中途採用

★2024年12月20日開業、開チームメンバーを募集中★

「ダブルツリーbyヒルトン東京有明」は、ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)「有明駅」・東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約1分に位置し、東京駅や羽田空港へも好アクセスであり、ビジネスのみならず、観光にも便利な立地です。館内には、22~30平米を中心とした全363室の客室の他、3つの料飲施設、フィットネスセンター、ミーティングスペースを備える予定です。

「ダブルツリーbyヒルトン」は、世界56の国と地域に680軒以上のホテルを展開し、ヒルトンの中でも急成長中のアップスケール・ホテルブランドで、現在国内で7軒を展開しています。「ダブルツリーbyヒルトン東京有明」は、2018年10月に開業したホテルをリブランドし、「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドとして東京初進出のホテルとなります。

条件で探す

雇用形態
職種
キーワード
5件中 1~5件を表示

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

フロントデスク シフトリーダー

★2024年12月開業!宿泊部門チームメンバーの募集です★

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 宿泊部門でのチームメンバーを募集致します。

-フロントオフィス
-ゲストサービス


職位レベル
シフトリーダー、フロントライン


求める要件 ポジションにより変わります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 東京都

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

経理部門レシービング

★2024年12月開業!経理部門レシービングの募集です★


履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 すべての入荷品の受入と管理、最適な商品在庫の維持、商品の正しい保管と発行を行っていただきます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行していただきます:

-すべての入荷商品の受け入れと数量に関する綿密な管理
-社内のすべての商品の動きを毎日コンピューターシステムに入力する。
-管理部門と月次棚卸を実施する。
-ホテルへ入庫する全商品の数量と品質に関する検収と大まかなチェックを行う。
-即時クレームを出す
-すべての物品が直ちに目的地に到着するようにすること
-イベント資材の整然とした受け入れと引き渡し、およびランプからの返却を確実にする。
-倉庫からの貸し出しと空荷の返却を独自に行う。
-担当エリアの整理整頓と清掃の徹底
求める要件 レシービング経験
ホテルでのレシービング経験あれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 東京都

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

Duty マネージャー(スーパーバイザー)

★2024年12月開業!Dutyマネージャー(スーパーバイザー)の募集です★

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 デューティーマネージャーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、社員教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。
求める要件 外資系ホテルでのDuty Manager経験の有る方。
お客様様と英語で対応が出来る方。
マネジメント経験のある方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 東京都

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

1st コミシェフ

★2024年12月開業! 調理部門チームメンバーの募集です★

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

仕事内容 -調理業務全般
-仕込み、調理、盛り付け、厨房内片づけ等
-新メニュー開発への積極的な取り組み
-お客様のご要望に対し、適切なタイミングで料理を提供する。
-食品を良い状態で正しく保管する。
-機材のメンテナンスや安全衛生を保つ。
-サステナブルフードを目指しフードロスを減らす

など

求める要件 ・チームで働くのが好きな方
・人とのコミュニケーションを大切にする方
・仕事を通して成長したい方
・ホテルが好きな方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 東京都

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

経理部チームメンバー

★2024年度下半期オープン予定、経理部チームメンバーの募集です★

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

※応募ボタンからは受け付けておりません※

仕事内容 仕事内容:

ホテルでの経理業務

・経理および会計業務、購買全般
・月次・年次決算、連結決算業務
・各種仕訳伝票作成・チェック
・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善
・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化
・エクセルやワードを使用してのレポート作成
・各種仕訳伝票作成・チェック
・各種社内報告資料の作成 

など

*上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格
経理経験1年以上
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 東京都

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top