中途採用

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城は、首里城に一番近い古都・首里の丘の上に建つホテルです。
歴史ある首里の街並みは赤煉瓦の屋根で色づき首里城下町ならではの趣があります。
最上階20階のバーやバンケットからは東シナ海が見渡すことができ、天候によりオレンジやパープル、ダークブルーに色づく夕焼けが最高なロケーションです。
首里の歴史とヒルトンの100年以上の歴史を融合させ、”ちょっとしたおもてなしを大切に” のホスピタリティーマインドの基、くつろぎと機能性を兼ね備えた空間で全てのお客様にフレンドリーなサービスをご提供したいと考えています。

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正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

急募!【営業】宿泊セールス

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて、宿泊セールスを担当して下さる方を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、
履歴書及び職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 営業業務全般(主に団体ビジネス獲得のための営業活動)
求める要件 【必須】
・実務経験2年以上の即戦力としてご活躍いただける方
・Word、Excel等の基本的な操作スキル

【歓迎】
・ビジネス英語力
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【人事】Training Development / HR admin

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて、人事部門を担当して下さる方を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、
履歴書及び職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 ・従業員への研修プログラムの提供
・キャリア目標の達成をサポートする為の会議およびトレーニングの調整
・学習戦略と計画を立案
・ヒルトンで利用可能な最新のトレーニング機会に関する情報を従業員へ提供
・入社当日のプロシージャ(Welcome Day)、ホテルオリエンテーション、個々のブランドに義務付けられているトレーニングのとりまとめ
・birthday partyやGMフォーラムの準備
・外国人従業員のサポート
・衛生管理者として安全衛生委員会の巡視及び資料作成
・労災手続き
・辞令の発行や勤怠システムへの登録
・入社及び退社手続き
・書類管理及び作成
・オフィス用品の在庫管理及び発注 
・その他
求める要件 【必須】
・簡単なエクセル及びワード操作スキル
・ビジネス英語力

【歓迎】
・トレーニング業務経験者優遇
・人事業務経験者優遇
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【経理】ファイナンスクラーク

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて、経理部門を担当して下さる方を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、
履歴書及び職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 ・月末締め
・仕訳作成及び記録の確認
・月次報告
・予算作成
・内部・外部監査
・Sox・GPI・SOP及び規制の遵守と徹底
・その他
求める要件 【必須】
・簡単なエクセル及びワード操作スキル
・ビジネス英語力

【歓迎】
・経験者優遇
・日商簿記(目安2級以上)資格保有者優遇
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【管理職】宿泊予約マネージャー

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をリードしてくださるリザベーション経験者を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 ・宿泊予約のマネージメント管理業務
・宿泊予約の統括業務(個人、OTA含む、団体)
・販売客室のコントロール
・客室データ作成 
・人材育成
・その他
求める要件 ・宿泊予約もしくは関連業務での実務経験5年以上
・ビジネス英語力
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

副総支配人 営業推進担当 / Commercial Director

前任者のグループ内異動という前向きな理由により、新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をリードくださるセールス&マーケティング経験者を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 コマーシャル・ディレクターとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

- 総支配人を補佐し、ホテルの収益とマーケティングに関するすべての業務を完了し、総支配人から割り当てられた業務を完了する。

- セールス、バンケットセールス、レベニューマネジメント、予約、マーケティングコミュニケーションの管理責任者。

- ホテルのビジネスチームを率いて、ホテルの継続的な収益性を管理し、ホテルの収益と利益、宿泊客の満足度を確保し、標準的な要件を満たす、または上回るなど、関連する主要指標を達成する。

- ホテルの年間/四半期/月次予算予測と作業計画を策定し、効果的に実行する。

- ホテルおよび部門の方針と規則の策定と実施に参加する。

- 市場の状況にリアルタイムで適応するためのマーケティング戦略とプロモーション計画を策定する。

- マーケティング計画の進捗と実施を監督し、推進する。

- 事業発展のための明確な目標を設定し、個人の能力開発、業績評価トレーニング、その他のトレーニングを実施する。

- 現在開始されているマーケティング活動や市場の動きをモニターし、評価する。

- 部門の固定資産と運営項目が適切に維持されていることを確認するため、部門の内部運営を管理する。

- 定期的な市場調査を実施し、競合他社の情報を入手する。

- ホテルの価格戦略と売上目標を設定する。

- 特別プロジェクトやその他の関連業務を管理する。

- 部門のリソースを効率的に使用する。

- リクルーターの選定、部門スタッフのトレーニング、チームビルディング、従業員の業績評価など、部門内の人的資源を管理する。

- 部門スタッフに与えられた責任を明確にさせる。

- 部門やホテルの利益が損なわれた場合、直ちに是正措置を取る。

- 顧客ニーズ、商品・サービス知識、営業効果、コミュニケーションスキル、顧客からのフィードバックなど、顧客との関係やサービスを管理する。

- 部門の経費と予算を管理する。

- 部門の月次経費の予測を作成し、予定日にホテルに提出する。

- 無駄を省くため、ホテルの方針に従って部門の経費を管理する。

- すべてのシステム関連収益データが正確で、ヒルトン国際基準に完全に準拠していることを確認する。

- 各部門の書類および関連情報のファイリングを確実に行う。

- グループ内のすべての運営部門とのコミュニケーションを維持し、販売機会を最大化する。

- 国内外の関連業界でホテルのプロモーションを行う。

- ヒルトン主導の営業活動に積極的に参加する。

- ターゲット市場へのプロモーション旅行を企画する。

- 国内外のターゲット市場との良好な関係とコミュニケーションを維持する。

- システム関連の収益データがすべて正確で、ヒルトンの国際基準に完全に準拠していることを確認する。

- ホテル、業界、会社の指示に従い、要求に応え、調整し、合理的なタスクや追加責任を遂行する。

- ホテルの安全方針、緊急規則、手順を遵守する。

- 従業員に従業員ハンドブックの内容を十分に理解させ、遵守させること。

- 当部門は、必要に応じて職務内容を変更または補足する権利を有します。

- その他指示された妥当な職務を遂行すること。


As the Commercial Director, you will be responsible for performing the following tasks to the highest standards:

• Assist the General Manager to complete all work related to revenue and marketing of the hotel, completing work assigned by the General Manager.

• Responsible for the management of Sales, Banquet Sales, Revenue Management, Reservations, and Marketing Communications.

• Lead the hotel business team to achieve relevant key indicators, including but not limited to managing the hotel's continued profitability, ensuring the hotel's revenue and profit, and guest satisfaction to meet or exceed the standard requirements.

• Develop the hotel's annual / quarterly / monthly budget forecast and work plans, implementing them effectively.

• Participate in developing and implementing hotel and departmental policies and regulations.

• Develop marketing strategies and promotion plans to adjust to the market situation in real time.

• Supervise and drive the progress and implementation of marketing plans.

• Set clear objectives for business development, implement personal skill development, performance review trainings and other trainings.

• Monitor and evaluate current initiated marketing activities and market dynamics.

• Manage the internal operation of the department to ensure that the fixed assets and operational items of the department are well maintained.

• Conduct regular market research and obtain information about competitors.

• Set pricing strategies and sales targets for the hotel.

• Manage special projects and other related businesses.

• Ensure efficient use of departmental resources.

• Manage human resources within the department, including selection of recruiters, training of department staff, team building, employee performance evaluation, etc.

• Ensure that department staff are clear about the responsibilities assigned to them.

• Take immediate corrective action when the interests of the department or hotel are jeopardized.

• Manage customer relations and services, including customer needs, product and service knowledge, sales effectiveness, communication skills and customer feedback.

• Manage departmental expenses and budgets.

• Prepare a forecast of the department's monthly expenses and submit it to the hotel on the scheduled date.

• Control departmental costs in accordance with hotel policies to avoid waste.

• Ensure that all system related revenue data are accurate and in full compliance with Hilton international standards.

• Ensure the filing of departmental documents and related information.

• Maintain communication with all operating departments within the group to maximize sales opportunities.

• Promote hotels in relevant industries at home and abroad.

• Actively participate in sales activities initiated by Hilton.

• Organize promotional trips for target markets.

• Maintain good relationship and communication with target markets at home and abroad.

• Ensure that all system related revenue data are accurate and in full compliance with Hilton international standards.

• Respond to demands, adjust, and perform any reasonable tasks and additional responsibilities as directed by the hotel, industry and company.

• Adhere to hotel safety policies, emergency rules and procedures.

• Ensure employees fully understand and follow the contents of the employee handbook.

• The department reserves the right to change or supplement the job description if necessary.

• Perform any other reasonable duties assigned.


【本ポジション・職場の魅力】
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城は、歴史ある那覇エリアを代表するホテルの1つとして、地元の皆様に親しまれています。
多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食堂(1日1食が無料)
また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
地元が好きで長く働きたい方、将来を見据えてキャリアアップができる環境を探している方…国籍・年齢・性別などを問わず様々な方が働ける環境を整え、皆さんをお迎えするのを心待ちにしています!
求める要件 ヒルトン・ブランドのコマーシャル・ディレクターは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力します。この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります:

- ホスピタリティ: 比類のないホスピタリティを提供するためのボランティア。

- 誠実さ: 常にすべきことをする。

- リーダーシップ 業界と地域社会のリーダーであろうと努力する。

- チームワーク すべての仕事においてチームワーク精神を積極的に推進する。

- オーナーシップ:自分の行動に責任を持ち、決断する。

- 今すぐ: 緊急性と規律をもって行動する。

- 国際的なホテルチェーンで5年以上のマネージメント経験。

- ビジネスレベルの日本語と英語の会話、読み書きスキル。

- 営業予算と事業計画を策定し、実行できる。

- ブランドの効果的なマーケティングとポジショニングができる。

- 営業部門を管理できる。

- ホテル全体の事業目標を達成するため、総支配人と経営陣を支援できる。

- 政治、経済、社会問題、市場動向の知識がある。

- コミュニケーション能力、組織力、プレゼンテーション能力に優れている。

- 従業員を指導し、育成することができる。

- 危機に対する知識があり、対処できる。


A Commercial Director serving Hilton Brands is always working on behalf of our Guests and working with other Team Members. To successfully fill this role, you should maintain the attitude, behaviours, skills, and values that follow:

• Hospitality: Volunteer to provide unparalleled hospitality.

• Integrity: Do what you should do all the time.

• Leadership: Strive to be a leader in both your industry and your community.

• Teamwork: Actively promote teamwork spirit in all work.

• Ownership: take responsibility for your actions and make decisions.

• Now: Operate with urgency and discipline.

• At least 5 years of relevant management experience in international hotel chains.

• Business level of Japanese and English speaking, reading and writing skills.

• Able to formulate and implement operating budgets and business plans.

• Able to effectively market and position the brand at desired levels.

• Able to manage the Sales department.

• Able to assist the General Manager and Management in achieving the hotel's overall business objectives.

• Knowledgeable of political, economic and social issues, and market trends.

• Good communication, organizational and presentation skills.

• Able to lead, guide and develop employees.

• Knowledgeable of and able to deal with crisis.
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【管理職】料飲部長

料飲サービスマネージャーは、レストラン・宴会サービスを統括し、チームを主体的にリードしながら、料飲サービス業務全般について監修しチームのパフォーマンスを最大化するポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールする役割も担います。将来を見据えたチームビルディングなど、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。
これまでのホスピタリティ業界での経験を活かして、新たなチャレンジをしたい方からのご応募を歓迎致します!

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NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

仕事内容 料飲部門(館内4つのレストラン、宴会サービス)の統括管理業務
・各レストランの監修
・イベントの企画
・月次収益予測、管理
・人件費予測、管理
・人材育成
・その他
求める要件 ・最低5年以上の料飲部門での管理職経験者
・人材育成力
・要ビジネス英語力
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
勤務地 沖縄県

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