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ヒルトン京都は、約40平米のスタンダードルームを中心とした全313室の客室の他、オールデイダイニングや、バー、スペ
シャリティレストラン、カフェなどの料飲施設、ジム、屋内プール、宴会場・会議室などを兼ね備える予定です。
外装は、幾重にも要素を重ね、陰影が生み出す「京都の奥行きのある装い」で建物を包み込むデザインとしています。内装デザインには、コンラッド大阪をはじめ数多くのラグジュアリーホテルのデザインを手がける有限会社橋本夕紀夫デザインスタジオを起用し、「ORIMONO(織物)」をテーマに、様々な糸で紡ぐ織物をイメージした空間で「京都SYNAPSE」の世界感を実現しています。2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。

2024年開業「ヒルトン京都」は、ヒルトンのフラッグシップである「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」ブランドとして京都初進出となります。

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ITMHI_HRD@hilton.com

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18件中 1~10件を表示

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

ITコーディネーター

2024年に開業するヒルトン京都 ITコーディネーターの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 - ホテルのソフトウェアとハードウェアのメンテナンスのために上司をサポート
- ユーザーからの報告に従い、技術的および運用上の問題を解決
- 直属の上司の指示のもと、コンピュータのハードウェアとソフトウェアを操作
- その他、指示された妥当な業務や職務を遂行
- ゲストのITに関する質問を最小限のリスクで解決し、定義された基準に従ってゲストの満足度を向上
- すべてのホテルデータの所有権を確保し、データのバックアップを適時に行う。
- ホテルのデータが規定の基準とベストプラクティスに従って保護されていることを確認
- 客室のアクセス登録と安全性を確保するため、アクセス制御が規定の基準とベストプラクティスに合致していることを確認
- 地域の情報技術担当副総支配人が合意した範囲内で、ローカルソリューションを特定、評価、実施
- ホテルの安全方針、緊急規則、手順を遵守する。

など
求める要件 ヒルトン・ブランドに仕えるITコーディネーターは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと協力します。この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります:
- 大卒、IT専攻、関連資格(複数可)。
- Microsoft Officeアプリケーションに精通していること。
- 優れたコミュニケーション能力と対人能力。
- ビジネスニーズに対応できる英語と日本語に堪能な方。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

Specialtyレストランマネージャー【管理職】

2024年に開業するヒルトン京都 Specialtyレストランマネージャーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 Specialtyレストランマネージャーは、料飲のサービス部門のプレイングマネージャーとして活躍しながら、料飲部長(F&Bマネージャー)や、料飲次長(アシスタントF&Mマネージャー)と共にレストラン業務全般を監修しチームをリードするポジションです。
-料理・飲料の品質(食品衛生含む)及びサービスのチェック
-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
-F&Bレポート作成のサポート
-サプライヤーとのやり取りにかかるサポート
-チームメンバーの勤怠管理サポート

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテル料飲部門での実務経験をお持ちの方を優遇
-英語、日本語でコミュニケーション能力に長けている方
-3年以上~の料飲部門での経験
-2年以上の料飲部門でのスーパーバイザー、またはマネージャーの経験 
-語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや
資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

スパ セラピスト

2024年に開業するヒルトン京都 スパセラピストの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ・トリートメントルームのセットアップと清掃(リネン準備含む)
・ゲスト対応(トリートメント、コンサルテーション、アフターフォロー)
・粧材や使用器材のなどの在庫管理
・トリートメント技術の習得及び、社内で開催するトレーニングの参加
・その他、施設内のクリンネスと安全、衛生管理

など

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

・スパでのセラピスト経験者
・語学力
・ホテルでの経験(あれば尚可)

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。

 
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

ベルキャプテン

2024年に開業するヒルトン京都 ベルキャプテンの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ベルキャプテンとは、ホテルのベルスタッフの時間帯責任者を指し、ロビーでの荷物の預かりやお客様のご案内、レンタカーや宅配便の手配といったロビー業務のほか、ベルスタッフのタイムマネジメントや業務指示を行います。

お客様をスムーズにお部屋までご案内し、快適に過ごしてもらうために、ホテルマンとしてのマナーはもちろん、たくさんのお客様への目配り、気配り、また、ドアマンやフロントスタッフとの連携プレーが必要な仕事をお任せいたします。


・ホテルにご来館のお客様のお迎え
・滞在されているお客様のお荷物のケア
・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。
・リクエストに応じて交通手段の手配等
・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など
・その他、指示された職務と責任を遂行する。
・ベルチームへの業務指示


