中途採用

条件で探す
2件中 1~2件を表示

正社員ヒルトン東京ベイ
エンジニア(施設管理)
当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室と大小さまざまな16の宴会場、屋内外にあるプール、スポーツジムなを完備した大型レジャー施設です。
お客様が安心して滞在できるよう、施設の維持管理と修繕をエンジニア部門が担っています。
【応募方法】
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当
仕事内容 | 電気系統や配管設備等の点検、修理をしながら維持管理するお仕事です。 客室のみならず、調理場、スポーツ施設、宴会場など大規模な施設全般をチームに分かれて、維持管理、修繕をします。 また、木工を専門とし、イベントなどの設営に要する機材を作成したり、館内で使用する建具を製作するチームもあります。 専門性を活かしたい方、多岐にわたる知識や経験を積み重ねたい方、ホテルで新たなるキャリアを見つけてみませんか? |
---|---|
求める要件 | ≪経験者優遇!業界未経験者もOK!≫ ・ビルメンテナンス・施設管理経験のある方 ・電気工事士、ボイラー技士の資格をお持ちの方は優遇 電気、機械、冷凍、整備、配管などの専門分野の知識をお持ちの方や、 大規模なホテル、病院などの保守部門での職歴がある方は是非ご応募ください! |
給与 | 月額基本給210,000円~+各種手当(残業手当、早朝手当、深夜手当など) ●経験・能力を考慮して優遇いたします。 【月収例】 月収23万円 入社1年目 →月額基本給21万円+各種手当2万円 月収30万円 入社6年目 →月額基本給27万円+各種手当3万円 |
勤務地 | 千葉県 |

正社員ヒルトン東京ベイ
法人営業
ヒルトン東京ベイは、モダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室と大小さまざまな16の宴会場を完備した大型レジャー施設です。
レジャー感覚あふれる東京ディズニーリゾートであり、都心や空港へのアクセスも便利な立地条件。
さまざまな用途でお客様が快適にご利用できるよう、多角的にご提案をします。
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当
仕事内容 | ・旅行代理店や法人企業、自治体などへの営業・交渉 ・宿泊やイベント、宴会の提案や、会議、セミナー、研修旅行、学会などMICEの誘致 など 訪問先へ直行・直帰や、出張があります。 営業活動の報告はシステムで入力し、見積書、請求書の作成もします。 グループ内の姉妹ホテルとも情報交換や連携して業務を進めます。 会社の業績に大きく関わる責任感とやりがいのある業務です! |
---|---|
求める要件 | ≪ホテルの営業に興味がある方は是非ご応募ください!≫ ●ホテル業界、旅行業界、レジャー業界などでのご経験がある方 ●他業界で営業のご経験がある方 ●チームワークを取れる方 ●基本的なPCスキルをお持ちの方(Word, Excel, PowerPoint) ホテルの営業職に興味がある方は是非ご応募ください!第二新卒も歓迎です! 経験が浅くてもチームがしっかりサポートします! |
給与 | 月額基本給210,000~+各種手当(残業手当、早朝手当、深夜手当など) ●経験・能力を考慮して優遇いたします。 ●業績連動型インセンティブ制度あり 【月収例】 月収24万円 入社1年目 →月額基本給22万円+各種手当2万円 月収30万円 入社5年目 →月額基本給27万円+各種手当3万円 |
勤務地 | 千葉県 |