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正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
営業部 部長
現任者の退職に伴い、今後のヒルトン小田原リゾート&スパの営業部をリードしてくださる方を募集いたします。
お客様の満足度、チームメンバーの成長をリードし、より高めていただける方、ビジネス目標達成を戦略的に確実に実行していただける方を必要としています。これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します。
仕事内容 | 営業部 部長は、営業部のプレイングマネージャーとして活躍すると共に、営業部業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、新規法人のビジネス獲得、開拓、地域の企業様との良好な関係作りなど、将来のホテル成長を見据えた戦略を担うなど、戦略面でも重要な役割を担います。 •営業部全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成 •国内外に向けての営業活動 - お客様のホテルインスペクションのご案内 - マーケットリサーチ - 商品開発 •各種レポーティング(例:売上報告書、予算管理等) •販売状況の管理 •チームメンバーの勤怠管理 •部門の経費管理 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(必須) •5年以上のホテル営業経験 •2年以上の営業部門での管理職の経験 •ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル) •ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級が必須) 求める人物像 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
フロント オフィス マネージャー (部門長/管理職)
現任者の異動に伴い、今後のヒルトン小田原リゾート&スパのフロントオフィスをリードしてくださる方を募集いたします。
お客様の満足度、チームメンバーの成長をリードし、より高めていただける方、マネージメント層と一緒にビジネス目標達成を戦略的に確実に実行していただける方を必要としています。
これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します。
仕事内容 | フロントオフィスマネージャーは、フロントのプレイングマネージャーとして活躍すると共に、フロント業務全般について監修し、チームをリードしていただくポジションです。また、他部門のリーダーと連携し、ホテル全体のオペレーションを円滑にコントロールしていただきます。将来を見据えた組織成長戦略を担うなど、戦略面でも重要な役割を担います。 •フロントのオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成 •接客 -ホテルVIPゲストの応対 -全ての苦情のフォローアップ •各種レポーティング(例:勤怠管理、インシデント等) •客室状況、販売状況の管理 •防災・防犯の手順のアップデート、定期的な確認。 •チームメンバーの勤怠管理 •部門の経費管理 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 応募資格(必須) •5年以上のホテルフロント経験 •2年以上のフロント部門での管理職の経験 •ビジネスレベルの英語力(会話:社内会議や面談対応ができるレベル/読み書き:英語メールや資料作成ができるレベル) •ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級が必須) 求める人物像 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
秘書(総支配人付)
前任者の異動に伴い、総支配人が円滑に活躍できるよう、幅広く業務をサポートくださる経験者を募集致します。
人をサポートすることに喜びを感じたりコミュニケーションが好きな方、これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します!
仕事内容 | 秘書(総支配人付)は、ホテル運営の責任を担う総支配人が日々円滑に業務を遂行できるよう、次のとおりサポートを提供するポジションです。 • 社内外の各種スケジュール調整および管理(例:各部門長との会議設定、出張準備、会食手配、他) • 資料作成(例:会議資料および議事録の作成) • コミュニケーション(電話/メール等)対応(例:総支配人に代わっての作成および発信、各種礼状作成、贈答品手配、他) • 庶務業務(例:経費精算、名刺管理、ファイリング、他) • 特命事項への対応 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
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求める要件 | 【応募資格(必須)】 • 3年以上の秘書または部門アシスタントの経験 • 社内外のエクゼクティブ(本部長クラス)以上の対応(接遇やコミュニケーション)経験 • ビジネスレベルの英語力(会話:来客および電話対応/読み書き:メール・レター、資料作成ができるレベル) • ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級が必須) 【応募資格(歓迎)】 • ホテルでの勤務経験(オペレーションに精通している方は尚可) • ホスピタリティ業界での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業など) 【求める人物像】 • ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 • ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) • 多岐に渡る業務を優先順位をつけて期日とおりに進めてきた(マルチタスキング)経験をお持ちの方 • コミュニケーションが好きで、相手のニーズをくみ取る努力を怠らず協調して業務に取り組める方 • 人と組織の成長に尽力することに、喜びを見いだせる方 • 困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 • 多国籍のメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |