中途採用

▶▶2023年8月開業◀◀
「ダブルツリーbyