中途採用

ヒルトン大阪
ヒルトン大阪を訪れてくださるゲストの方々に、大阪ならではのフレンドリーさで接し、より快適なお時間を過ごしていただけるようチームメンバーは日々切磋琢磨しています。ヒルトンのビジョンである「地球という星をおもてなしの心で温かく照らし続ける」ために、期待を上回り、喜びや感動を感じていただけるよう努めています。その一員として一緒に働きませんか?
**ご自身のキャリアパスを「ホテルの中のホテル学校」と呼ばれるヒルトン大阪で築きませんか?世界に通用するホテリエとして、グローバル基準のスキルと知識が必ず身につきます。またヒルトンは2024年「働き甲斐のある会社」日本第3位に選ばれました。**
条件で探す

正社員ヒルトン大阪
エンジニアリング・アドミニストレーター
ヒルトン大阪の施設管理・営繕は客室、パブリックエリア、バックオブハウスを含む施設・設備および建物全体で必要とされる保守や定期点検を行います。そのチーフエンジニアの事務サポートをしてくださる方を募集しています。
仕事内容 | チーフエンジニアのサポート業務(デスクワーク) メールのハンドリング 発注システムの管理 簡単な通訳(英語) |
---|---|
求める要件 | PCスキル(Word Excel Outlookなど) 英語力(TOEIC800点程度) コミュニケーション能力 |
給与 | 【給与】 月給制 30万円程度 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
Duty Manager/デューティーマネージャー
フロントデスクでゲストの対応、及びマネジメント業務。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛に直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
仕事内容 | デューティーマネージャーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、社員教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。 |
---|---|
求める要件 | 外資系ホテルでのDuty Manager経験の有る方。 お客様様と英語で対応が出来る方。 マネジメント経験のある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
フィットネスセンター受付
主にヒルトン大阪に宿泊のお客様が利用されるフィットネスセンターでのお仕事です。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
仕事内容 | ヒルトン大阪に宿泊のゲスト、会員の方等がご利用になるフィットネスセンターでの業務です。 ・ジム機器の正しい使用方法を理解し、会員やゲストにアドバイスする。 ・プール、ジム、レセプションを適切にカバーする。 ・定期的なプールテストの実施 ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジム施設の簡単な清掃 ・安全に関する規制を遵守するようゲストに理解してもらうように伝える ・ホテルのゲストや会員に施設を紹介する ※パーソナルトレーナーの業務ではございません。 |
---|---|
求める要件 | スポーツジムや、フィットネスセンターでの受付業務経験者 高いレベルの衛生管理と身だしなみ基準 ゲストに対して積極的な態度 優れたコミュニケーション能力 簡単な英会話能力 高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方 チームをまとめるリーダーシップ |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
テレフォンオペレーター
ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応など、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。
お問い合わせ:osaka_recruitment@hilton.com
仕事内容 | - 外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む) - 代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う - 緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 - 他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール - システムへの入力作業 - ホテル内レストランの予約受注 |
---|---|
求める要件 | - 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル - 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 - 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 - 高い日本語能力と日常英会話能力 - 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel)の利用経験 - オペレーター経験あれば尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
施設管理・営繕
ヒルトン大阪の施設管理・営繕は客室、パブリックエリア、バックオブハウスを含む施設・設備および建物全体で必要とされる保守や定期点検を行います。
仕事内容 | ・ホテルの電気・ガス・水道および空調設備の運転管理 ・各設備を正常に運転させるための定期点検 ・各種データの記録業務 ・エネルギーの管理及び節約などの改善提案 ・ホテル客室、レストラン、宴会等設備の維持管理 ・お客様や他部門からの依頼事項の実施 (修理依頼、空調リクエスト、WR) |
---|---|
求める要件 | ・電気、空調・衛生、消防、機械制御など設備の管理、運用、保全、工事の経験者のある方 ・一般的なメンテナンスおよびエンジニアリング作業に関する実務知識のある方 ・探求心があり物事にすすんで取り組む主体性のある方 ・諦めずにやり遂げることが出来る方 ・自分で考えて行動する仕事がしたい方 ・相手の意見も尊重しながら団体行動が出来る方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
西洋料理調理人
ヒルトン大阪内の西洋料理調理業務です。
応募はリンクからの応募、またはOsaka_Recruitment@hilton.comまでお問合せください。
配属先は経験などを考慮し面接の上決定いたします。
仕事内容 | ヒルトン大阪直営レストランや、宴会キッチン等での西洋料理調理業務です。 調理スタッフとしてキッチンでのスムーズな運営に従事していただきます。お客様に美味しくお食事を召し上がっていただくことはもちろんですが、安全・衛生管理もとても重要となり、スタンダードを理解、遵守していただきます。 • スタンダードレシピに基づき料理を作る • 毎日の食材発注、納品を確認する(食材の量・品質も含め) • 個人的衛生とキッチンの衛生を高いレベルで保つ • 食材の管理 • レストラン営業中の料理の補充 • キッチンの清掃、片付け、消毒 |
---|---|
求める要件 | ・ホテルや、レストラン、結婚式場での調理経験が1年以上ある方 ・ホスピタリティ業界への興味 ・チームワークを重視する方、多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
ベルアテンダント
ベルアテンダントは、ヒルトンおよびホテルのポリシーと手順に沿って、到着から滞在中、出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残る滞在を体験できるよう、コンシェルジュサービスのコーディネートを行います。
仕事内容 | ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 |
---|---|
求める要件 | ・おもてなしの心 ・フレンドリーさと笑顔 ・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
フロントデスク
フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。
仕事内容 | フロントデスクの主な業務は以下の通りです。 ・笑顔でゲストをお迎えして、チェックイン、チェックアウトの手続きおよび予約作成/確認 ・他部署と情報共有し、ゲストにより良い滞在を提供する ・ゲストのニーズを聞き出し、それにあったお部屋の提案 ・ヒルトン会員の入会獲得 |
---|---|
求める要件 | ・人とコミュニケーションを取るのが好きな人 ・率先して自ら動ける人 ・日本語・英語やその他言語でゲスト対応をしたい人 ・PC操作ができる人・抵抗がない人 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
レストランサービス(懐石 / 鮨・鉄板)
ヒルトン大阪直営レストラン川梅・傳火でのサービス業務です。
客席はすべて椅子席で、畳の上でのサービスはございません。
仕事内容 | ・配膳・下膳、オーダーテイクを含むレストランサービス業務全般 ・開店準備、閉店作業 ・地下倉庫からドリンク類や備品などの出庫作業 |
---|---|
求める要件 | ホテルやレストラン等でのサービス経験1年以上ある方 英語での接客経験のある方尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
ペストリー(コミ/ファーストコミ)
ホテルのペストリーキッチン(製菓)でのお仕事です。
ロビーラウンジ、スイーツビュッフェ、レストラン、婚礼・宴席でお客様に提供するスイーツの製造にかかわることができます。
仕事内容 | ヒルトン大阪直営レストランや婚礼・宴席でお客様に提供する製菓の製造業務。 経験が少ない方は最初は飾り付けや盛り付けから始めて頂きます。 また、材料などを別階にあるストレージに取りに行く出庫作業等もございます。 職位が上がるとシフト管理、コスト管理・発注、メニュー開発などにも携わっていただきます。 |
---|---|
求める要件 | ・ホテルや、高級レストラン、ゲストハウス、ケーキ店などでの製菓経験1年以上の方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |