中途採用

ダブルツリーbyヒルトン大阪城
大阪城最寄りの天満橋駅から徒歩約5分のリバーフロントに位置し、大阪駅までも車で約10分と神戸・京都・奈良をはじめとする関西の他府県へのアクセスも便利な立地です。全373室の客室は大阪城、または大川の四季の移り変わりを楽しめ、その他、レストラン、ラウンジ&バーなどの料飲施設、フィットネスセンター、屋内プール、エグゼクティブラウンジ、宴会場・会議室を兼ね備えたホテルです。
ダブルツリーbyヒルトンではチョコチップクッキーをチェックイン時にゲストの皆様にお渡ししています。世界共通のレシピで作る温かいクッキーは皆様への心遣いを表す私たちの「おもてなし」です。
373の客室は、港町そして“水の都”をイメージし、水をテーマに青色を多く取り入れ、リラックスしてお寛ぎいただけるようなデザインとなっております。客室からは大阪の春夏秋冬の移り変わりを存分に感じることができ、大阪城公園の絶景をご覧いただけるキャッスルビュー、大川を一望できる開放感のある景観を眺められるリバービューをご用意しております。
千客万来、天下の台所の栄華を今なお体現するオールデイダイニング。インターナショナルなビュッフェスタイルのお料理やアラカルトをご提供いたします。レストラン内は一面ガラス張りの大阪城の景色がパノラマビューでお食事とともにお楽しみいただけます。
ホテル最上階エグゼクティブラウンジ(20階)は、エグゼクティブルーム、又はスイートルームにご宿泊のお客様がご利用いただけます。時間帯によりスナック、スイーツ、イブニングカクテルなどのサービスをご用意しております。100席を超える広々としたエグゼクティブラウンジで、大阪城を眺めながらゆったりとした優雅な時間をお過ごしください。
条件で探す

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
人事業務部 採用担当 スーパーバイザー
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在採用担当を募集しております。
まだまだ成長過程のホテルです。今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
仕事内容 | 〇採用業務(新卒・中途・パートタイマー・ギグワーカー) -採用計画立案 -求人広告作成、社外求人広告業者やハローワークとの調整、社内求人システム管理 -書類選考、面接日程調整、採用面接、 -雇用契約書作成 -採用に係わるレポートの更新・管理 〇人事業務 -入社/退社手続き -勤怠管理、安全衛生管理などのサポート -電話対応、チームメンバーからの問い合わせへの対応 -各種書類の作成、書類ファイリング、データ入力 -就労ビザ申請業務補助 -備品等発注 |
---|---|
求める要件 | -最低3年の人事業務経験 -国際的なホテルで1年以上の同様のポジションの経験。 -PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) -ビジネスニーズに対応できる日本語と英語でのコミュニケーションスキル。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ダブルツリーbyヒルトン大阪城 料理飲料部 スーパーバイザー
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在料理飲料部のスーパーバイザーを募集しております。
まだまだ成長過程のホテルです。今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
仕事内容 | F&Bスーパーバイザーは、料飲部施設内のお食事とお飲み物の効率的でプロフェッショナルなサービスに携わり、厳格なコストと在庫管理を通じて、レストランが予算通りの利益を確保することを目指します。この職務は、ヒルトンの基準、方針、手順に従い、すべてのゲストが最適なサービスを受けられるようにしながら、チームメンバーを直接監督します。 主な職務内容 ·ホテルの料飲施設内すべて(レストラン・バー・ルームサービス・テイクアウトショップ・宴会場)においてお客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。 ·常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、個人的な責任とイニシアチブをもって問題を解決し、ポジティブな影響を与える。 ·ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献する。 ·マネージャーと相談し、カスタマーサービスを改善するための行動に合意し、実行する。 ·レストランマネージャーを補佐し、全メンバーの「導入トレーニング」と「実地トレーニング」を行う。 ·チームメンバーのスキルと自信を向上させるため、毎シフト後にパフォーマンスに関する建設的なフィードバックを提供する。 |
---|---|
