中途採用

ヒルトン京都
ヒルトン京都は、約40平米のスタンダードルームを中心とした全313室の客室の他、オールデイダイニングや、バー、スペ
シャリティレストラン、カフェなどの料飲施設、ジム、屋内プール、宴会場・会議室などを兼ね備える予定です。
外装は、幾重にも要素を重ね、陰影が生み出す「京都の奥行きのある装い」で建物を包み込むデザインとしています。内装デザインには、コンラッド大阪をはじめ数多くのラグジュアリーホテルのデザインを手がける有限会社橋本夕紀夫デザインスタジオを起用し、「ORIMONO(織物)」をテーマに、様々な糸で紡ぐ織物をイメージした空間で「京都SYNAPSE」の世界感を実現しています。2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。
2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。
ご質問・ご不明な点などございましたら下記までご連絡ください。
ITMHI_HRD@hilton.com
条件で探す

正社員ヒルトン京都
エグゼクティブラウンジ スーパーバイザー
2024年に開業したヒルトン京都 エグゼクティブラウンジ スーパーバイザーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | エグゼクティブラウンジ スーパーバイザー職 エグゼクティブ・ラウンジは軽食や飲み物のサービスを提供する、ヒルトン会員のお客様、VIPゲスト、エグゼクティブフロアご宿泊のお客様がご利用になる、特別な空間です。 -エグゼクティブ・ラウンジのお客様に飲食サービスを提供する。 -ゲストが到着したとき、おもてなしの心で迎え「くつろいだ」気分になれるように努める。 -部署が掲げる目標やターゲットを達成するよう、チームと効果的なコミュニケーションを図る積極的な役割を担う。 -革新的でクリエイティブな発想を生かし、チームメンバーやゲストに良質なサービスとカスタマーケアをお届けする。 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) -優れたコミュニケーション能力、組織力、調整能力を持つ -責任感が強く、自発的なチームプレーヤーである -チームメンバーとの良好な関係を維持できる 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |

正社員ヒルトン京都
レストラン シフトリーダー
2024年に開業するヒルトン京都 レストランでのシフトリーダーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | レストランシフトリーダーは、スーパーバイザーやマネージャーと共に、料理飲料部の業務に携わっていただくポジションです。 日々のレストラン業務が円滑に進むようチームを率いていただきます。ヒルトン京都にお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります 職務内容 - レストランサービス業務全般(セッティング、テーブル案内、サービス・料理の説明、会計業務など) - 時間帯のインチャージ - ホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識習得とシフトチームへの伝達 - その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについての理解とシフトチームへの伝達 - おもてなしマナー、身だしなみ基準の順守 - ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応 - キャッシャー業務 - バーやテイクアウトショップ、宴会場でのバンケットサービス業務あり 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) -料理飲料業務の経験 -バーテンダー、バリスタなどの業務経験 あれば尚可 - ホテルや、レストラン勤務経験のある方優遇 - コミュニケーションをとることが大好きな方 - お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方 - 向上心があり、達成思考の高い方 - 仲間に思いやりを持って接することができる方 - タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方 - PC操作ができる方(Word/Excel) - 英語スキルがあれば尚可 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |

正社員ヒルトン京都
フロントデスク スーパーバイザー
2024年に開業したヒルトン京都 フロントデスクスーパーバイザーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。 日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。ヒルトン京都にお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります 職務内容 - チェックインとチェックアウト - ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング - その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス - アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築 - ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理 - ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持 - キャッシャー業務 - セーフティボックス管理 - ベル業務 - ドア業務 - コンシェルジュ業務 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) - ホテルフロント勤務経験のある方優遇 - コミュニケーションをとることが大好きな方 - お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方 - 向上心があり、達成思考の高い方 - 仲間に思いやりを持って接することができる方 - タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方 - PC操作ができる方(Word/Excel) - 英語スキルがあれば尚可 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |

正社員ヒルトン京都
テレフォンオペレーター スーパーバイザー
2024年に開業するヒルトン京都 テレフォンオペレータースーパーバイザーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | Magic(Managing All Guest In Coming Call) はヒルトン独自の 電話交換業務サービスでの中枢セクションです。 ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。また、Magic スーパーバイザーとして、VIP客や優良客の個別対応にあたる担当者のことであり、お客様のご滞在を快適なものにするため、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。 -外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行 -ゲストサービスにかかるオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成、勤怠管理 -緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 -各種管理およびレポーティング(例:部門経費、予約状況、インシデント等) -目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行) -他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |

正社員ヒルトン京都
インターナショナルセールス(海外営業担当)
2024年に開業するヒルトン京都 インターナショナルセールスの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | 2024年に開業するヒルトン京都のセールス部門の求人です。 セールスは、ホテルの顔である営業チームとして、ビジネスの獲得を目指します。 また、将来を見据えた営業戦略の構築などでも重要な役割をお任せ致します。 職務内容 -ホテルの販売、マーケティングの管理 -予算作成・予算管理 -レベニュー予測、計画、戦略立案 -代理店/クライアント/ゲスト等へ向けた、積極的かつ長期的パートナーシップの構築 -販売リソース・チャネルの構築、顧客開拓 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(必須) -コミュニケーション能力 -ビジネスレベルの英語力 応募資格(歓迎) -ホテルでの就業経験 -営業経験 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食 堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環 境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |