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About us - トレーニング
Learning & Development(トレーニング)
ヒルトンの誇りの一つは従業員で“チームメンバー”と表現しています。チームメンバーには創業1919年より常に充実したトレーニングを提供し続けています。
一流のホテリエとして一人ひとりが能力を発揮し、お客様に最高のおもてなしをご提供できるよう目指します。ヒルトンにおけるキャリアの展開も支援しています。
オリエンテーション
スムーズに、自信を持って仕事に取り組んでいただけるよう、入社後すぐにオリエンテーションを行います。
ヒルトンの歴史と文化、各ブランドや勤務先のホテルについての知識を得ていただきます。また、サービス・スタンダードを含むホスピタリティーや就業規則などヒルトンで働くための心構えを学んでいただきます。
ヒルトン・ユニバシティー
“ヒルトン・ユニバシティー”には、eラーニングを始め、クラスルームトレーニングやビデオなど様々なコースが2,500以上あります。仕事で卓越した能力を身に付けるために、実践や経験から学ぶようなコースもあります。
グローバルなホテルで働く上で必要な専門知識やスキルを学んだり、キャリアの展開に役立てたり、自己啓発として利用できます。
リーダーシップ・トレーニング
ヒルトンでは、役職に関係なくリーダーシップのトレーニングに力を入れています。
さらに全世界共通の階層別トレーニングもあります。初級管理職から総支配人など上級管理職まで、それぞれの役職で必要な知識、スキルを学べる環境を整えています。
英語トレーニング
接客に必要な英語表現やビジネス英語など、業務で実践できる英語を学べます。
講師によるクラス形式のレッスンを始め、オンライン学習、管理職向けスピーキングに特化した複合型集中プログラムなど様々な学習方法で英語を身につけられます。
マネージメント・トレーニー
将来のホテル経営のリーダーになるべく1年半をかけてホテル全部署を経験し、業務やマネージメント力を身につけ、マネージャーを目指します。勤続2-5年目のチームメンバーの応募が多数あり、卒業後は様々な部署で活躍しています。