求める要件 | - 4つ星/5つ星ホテルでの2~4年の管理職経験。 - やる気があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 - 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。 - チームの目標達成のために同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。 - 強力なリーダーシップとトレーニングスキル - 口頭、書面ともに英語力があれば尚可 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ファイナンス・オフィサー(総勘定元帳担当)
ポジションの概要
総勘定元帳担当は財務部門の帳簿を管理する業務で、日々の仕訳、棚卸し、月末処理、貸借対照表の照合、その他の管理業務が含まれる(ただし、これらに限定されない)。
仕事内容 | 総勘定元帳担当として、以下の業務を最高水準で遂行していただきます: - 月次明細書の処理で上司を補佐し、伝票が口座に正しく含まれていることを確認する。 - すべての報告書が正確かつ期限内に記入されていることを確認する。 - 各種契約書の更新時期/内容を確認する。 - ヒルトンリージョナルオフィス (ファイナンス・ シェアード・ サービス) とオペレーション部⾨をつなぐ役割を担い、不⾜している情報や不完全な情報を照会する。 - 税金のタイムリーな支払いを確認する。 - すべての総勘定元帳を調整し、補助書類を更新する。 - オーナー会社の要求に応じて財務諸表を作成する。 - すべての会計方針および手続きに精通し、SOPに準拠していることを確認する。 - その他指示された妥当な職務を遂行する。 |
---|---|
求める要件 | ヒルトン・ブランドの総勘定元帳担当者は、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力します。この職務を成功させるには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります: - ホスピタリティ業界でのゼネラルレジャー以上の実務経験2年以上。 - 専門的な会計資格をお持ちの方 - 成熟した信頼できる方 - ビジネスニーズに対応できる英語力と日本語力 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ハウスキーピング スーパーバイザー
2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング スーパーバイザーの求人です。
応募は、リンクからまたは、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
仕事内容 | ハウスキーピング・スーパーバイザーとして、ホテル全体の維持と清潔を確保することで、ハウスキーピング部門をサポートします。具体的には、ハウスキーピングスーパーバイザーは以下の業務を最高水準で行います: -チームメンバーへの業務割り当て -全チェックアウトルームの日常点検と全客室の抜き打ちチェックの実施 -メンテナンスの不具合やその他の問題を報告し、フォローアップする。 -サービスエリア、店舗、廊下を定期的に点検する。 -ディープクリーニングやその他のプロジェクトのスケジュールと監督 -ルームアテンダントやその他のチームメンバーの管理およびトレーニングを行い、彼らのパフォーマンスが要求される水準に達していることを確認する。 -効率的な在庫管理と備品のメンテナンス -VIPやその他の特別なご要望を含む、優れたゲストサービスの提供 -ホテルブランドの基準を常に遵守すること |
---|---|
求める要件 | -ハウスキーピング監督職の経験 チームマネジメントの実績 強い組織力と分析力 細部へのこだわり 高いコミュニケーション能力 卓越したレベルのゲストサービスを提供する情熱 マイクロソフト・オフィスを含むコンピューターおよびコンピューター・プログラムに精通していること(優遇 ビジネスニーズに対応できる英語と日本語の流暢な会話と文章力 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
西洋料理 シェフ・ド・パルティエ
ダブルツリーbyヒルトン大阪城直営キッチンでの西洋料理の募集です。
応募は下記の応募するをクリックして応募、
または履歴書と職務経歴書を下記のメールアドレスまでお送りください。
osaoc_recruitment@hilton.com
仕事内容 | 西洋料理でシェフ・ド・パルティエを募集致します。 チームの育成や調理業務全般運営などお願いします。 -調理業務全般 -仕込み、調理、盛り付け、厨房内片づけ等 -新メニュー開発への積極的な取り組み -お客様のご要望に対し、適切なタイミングで料理を提供する。 -食品を良い状態で正しく保管する。 -機材のメンテナンスや安全衛生を保つ。 -サステナブルフードを目指しフードロスを減らす など |
---|---|
求める要件 | -ホテルや結婚式場などで西洋料理として5年以上、経験を積んでいること。 -同等または1stコミポジション2-3年の経験のある方 -HACCPの知識がある方。 -ホスピタリティまたは調理学校での技術教育を受けていることが望ましい。 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
勤務地 | 大阪府 |