上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方
・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。

 
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】

2024年に開業するヒルトン京都 リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ホテルにお客様を迎え、しっかりとサービスを提供するためには、予約管理が必要不可欠であり、その役割を担っているのは、ホテルの予約課です。正確に予約を受け付け、管理・共有することはホテルの生命線となる、とても重要なお仕事です。



業務内容

-ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)

-稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行

-団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション

-予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案



上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)


-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 
語学力 
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 
 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成) 

 

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

テレフォンオペレーター【シフトリーダー職】

2024年に開業するヒルトン京都 テレフォンオペレーター【シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 Magic(Managing All Guest In Coming Call) はヒルトン独自の 電話交換業務サービスでの中枢セクションです。


ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。

-外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む)
-代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う
-団体旅行の予約手配や利用規約の確認、専門部署への引継ぎ
-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認
-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール


上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの管理業務の経験 あれば尚可
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

人事業務部アドミニストレーター

2024年に開業するヒルトン京都 人事 人事業務部アドミニストレーター の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応
・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、  
・当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切のリクエストへの対応
・監査用の報告書作成
・健康診断等、従業員の健康管理関連業務
・ロッカールームなど従業員施設の管理など


上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。


求める要件 応募資格(歓迎)
-次のいずれかの経験をお持ちの方
人事経験(ジェネラリスト、スペシャリスト)
ホテルでの勤務経験(職種問わず)
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
-語学力
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料
作成ができる)


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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食
  堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒ
  ルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環
  境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

エグゼクティブラウンジ【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】

2024年に開業するヒルトン京都 エグゼクティブラウンジエージェント【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 エグゼクティブラウンジエージェント
【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】


エグゼクティブ・ラウンジ・エージェントは、エグゼクティブ・フロアのご利用のお客様に軽食や飲み物のサービスを提供します。エグゼクティブ・フロアとは、ヒルトン会員のお客様、VIPゲスト、エグゼクティブフロアご宿泊のお客様がご利用になる、特別な空間です。


-エグゼクティブ・ラウンジのお客様に飲食サービスを提供する。
-ゲストが到着したとき、おもてなしの心で迎え「くつろいだ」気分になれるように努める。

-部署が掲げる目標やターゲットを達成するよう、チームと効果的なコミュニケーションを図る積極的な役割を担う。
-革新的でクリエイティブな発想を生かし、チームメンバーやゲストに良質なサービスとカスタマーケアをお届けする。
 

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
求める要件 応募資格(歓迎)

-優れたコミュニケーション能力、組織力、調整能力を持つ
-責任感が強く、自発的なチームプレーヤーである
-チームメンバーとの良好な関係を維持できる



本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

バンケットサービス【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】

2024年に開業するヒルトン京都 バンケットサービスエージェント【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】の求人です。お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 バンケットサービス【シフトリーダー職、スーパーバイザー職】

 

・宴会場で質の高い料飲サービスを提供するためのオペレーションの陣頭指揮

・朝食、ランチ、コーヒーブレイク、ディナー、カクテルタイム、ガラなどに限らず、様々なイベントで営業担当者の企画やコーディネートをサポートしながら、イベント当日の運営の監督指揮

・イベント主催者やVIPへのご挨拶。ご要望に応じて温かいおもてなしの心でタイムリーかつ効率的に対応

・必要に応じて部内ミーティングに出席

・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理

・お料理や飲み物提供サービスの顧客満足度を高める 

 

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
求める要件 応募資格(歓迎)

-料理飲料部勤務ご経験の方

-ホテルや結婚式場等での宴会担当経験者

バンケット器材使用経験、バンケットエンジニア経験尚可

 

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。

 
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

フロントデスク シフトリーダー

2024年に開業するヒルトン京都 フロントデスク シフトリーダーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

仕事内容 ホテルで受付の手続きをおこなうフロントに立ち、お客様をお出迎えするフロント業務全般をお任せいたします。ホテルの経営にも大きく影響を与える重要なポジションです。

 

-チェックイン・チェックアウトの手続きを及び、滞在中の注意事項などお客様へのご案内

-チェックアウト時の清算や外貨両替、貴重品預かりなどの業務

-予約情報の管理

-ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
-キャッシャー業務
-ベル、ドア、コンシェルジュ業務

 

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験  

-語学力 
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 

 

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
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