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更新日:2025/08/25

正社員ヒルトンニセコビレッジ
セールスコーディネーター
ヒルトンニセコビレッジでは、今後ますます拡大が期待される訪日旅行マーケット、海外団体需要にしっかり応えていくため、新たに営業チームのポジションを立ち上げることになりました。
このポジションでは、国内外の旅行会社との関係づくりや、新しい市場へのアプローチを通じて、これからのインバウンド戦略を一緒に形にしていくことを期待しています。
既存メンバーの後任ではなく、ホテルとして“次のステージ”に進むための前向きな採用です。変化を楽しみながら、チャレンジしたい方にはぴったりの環境です。
不明点や追加情報が必要な場合は下記のメールアドレスに連絡願います。
niseko_recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 本ポジションは、営業部門および予約部門双方の事務的負荷を軽減し、業務全体の効率向上とより良い顧客対応を実現することを目的としており、主な仕事内容は以下の通りです。 * 営業マネージャーの団体予約調整業務のサポート * 社内関連部署および旅行会社とのコミュニケーション対応 * Delphi(または類似システム)を用いた団体予約情報の入力・管理 * 営業部門と予約部門の間の連携役として、スムーズな情報共有・業務引継ぎを支援 |
勤務地 | 北海道 |
勤務時間 | シフト制 原則実働8時間 |
求める要件 | • 営業サポート業務の経験1~2年以上(特にホスピタリティ業界またはB2B旅行業界での経験が望ましい) • ビジネスコミュニケーションレベル(基本的なビジネス英文メール対応ができるレベル) • ネイティブレベルの日本語力 • 基礎的なPCスキルを有すること(エクセル・ワード・パワーポイント・アウトルック) • Delphiまたは類似のCRM/予約管理システムの使用経験があれば尚可 • 団体予約の手配、社内関連部署との調整、旅行会社との円滑なコミュニケーションができる方 • 優れた調整能力とコミュニケーションスキル • 営業チームの目標と連携しながら、自律的に業務を遂行できる能力 |
給与 | 経験スキルを考慮 |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | - 各種社会保険完備 - 通勤交通費支給(上限あり) - 赴任交通費(着任にあたって移動に伴う場合/試用期間満了後に1回限り/上限あり) - 勤務内食事1日2食まで提供(負担金なし・課税対象) - GLTD制度(団体長期障害所得補償保険) - 退職金制度(確定拠出年金制度) - 永年勤続表彰などの褒章制度あり - 就業用スーツ等クリーニング代負担 - 従業員割引制度「Go Hilton」:世界各地のヒルトン・グループのホテルにて、優待価格で宿泊やレストランが利用可能(利用ルールあり) - ニセコビレッジのリフト券を冬季シーズン中に無料で利用可能(現金5000円の保証金が必要。パス返却後に返金)。また、ニセコ全山を優待価格で購入可能 ご友人やご家族には、リフト券の割引が適用されます。(ニセコビレッジのみであり、ニセコユナイテッド/全山ではありません) - 周辺提携店舗/企業利用時の各種割引特典あり 【教育】 - オンライントレーニングツール「ヒルトンユニバーシティ」を無料でが受講可能(多種多様なコースがあり、自己啓発に役立ちます) - グループ共通の教育研修 |
休日・休暇 | - 年間105日+特別休暇16日 - 有給休暇:入社時に付与(利用は試用期間満了後から) ※その後は毎年4月に付与 - 多様な休暇制度(病気休暇、慶弔休暇、配偶者分娩休暇、家族・子供看護休暇、法廷休暇、特別休暇など) |
ホームページ | http://www.hiltonnisekovillage.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。