中途採用

ヒルトン京都は、約40平米のスタンダードルームを中心とした全313室の客室の他、オールデイダイニングや、バー、スペ
シャリティレストラン、カフェなどの料飲施設、ジム、屋内プール、宴会場・会議室などを兼ね備える予定です。
外装は、幾重にも要素を重ね、陰影が生み出す「京都の奥行きのある装い」で建物を包み込むデザインとしています。内装デザインには、コンラッド大阪をはじめ数多くのラグジュアリーホテルのデザインを手がける有限会社橋本夕紀夫デザインスタジオを起用し、「ORIMONO(織物)」をテーマに、様々な糸で紡ぐ織物をイメージした空間で「京都SYNAPSE」の世界感を実現しています。2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。

2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。

ご質問・ご不明な点などございましたら下記までご連絡ください。

ITMHI_HRD@hilton.com

条件で探す

雇用形態
職種
キーワード
5件中 1~5件を表示

正社員ヒルトン京都

【京都エリア】クラスターアシスタントITマネージャー

ヒルトン京都 京都エリアのクラスターアシスタントITマネージャー Cluster Assistant IT Manager の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ヒルトン京都、ヒルトンガーデンイン京都四条烏丸、ダブルツリーbyヒルトン京都東山、ダブルツリーbyヒルトン京都駅
以上4つのホテルのITマネジメントを行うポジションでございます。

職務内容

・ホテル内のビジネス、オフィス、ネットワーク、電話システムのサポート
・ITサービスの品質・タイムリーな提供を確保するためにIT部門を監督
・全てのホテルITシステム・ユーザーに対して強力な運用サポートを提供
・優れた製品知識を維持/それを効果的に適用
・ITガバナンス・セキュリティに関する法的要件/ヒルトンのIT基準を理解
・各ホテルプロパティのIT予算を管理
・IT問題を効率的に処理/柔軟なソリューションを提供
・現在・将来のシステムニーズを特定し対処
・全てのホテル部門と強力な関係を構築
・京都エリア内のホテルプロパティへの出張
・チームで協力して効果的・効率的に業務を遂行

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。
求める要件 募集条件

必須条件
・ITの知識・ITエンジニア経験いずれかある方
・ビジネスレベルの英語力(上司・部下ともに英語のみでのコミュニケーションになります)
・ビジネスレベルの日本語

歓迎条件
・ホテル業界での就業経験
・自ら率先するなどリーダーシップ取った行動ができる方




本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都

オールデイダイニングマネージャー

2024年に開業したヒルトン京都 オールデイダイニング「Teori」のマネージャーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 レストランマネージャーは、料飲のサービス部門のプレイングマネージャーとして活躍しながら、料飲部長(F&Bマネージャー)や、料飲次長(アシスタントF&Bマネージャー)と共にレストラン業務全般を監修しチームをリードするポジションです。
-料理・飲料の品質(食品衛生含む)及びサービスのチェック
-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
-F&Bレポート作成のサポート
-サプライヤーとのやり取りにかかるサポート
-チームメンバーの勤怠管理サポート
-チームのトレーニングおよびマネジメント

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格

-ホテルブッフェレストランでの実務経験をお持ちの方
-コミュニケーション能力に長けている方
-料飲部門でのスーパーバイザー、またはマネージャーの経験 
-語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや 資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都

チーフスチュワード

ヒルトン京都 チーフスチュワードの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 チーフスチュワードは、飲食の裏方業務の安定した運営に努めるスチュワード・チームを管理する責任があります。これには、すべての運営設備の適切な保守と、食品衛生安全基準および環境配慮プログラムへのコンプライアンスが含まれます。特に、チーフスチュワードは次の業務を最高水準で達成します。


-スチュワード業務のインチャージおよびスチュワーデス業者との取引管理

-設備、備品類の管理

-すべての飲食施設およびチームメンバーレストランの清潔さの監視

-衛生状態に影響を与える内部および地域の法的要件へのコンプライアンス規制に対する、スチュワード・チームの完全な知識と理解の徹底

-各料理や注文が正確かつタイミングよく届けられるよう、宴会部門との連携



上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(必須)

-スチュワードでの経験

-PCスキル (Microsoft Office)


応募資格(歓迎)

-マネージメント経験

-ホテル調理部門での経験

-HACCPの知識

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都

デューティーマネージャー

2024年に開業したヒルトン京都 デューティーマネージャー の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 デューティーマネージャーは、主体的にチームをリードしホテルの顔であるフロント業務をはじめ宿泊管理を監修しチームのパフォーマンスを最大化するポジションです。

また、将来を見据えたチームビルディングなど、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。


-宿泊管理(フロント・電話交換・エクゼクティブラウンジ・コンシェルジュなど)にかかるオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成、勤怠管理
-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認
-各種管理およびレポーティング(例:部門経費、予約状況、インシデント等)
-目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行)
-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール
-接客(チェックイン・チェックアウト対応、VIPゲスト応対)
-客室のステータスおよび販売状況の管理


上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格
-ホテルでの宿泊管理業務の経験
-宿泊管理部門での管理職経験
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 
-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。
  本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都

メインキッチン料理長

ヒルトン京都 メインキッチン料理長 / Main Kitchen Chef de Cuisineの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ヒルトン京都メインキッチンでは、オールデイダイニング「Teori」、ルームサービス、エグゼクティブラウンジ、バーラウンジで提供される全メニューの調理を行います。

- ヒルトンが期待する高い品質基準に沿って、一貫して素晴らしい料理を提供する
- メインキッチンにおける調理業務全般
- チームのマネジメント・トレーニング
- 厨房の安全衛生管理
⁻ 食材管理・発注 
- 新メニュー開発
- イベントフェスなどの企画

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。
求める要件 募集条件

- ブッフェレストランにおける経験
- チームのマネジメント経験
- 安全衛生に関する知識
- 食材の管理経験
⁻ プレッシャーに負けずに働ける方 
- 優れたリーダーシップや対人関係を持つ方
- コミュニケーション能力
------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top