中途採用
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正社員ヒルトン大阪
Duty Manager/デューティーマネージャー
フロントデスクでゲストの対応、及びマネジメント業務。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛に直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
仕事内容 | デューティーマネージャーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、社員教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。 |
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求める要件 | 外資系ホテルでのDuty Manager経験の有る方。 お客様様と英語で対応が出来る方。 マネジメント経験のある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
フィットネスセンター受付
主にヒルトン大阪に宿泊のお客様が利用されるフィットネスセンターでのお仕事です。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
仕事内容 | ヒルトン大阪に宿泊のゲスト、会員の方等がご利用になるフィットネスセンターでの業務です。 ・ジム機器の正しい使用方法を理解し、会員やゲストにアドバイスする。 ・プール、ジム、レセプションを適切にカバーする。 ・定期的なプールテストの実施 ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジム施設の簡単な清掃 ・安全に関する規制を遵守するようゲストに理解してもらうように伝える ・ホテルのゲストや会員に施設を紹介する ※パーソナルトレーナーの業務ではございません。 |
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求める要件 | スポーツジムや、フィットネスセンターでの受付業務経験者 高いレベルの衛生管理と身だしなみ基準 ゲストに対して積極的な態度 優れたコミュニケーション能力 簡単な英会話能力 高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方 チームをまとめるリーダーシップ |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
テレフォンオペレーター
ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応など、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。
お問い合わせ:osaka_recruitment@hilton.com
仕事内容 | - 外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む) - 代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う - 緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 - 他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール - システムへの入力作業 - ホテル内レストランの予約受注 |
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求める要件 | - 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル - 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 - 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 - 高い日本語能力と日常英会話能力 - 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel)の利用経験 - オペレーター経験あれば尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
財務経理
ヒルトン大阪の財務経理課のチーフアカウンタントポジションを募集しています。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
仕事内容 | チーフアカウンタントとして、以下の業務をご担当頂きます。 - スーパーバイザーを補佐し、月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する。 - すべてのレポートが正しく、時間通りに完了することを確認し、配布する月次財務諸表を作成する。 - すべての総勘定元帳を調整し、サポートドキュメントを更新する。 - オーナー会社の要求に応じて、週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 - 出納資金の長短を分析・調査する。 - 毎月の在庫が正確であることを確認するために出納資金を監督する。 - 財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 - 旅行代理店手数料の支払いを確認し、ヒルトン基準に準拠していることを確認する。 - 飲食物コントロールの調整と認証を見直す。 - DOFとアシスタントDOFが予算、予測レポート、月次レポートを作成するのをアシストする。 - すべての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに準拠していることを確認する。 - DOFとアシスタントDOFが不在の場合、追加の会計責任を負う。 - 税金の納付を適時に行う。 - すべての依頼や問い合わせに、タイムリーかつ効果的に、そして友好的に対応する。 - 事故のリスクと従業員への補償費用を最小限に抑えるため、正しい作業方法と作業場の安全性が損なわれないようにする。 - ホテル機能の円滑な運営を確保するため、すべての追加業務を行う。 - 会計・財務管理に関する事項をアシスタントコントローラー及びコントローラーに直接報告・連絡する。 - 会計関連事項及び内部統制に関して他の部署を補佐し、調整し、連絡すること。 - 税務局などの政府部門との関連事項の連絡。 |
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求める要件 | ヒルトン・ブランドに仕えるチーフ・アカウンタントは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと共に仕事をします。この役割を成功裏に果たすには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 - 会計・経営学専攻の学部を卒業されている方。 - ホスピタリティ業界での財務経理でのスーパーバイザー以上の実務経験が3年以上あること。 - ホテルの会計業務において、少なくとも3年間の管理業務会計の実務経験があること。 - 成熟した信頼できる人物であること。 - 地元の銀行や政府機関と良好な関係を築いていること。 - 会計法および税法に関する十分な知識があること。 - マイクロソフトオフィスアプリケーションに熟練していること。 - 専門的な会計資格を有すること。 - ビジネスニーズに対応できる、英語と日本語の読み書き両方に堪能であること。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
チーフスチュワード
チーフスチュワードは、ホテルの設備および食事サービス施設の清潔さと衛生状態を維持するのに必要な裏方チームの知識とスキルの徹底に取り組む業務です。
仕事内容 | チーフスチュワードは、飲食の裏方業務の安定した運営に努めるスチュワード・チームを管理する責任があります。これには、すべての運営設備の適切な保守と、食品衛生安全基準および環境配慮プログラムへのコンプライアンスが含まれます。特に、チーフスチュワードは次の業務を最高水準で達成します。 ●部門のスタッフ配置、設備、備品が需要に合ったレベルであるかの確認 ●運営設備の流れと供給が、バー、宴会場、レストランの要求を満たしているかの確認 ●すべての飲食施設およびチームレストランの清潔さの監視 ●衛生状態に影響を与える内部および地域の法的要件へのコンプライアンス規制に対する、スチュワード・チームの完全な知識と理解の徹底 ●新しい収益機会の特定と開発 ●各料理や注文が正確かつタイミングよく届けられるよう、宴会部門との連携 |
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求める要件 | ヒルトン大阪のチーフスチュワードとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 ●最低5年以上の同等の役職、特にホスピタリティ業界経験者優遇 ●チームメンバーをトレーニングし、モチベーションを高めることができる。 ●優先順位を決め、効率的に仕事をこなすことができる。 ●ストレスの多い状況でも働き、プレッシャーの下でも冷静さを保ち、問題を解決できる。 ●湿気が多く、暑く、時には騒々しい環境でも仕事ができる。 ●品質、衛生面、収益性において、スチュワーディングチームが最高のパフォーマンスを発揮できるよう指導することができる。 ●柔軟性があり、要求された仕事を含め、変化する要求に迅速かつ積極的に対応できる。 ●チームの目標達成のため、同僚に協力と支援を示し、高いチーム意識を維持する。 ●すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 ●Microsoft WordとExcelに精通していること。 ●HACCPの知識がある。 ●ビジネスニーズに対応できる英語力(口頭・書面)。 ●ヒルトングループでの実務経験があれば尚可。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
宿泊予約:クラスター・リザベーションズ・エージェント
ヒルトン大阪およびダブルツリーbyヒルトン大阪城の宿泊予約のお仕事です。ホテルの客室予約の最初の応対者として、卓越したサービスを提供し、お客様が当ホテルでの滞在を決めるための大きな影響力となります。
仕事内容 | ・宿泊ゲストや旅行会社からの電話およびメール対応(日本語、英語) ・空室確認、料金確認、予約の作成、在庫管理等 ・ヒルトン大阪およびダブルツリーbyヒルトン大阪城の関係部署との連携 ・すべてのお客様にプロフェッショナルな態度で対応し、すべての予約がお客様の期待に沿って正確に手配すよう努める ・ホテルブランドの基準を維持しながら、迅速で効率的なサービスを提供する ・電話対応(日本語、英語) ・メール対応(日本語、英語) ・空室確認、料金確認、予約の作成 ・社内関係部署との連携等 |
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求める要件 | ・向上心を持ち、新しいシステムや変化に積極的に取り組む姿勢 ・電話のマナーと卓越したコミュニケーションスキル ・基本的なPCスキル(メール、エクセル、ワード等) ・英語スキル(ビジネスレベル)、日本語スキル(ネイティブレベル) |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
施設管理・営繕
ヒルトン大阪の施設管理・営繕は客室、パブリックエリア、バックオブハウスを含む施設・設備および建物全体で必要とされる保守や定期点検を行います。
仕事内容 | ・ホテルの電気・ガス・水道および空調設備の運転管理 ・各設備を正常に運転させるための定期点検 ・各種データの記録業務 ・エネルギーの管理及び節約などの改善提案 ・ホテル客室、レストラン、宴会等設備の維持管理 ・お客様や他部門からの依頼事項の実施 (修理依頼、空調リクエスト、WR) |
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求める要件 | ・電気、空調・衛生、消防、機械制御など設備の管理、運用、保全、工事の経験者のある方 ・一般的なメンテナンスおよびエンジニアリング作業に関する実務知識のある方 ・探求心があり物事にすすんで取り組む主体性のある方 ・諦めずにやり遂げることが出来る方 ・自分で考えて行動する仕事がしたい方 ・相手の意見も尊重しながら団体行動が出来る方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
西洋料理調理人
ヒルトン大阪内の西洋料理調理業務です。
応募はリンクからの応募、またはOsaka_Recruitment@hilton.comまでお問合せください。
配属先は経験などを考慮し面接の上決定いたします。
仕事内容 | ヒルトン大阪直営レストランや、宴会キッチン等での西洋料理調理業務です。 調理スタッフとしてキッチンでのスムーズな運営に従事していただきます。お客様に美味しくお食事を召し上がっていただくことはもちろんですが、安全・衛生管理もとても重要となり、スタンダードを理解、遵守していただきます。 • スタンダードレシピに基づき料理を作る • 毎日の食材発注、納品を確認する(食材の量・品質も含め) • 個人的衛生とキッチンの衛生を高いレベルで保つ • 食材の管理 • レストラン営業中の料理の補充 • キッチンの清掃、片付け、消毒 |
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求める要件 | ・ホテルや、レストラン、結婚式場での調理経験が1年以上ある方 ・ホスピタリティ業界への興味 ・チームワークを重視する方、多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
ベルアテンダント
ベルアテンダントは、ヒルトンおよびホテルのポリシーと手順に沿って、到着から滞在中、出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残る滞在を体験できるよう、コンシェルジュサービスのコーディネートを行います。
仕事内容 | ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 |
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求める要件 | ・おもてなしの心 ・フレンドリーさと笑顔 ・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |
正社員ヒルトン大阪
フロントデスク
フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。
仕事内容 | フロントデスクの主な業務は以下の通りです。 ・笑顔でゲストをお迎えして、チェックイン、チェックアウトの手続きおよび予約作成/確認 ・他部署と情報共有し、ゲストにより良い滞在を提供する ・ゲストのニーズを聞き出し、それにあったお部屋の提案 ・ヒルトン会員の入会獲得 |
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求める要件 | ・人とコミュニケーションを取るのが好きな人 ・率先して自ら動ける人 ・日本語・英語やその他言語でゲスト対応をしたい人 ・PC操作ができる人・抵抗がない人 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |