中途採用

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正社員ヒルトン大阪
リスクマネージメント・マネージャー
ホテルチームメンバー及びホテルゲストの衛生、健康及び安全に関しての責任者である。高度な衛生管理を維持し、医学的要件を含めたチームメンバーの健康・安全管理を満たすこと。緊急時の基本対応及び防災に関する各種訓練を管理し実施すること。
職務内容:
スチュワード業務全般の監督
料理飲料部及びキッチンの衛生
ホテルチームメンバーの健康・安全管理
健康診断の実施、毎月の衛生検査、検便等の実施。
月毎、四半期毎の各種トレーニングと緊急時に関する各種シュミレーションを含む各種訓練の実施。
仕事内容 | 【保安・安全に関する業務】 月毎に防災訓練を実施し、訓練に関するレポートを作成する。 ヒルトンの安全保全に関する監査に基き、週毎、月事、四半期毎に下記を含むトレーニング及びシュミレーションを実施する。 避難通路、非常ドア、バックオフィスの障害物、非常灯等のチェック(週毎) 防災備品(消火器、消火ホース、消火栓)のチェック(週毎) 溺者救助趣味(月毎) パニックボタン警報チェック(月毎) ‘キッチンでの火災’‘パブリックエリアでの医療救助’‘客室内での医療救助’‘爆弾予告“の抜き打ちシュミレーション(四半期毎) 爆弾予告対応トレーニング(四半期毎) 新卒及び新入社員への防災訓練、避難訓練実施 年次及び不定期に開催される北区、大阪市の消防及び警察関連の外部の各種会議に出席 【健康管理に関する業務】 年毎のチームメンバーの健康診断やストレスチェックのコーディネーション、記録及び必要に応じ産業医面談の設定。 月毎の検便(定期ノロウイルス検査を含む)の実施と確認。 チームメンバーの産業医面談を必要に応じて設定。 月例で安全衛生委員会を開催、記録し、チームメンバー、ホテル全般に関する事項を見直し、必要であれば是正処置をとる。 月例健康、各種トレーニング等が予定通り完了しているかを確認する。 館内の救急箱の管理と中身の補充。 保険組合が推奨する健康プログラムのフォロー。 その他、チームメンバーの健康管理に関しての業務。 【人員配置】(スチュワード) 勤務スケジュールを計画し、ビジネスの状況を考慮し休日を配置する。 スチュワード部門の業務を監督し、部署全員のチームメンバーの業務評価を行う。 チームメンバーの身だしなみ及び制服の状態がいつも清潔で整っていることをチェックする。 コミュニケーション 全部署と良好な関係を築き、デイリー、週毎、月毎、年毎の必須事項を実施させる。 スチュワード部門のコミュニケーション会議を監督、指揮する。 必要であれば部署毎のチームメンバー会議に出席する。 衛生・健康・安全に関して、新卒及び新入社員の窓口となる。 スチュワード 日本の法律およびヒルトンの安全保全に関する監査の必須事項に則り、料理飲料部及びキッチンの衛生管理を徹底する。 ホテル内清掃に必要な薬剤及び清掃備品が充分に補充されていること確認する。 HACCP の要件を満たしていることを維持する。 食品ラベルに関して要件を満たした内容かチェックし管理する。 レストラン運営上必要な備品は充分に補充されているかレストランマネージャ及びキッチンと相談し管理する。 オペレーションに必要なレギュラーアイテムについて管理する。 ブリケージに関してのレポートをまとめ定期的に報告する。 害虫駆除の管理と実施 スチュワードチームがデイリー業務を遂行し、必要な研修・訓練が完了していることを確認する。 外部協力会社の業務を監視し、必要であれば改善する。 スチュワードチームの勤怠、ロースターの承認。 |
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求める要件 | 必須経験 保安・安全管理に関する実務管理者としての経験が5年以上ある方。 同時に、健康管理や、スチュワード業務の経験や知識のある方優遇 必要なスキル パソコン(ワード、エクセル) 日本語・英語能力(四技能) 各業務に関する法律の知識 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
ルームサービスアテンダント
ルームサービス業務
仕事内容 | -当ホテルおよび・ブランド基準に定められた高水準を常に満足するよう飲食サービスを管理 -すべてのお客様のお問い合わせに適切かつプロフェッショナルに対応 -ルームサービスのワイン等ビバレッジ含むメニューアイテムのアップセルができる -オーダーを取り、必要な情報をOnQやマイクロスに入力する -朝食に必要な機材の準備を事前に行い、朝食のオープンセットアップを時間内に行う -スケジュールを稼働率予測に基づき、月間勤務表を作成する。 -ビジネス上の要求を満たすために、シフトを通してスケジュールを調整する。 |
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求める要件 | -レストランサービス、またはルームサービスの飲食サービス経験 -電話や対面でゲストとコミュニケーションが取れる英語・日本語能力 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
バンケットサービス
バンケットスーパーバイザーは、宴会での食事と飲み物の効率的でプロフェッショナルなサービスに携わっています。
バンケットスーパーバイザーは、バンケットでの効率的でプロフェッショナルなサービスと、厳しいコストとストックコントロールにより、予算どおりの利益を確保することを目指します。この仕事はホテルとヒルトンの基準、方針、手順に従い、すべてのゲストが最適なサービスを受けられるようにしながら、スタッフの監督を行います。
