する。

・ホテルの資産、負債、収益、コストに対する効果的かつ効率的なコントロールを提供する内部統制システムを維持し、会社方針の遵守を確保する。

・ホテルの財務状況に影響を及ぼす可能性のあるすべてのリースおよび契約書の保管と更新に責任を持つ。

・財務データの解釈を含め、総支配人およびホテルチームへの財務および商業に関するサポートおよびアドバイス。

・年次資本計画を作成し、この計画の実施を指揮し、ノートを可能な限り最高水準に維持できるよう、資金調達と必要な購入(オーナーなど)を確保する。

・ホテル内の予算策定、レビュー、承認プロセスを管理する。

・チームの継続的なトレーニングと開発を通じて、ホテルの財務機能の有効性を高める。チームを率いてモチベーションを高め、高いレベルのパフォーマンスを実現する。


求める要件 【応募必須項目】
・経理管理職または、同様の職務経歴
・ビジネス英語力


給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

アシスタント IT マネージャー

ホテル・ゲストのためのITシステムの品質、提供を確保するためにIT部門の監督をお任せします。
業務は“タイムリーに、予算内で、IT運用基準に従って”実行していただきます。

ITの知識・ITエンジニア経験いずれか」の経験を活かして、ホテル・ゲストのためのITシステムの品質、提供をお任せします。すぐにご活躍いただける場をご用意して、お待ちしております。

これまでの経験を活かして、ぜひ当社で働きませんか?

<お問い合わせ・応募先>
〒901-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ■ホテル内のビジネス、オフィス、ネットワーク、電話システムのサポート
■ITサービスの品質・タイムリーな提供を確保するためにIT部門を監督
■全てのホテルITシステム・ユーザーに対して強力な運用サポートを提供
■優れた製品知識を維持/それを効果的に適用
■ITガバナンス・セキュリティに関する法的要件/ヒルトンのIT基準を理解
■各ホテルプロパティのIT予算を管理
■IT問題を効率的に処理/柔軟なソリューションを提供
■現在・将来のシステムニーズを特定し対処
■全てのホテル部門と強力な関係を構築
■沖縄県内のホテルプロパティへの出張
■チームで協力して効果的・効率的に業務を遂行
求める要件 ◎ITの知識・ITエンジニア経験いずれかある方
◎英語の読み書き・会話ができる方
└TOEIC(R)600点以上
◎自ら率先するなどリーダーシップ取った行動ができる方
◎キャリアアップしたい方
◎豊かなコミュニケーションを取りながら働ける方
◎何事も柔軟に対応いただける方
◎フットワーク軽く行動できる方
◎最後まで責任を持ってやり遂げられる方
◎普通自動車運転免許(AT限定可)
給与 350,000円~400,000円
※経験により優遇有
勤務地 沖縄県

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

営業担当C&E(セールスコーディネーター)

外勤スタッフが契約した仕事内容を詰め現場スタッフと連携を取り実行するお仕事です。
現場のスタッフと協力して団体客のご宴席やツアーを担当するのでコミュニケーション能力に自信のある方大歓迎です。

<お問い合わせ・応募先>
〒901-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ◇担当するグループツアーの詳細打ち合わせ
◇団体客のご宴席のコーディネート及び手配など
◇現場スタッフへの引継ぎ
◇代理店/クライアント/ゲスト等に対して、館内の案内をする際様々な情報を提供しセールス
◇館内視察時の代理店及びお客様のご対応
求める要件 ◇コミュ二ケーション能力に自信のある方
◇パソコンスキル
◇実務経験者優遇
◇英語を使用したメール・電話のやり取りができる方
給与 200,000円~230,000円
※経験により優遇有
勤務地 沖縄県

正社員ヒルトン福岡シーホーク 東京営業所

セールスマネージャー(東京営業所)

【自分らしさを発揮し新しい自分が見つかるキャリア】
ヒルトンはダイバーシティとインクルージョンを大切に考えています。
出身・経歴・嗜好などに関係なく、ありのままの自分自身で活躍できる、
それがヒルトンの推し進めるウェルネス・カルチャーです。

<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛

☎090-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

※履歴書及び職務経歴書を上記住所宛に郵送、又はメールに添付お送りください。

仕事内容 「都市景観100選」に選ばれた福岡市シーサイドももち地区に位置し、福岡空港から車でわずか20分、
博多駅からは15分、さらに海まで徒歩3分の都会にいながらリゾートを体験することができます。
お客様のさまざまなご要望に、心よりのおもてなしでお応えいただける方、ご応募お待ちしております。

【営業担当者(東京営業所勤務)】
関東・都内エリアを中心に、個人から旅行代理店様、法人企業などへの営業活動をお任せいたします。
宿泊、宴会、会議、セミナー、学会、研修などMICEビジネスの開拓と誘致に向け、
お客様との長期的関係性の構築とご要望に沿った提案を行っていただきます。

【イベント例】
・国際会議・招宴や大手企業様の会議
・製薬会社様などのセミナー 
・忘年会
・展示会
・学校のセレモニー 
・修学旅行(朝食、夕食の手配) など。
求める要件 同様の職種経験者の募集。
給与 月給 26万円 + 諸手当
※経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は、別途支給あり。
勤務地 東京都

正社員ヒルトン福岡シーホーク

シアラキッチン シェフ・ド・パルティエ

【自分らしさを発揮し新しい自分が見つかるキャリア】
ヒルトンはダイバーシティとインクルージョンを大切に考えています。
出身・経歴・嗜好などに関係なく、ありのままの自分自身で活躍できる、
それがヒルトンの推し進めるウェルネス・カルチャーです。

<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛

☎090-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

※履歴書を上記住所宛に郵送、又はメールに添付お送りください。

仕事内容 ・ブラッセリー&ラウンジ シアラでの調理業務全般
・キッチン内を清潔にかつ整頓された状態に保つ
・お客様のご要望に対し、適切なタイミングで責任を持って料理を提供する
・サーブする料理は常に最高のスタンダードを保つ
・食品を良い状態で正しく保管する
・用意した料理全ての見た目が統一されていることを追及する。盛り付け方、付け合せはスタンダードに沿って準備する
・レシピカードとブッチャーテストでポーションを監視し、しっかりと管理する。廃棄と無駄を最小限に抑える
・機材を安全順守事項を守ったうえで扱う
・機器を適切にメンテナンスして使用、修理依頼書に関し、施設部にフォローアップする。機器の誤用は報告し、懲戒措置を取る
・HACCPに基づいた衛生管理を行う
・HACCPと食の安全に関するポリシーを積極的に支持し、実行する
・コストコントロールを実施する
・キッチン間または他の部署との円滑且つ効率的なコミュニケーションを取る
・引き出し、台下冷蔵庫、リーチイン冷蔵庫を確認し、それらが清潔で、かつ中に入れているものが常に新鮮で、日付が表示されているようにする
・新しく雇用された従業員へのオリエンテーションを牽引
・スタッフ、エグゼクティブスーシェフが目標を達成するために必要な助力、サポートを提供する
求める要件 ・ホテルまたは専門店での調理の経験(5年以上)
給与 月給24万円~
※ご経験や能力を考慮し、決定いたします。
勤務地 福岡県

正社員ヒルトン東京

ダイヤモンドクラブ / メンバーシップセールス

「ヒルトン東京 ダイヤモンドクラブ」は、ヒルトン東京を含む国内7ヵ所のヒルトンとコンラッド東京でご利用いただけるメンバーシップです。
そちらのメンバーシップの勧誘、主に電話営業を行っていただける方を募集します。
インセンティブ制度もあり、これまでのご経験を活かし活躍できる方のご応募お待ちしております。

【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。
メールでのご応募をご希望の方は、履歴書・職務経歴書のデータをお送りください。
Email: Tokyo_Recruitment@hilton.com

郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

仕事内容 「グルメメンバーシップ ダイヤモンドクラブ」および「フィットネスメンバーシップ ダイヤモンドクラブ エリート」の新規メンバーシップセールスを担当していただきます。    

主な業務は、新規獲得のための電話営業です。インセンティブ制度もあり努力の成果がダイレクトに表れる、とてもやりがいあるお仕事です。                                   
セールスチームでは、30~60代の幅広い年代が活躍しています。       
長くお勤めできる雰囲気の良い職場環境です。                                   
「独自のセールストークスクリプト」があるので、ホテル業界未経験でも安心して営業のキャリアをスタートすることができます。

【主な業務内容】
・毎日/ダイヤモンドクラブメンバーシップ、エリート新規セールス
     電話セールス
     電話セールスのフォローアップ、特典資料の送付
     レストランフロアセールス など
・毎月/担当ゲストへのバースデーコール
・随時/担当ゲストのレストラン予約作成と宿泊予約引継ぎ など
・2か月毎/担当ゲストへイベントのお誘い、当日ご挨拶、後日御礼電話
        フィードバックとりまとめ など


【ご応募方法】
下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りください。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
求める要件 【求める人材】
・日本語スキル(ネイティブレベル)
・高いコミュニケーション能力
・営業経験(3年以上が望ましい)
・ワードやエクセルなどの基本的PC操作
・関係各所と良好な関係を保てる方
・TS操作ができるとベター
給与 当社規定による
*経験、能力により優遇いたします。
勤務地 東京都

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

【北谷勤務】沖縄クラスター バイヤー - 調達・購買担当(職位:フロントライン~スーパーバイザー)

沖縄クラスター 調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。

★ご質問またはEメールでの直接応募は こちらをクリックして メールでご連絡ください

※この求人はヒルトン沖縄北谷リゾート内の事務所で勤務する、ヒルトン・ワールドワイド・インターナショナル・ジャパン合同会社の募集です

仕事内容 業務内容
・購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理
・サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達
・購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施
・価格リスト・取引業者および仕入れに関わる情報の管理
・他部門や取引先との連携およびコミュニケーション

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

職場環境と魅力
・チームは5名(男女比1:1)とコミュニケーションが取りやすい人数で、色々なキャリアを持つ経験豊富なメンバーがそろっています
・各自がそれぞれ担当のホテルを持って業務に取り組み、業務内容に応じてチーム内で協力し、効率とスケールメリットを最大限に活かして沖縄地区全てのホテルをカバーしています
・チーム全員が同じ業務をしているので、経験が浅くてもお互いにカバーできる環境です。
・このようなホテルの調達を統括するチームでの仕事は、1つのホテルの調達購買業務で得られる知識や経験とは大きな差があり、キャリアアップにつながります
求める要件 必須条件/経験
・2~3年以上の購買業務部門での業務経験(例:ホテルでの購買検収)、もしくは同等(ホスピタリティーおよびサービス業の現場)の経験
・食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識(例:価格動向、市場理解)
基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
・語学力
 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる)
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

歓迎条件
・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
・英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
・購買システムの利用経験

求める人物像
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
給与 経験に考慮のうえ、当社規定により決定
 ※賞与 年2回あり(業績連動型)
 ※給与改定 原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
勤務地 沖縄県

正社員ヒルトン福岡シーホーク

シアラキッチン デミ・シェフ・ド・パルティエ

【自分らしさを発揮し新しい自分が見つかるキャリア】
ヒルトンはダイバーシティとインクルージョンを大切に考えています。
出身・経歴・嗜好などに関係なく、ありのままの自分自身で活躍できる、
それがヒルトンの推し進めるウェルネス・カルチャーです。

<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛

☎090-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

※履歴書を上記住所宛に郵送、又はメールに添付お送りください。

仕事内容 ・ブラッセリー&ラウンジ シアラでの調理業務全般
・キッチン内を清潔にかつ整頓された状態に保つ
・お客様のご要望に対し、適切なタイミングで料理を提供する
・食品を良い状態で正しく保管する
・機材を安全順守事項を守ったうえで扱う
・HACCPに基づいた衛生管理を行う
・コストコントロールを実施する
求める要件 ・ホテルまたは専門店での調理の経験(3年以上)
給与 月給20万円~
※ご経験や能力を考慮し、決定いたします。
勤務地 福岡県

正社員ヒルトン福岡シーホーク

宿泊部 デューティーマネージャー

【自分らしさを発揮し新しい自分が見つかるキャリア】
ヒルトンはダイバーシティとインクルージョンを大切に考えています。
出身・経歴・嗜好などに関係なく、ありのままの自分自身で活躍できる、
それがヒルトンの推し進めるウェルネス・カルチャーです。

<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛

☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

※履歴書を上記住所宛に郵送、又はメールに添付お送りください。

仕事内容 デューティーマネージャーはVIPや長期滞在ゲストそしてホテルのロビーにいらっしゃる様々なゲストをお出迎えし、お問い合わせにお応えします。ホテルの第一印象を左右する重要な役割で、下記のタスクを高いクオリティで行います。

・ホテルのロビーやその他のエリアにおいて、特に忙しい時間帯にゲスト対応します
・ロビーやフロントにおいて通常のゲスト対応
・苦情に迅速対応し、解決、記録を残す
・VIPや大手企業のゲストのお出迎え
・長期滞在ゲストに対して特別な手配をアレンジする
・クレジットポリシーを理解し、ただしく運用されているか監督する
・ホテルの商品、ポリシー、緊急時の手順などを常に更新する
・顧客満足レポートをモニターし必要な改善案の策定を行う
・問題や緊急事態が発生した際に、対応、記録、適切なフォローアップを行う
・安全や健康に関する手順を遵守し、必要に応じて消防設備や食物の安全に関する調査なども行う
求める要件 ・全シフトに勤務可能な方
・日本語を母国語または同程度の日本語能力を有する方
・ビジネスレベルの英会話と英作文能力を有する方
・ホテルの宿泊部での勤務経験が最低3年以上ある方
給与 260,000円~
※経験、能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地 福岡県

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