仕事内容 | アテンダントは、バンケットに関わるすべてのサービスにおいて、お客様のご要望にお応えし、最高のサービス基準を保持する責任があります。チームメンバーと協力し、次の業務を通して、お客様の期待を上回る高品質のサービス体験を提供します。 ・宴会場で質の高い料飲サービスを提供するためのオペレーションの陣頭指揮 ・朝食、ランチ、コーヒーブレイク、ディナー、カクテルタイム、ガラなどに限らず、様々なイベントで営業担当者の企画やコーディネートをサポートしながら、イベント当日の運営の監督指揮 ・イベント主催者やVIPへのご挨拶。ご要望に応じて温かいおもてなしの心でタイムリーかつ効率的に対応 ・必要に応じて部内ミーティングに出席 ・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理 ・お料理や飲み物提供サービスの顧客満足度を高める |
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求める要件 | ホテルや結婚式場等での宴会担当経験者 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
購買部バイヤー
調達・購買担当(バイヤー)は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートするポジションです。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。
仕事内容 | -購買やブランド基準に基づいた、物品購入時のサプライヤー(調達先)と商品登録手続や納期管理 -サプライヤーパートナーシップの構築(入札・相見積りなど)と商品の戦略的調達 -購買システムの管理と、システム上で承認された商品の発注・納品作業の実施 -価格リスト・取引業者および仕入れに関わるの情報の管理 -他部門や取引先との連携およびコミュニケーション |
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求める要件 | 応募資格(必須) -3-5年程度の購買業務部門での業務経験、もしくは同等(例:F&B部門での購買担当)の経験 -食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識 -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 -語学力 英語:日常会話レベル(簡単な会話ができ、簡単な文章の読み書きができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 応募資格(歓迎) -ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) -英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) -購買システムの利用経験 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
チーフアカウンタント
ヒルトン大阪の財務経理課でのポジションです。
仕事内容 | チーフアカウンタントとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負っています。 - スーパーバイザーを補佐し、月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する。 - すべてのレポートが正しく、時間通りに完了することを確認し、配布する月次財務諸表を作成する。 - すべての総勘定元帳を調整し、サポートドキュメントを更新する。 - オーナー会社の要求に応じて、週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 - 出納資金の長短を分析・調査する。 - 毎月の在庫が正確であることを確認するために出納資金を監督する。 - 財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 - 旅行代理店手数料の支払いを確認し、ヒルトン基準に準拠していることを確認する。 - 飲食物コントロールの調整と認証を見直す。 - DOFとアシスタントDOFが予算、予測レポート、月次レポートを作成するのをアシストする。 - すべての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに準拠していることを確認する。 - DOFとアシスタントDOFが不在の場合、追加の会計責任を負う。 - 税金の納付を適時に行う。 - すべての依頼や問い合わせに、タイムリーかつ効果的に、そして友好的に対応する。 - 事故のリスクと従業員への補償費用を最小限に抑えるため、正しい作業方法と作業場の安全性が損なわれないようにする。 - ホテル機能の円滑な運営を確保するため、すべての追加業務を行う。 - 会計・財務管理に関する事項をアシスタントコントローラー及びコントローラーに直接報告・連絡する。 - 会計関連事項及び内部統制に関して他の部署を補佐し、調整し、連絡すること。 - 税務局などの政府部門との関連事項の連絡。 |
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求める要件 | ヒルトン・ブランドに仕えるチーフ・アカウンタントは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと共に仕事をします。この役割を成功裏に果たすには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 - 会計・経営学専攻の学部を卒業されている方。 - ホスピタリティ業界での財務経理でのスーパーバイザー以上の実務経験が3年以上あること。 - ホテルの会計業務において、少なくとも3年間の管理業務会計の実務経験があること。 - 成熟した信頼できる人物であること。 - 地元の銀行や政府機関と良好な関係を築いていること。 - 会計法および税法に関する十分な知識があること。 - マイクロソフトオフィスアプリケーションに熟練していること。 - 専門的な会計資格を有すること。 - ビジネスニーズに対応できる、英語と日本語の読み書き両方に堪能であること。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
西洋料理調理人
ヒルトン大阪内の西洋料理調理業務です。
応募はリンクからの応募、またはOsaka_Recruitment@hilton.comまでお問合せください。
配属先は経験などを考慮し面接の上決定いたします。
仕事内容 | ヒルトン大阪にある、レストランや、宴会キッチン等での西洋料理調理業務 |
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求める要件 | ホテルや、レストラン、結婚式場での調理経験2年~5年の方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
ウェディングセールス
大切な一日となるよう「最高のウェディング」をプロデュース
仕事内容 | •婚礼の新規接客 •婚礼の打合せ・手配 •婚礼エージェントへの営業 •各種レポートの作成 •電話やメール応対 |
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求める要件 | •人と接するのが好きな人 •セールスに意欲のある人 •接客が好きで、交渉力がある人 •チームでゴールを目指すことを楽しめる人 •パソコン基本操作(Word, Excel)が出来る人 •様々な協力会社のプロや社内他部署と携わる広範な業務にトライしたい人 •ウェディング業界実務経験者 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
エグゼクティブラウンジアテンダント
エグゼクティブ・ラウンジ・エージェントは、エグゼクティブ・フロアのご利用のお客様に軽食や飲み物のサービスを提供します。丁寧で礼儀正しいサービスを提供し、常にお客様に関心を持ちながらも控えめで、決して押し付けがましくない姿勢を保ちます。エグゼクティブ・ラウンジのチームメンバーと協力し、ラウンジの運営を担当します。
仕事内容 | -エグゼクティブ・ラウンジのお客様に飲食サービスを提供する。 •ゲストが到着したとき、おもてなしの心で迎え「くつろいだ」気分になれるように努める。 •食事時間帯のディスプレイの設定、食べ物や飲み物の質と量を正しく設定し、細部にも気を配る。 •食材の在庫を管理し、食材が無駄にならず、正しく扱われることを確認する。 •その他、指示された職務と責任を遂行する。 |
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求める要件 | •おもてなしの心 •フレンドリーさと笑顔 •高卒以上 •ホテルで2年以上の同ポジションでの経験、または同等の業界関連経験者優遇 •優れたコミュニケーション能力、組織力、調整能力を持つ •責任感が強く、自発的なチームプレーヤーである •チームメンバーとの良好な関係を維持できる •肉体的、精神的に大きなプレッシャーの中で仕事をすることができる •ビジネスニーズを満たすために、基本的な英会話を理解することができる •コンピューターシステムに精通していることが望ましい |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
ベルアテンダント
ベルアテンダントは、ヒルトンおよびホテルのポリシーと手順に沿って、到着から滞在中、出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残る滞在を体験できるよう、コンシェルジュサービスのコーディネートを行います。
仕事内容 | ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 |
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求める要件 | ・おもてなしの心 ・フレンドリーさと笑顔 ・ホテル、飲食店、航空、観光など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ヒルトン大阪
フロントデスク
フロントは、お客様をお迎えし、ホテル到着時と出発時の手続きをお手伝いします。また、ご要望に応じて最新情報を提供し、ホテルのコミュニケーションシステム(電話やEメールなど)を通じた依頼に対応します。
仕事内容 | フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。受付係は次の業務を行います。 •お客様および団体の到着に際し、お客様を出迎え、チェックイン手続きを完了する。 •ホテルのシステムを使用して、出発されるお客様のチェックアウト手続きを完了する。 •お客様の要望、質問、および苦情を効果的かつ効率的に管理する。 •ホテルの商品、サービス、価格、特別企画のほか、日替わりVIPイベント、特別イベントについての最新の情報を維持する。 •アップセル・プログラムやマーケティング・プログラムを通じて売上収益を最大化する。 •電話や電子登録システムを介した予約の受け付けなど、ホテルに寄せられる全般的な問い合わせや連絡に対応する。 |
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求める要件 | ヒルトン大阪のフロントとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 •高校卒または同等の資格 •ホテル、レジャー、エンターテイメント業界におけるフロントオフィス/コンシェルジュの経験 •落ち着き、効率的かつ計画的で、細部への優れた気配り •優れた個人的なプレゼンテーションスキルとコミュニケーションスキル •卓越したゲストサービスを提供するための情熱 •コンピューターに詳しく、会社のシステムを使いこなす能力 •おもてなしとゲストサービスを重視したプロフェッショナルな振る舞い |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |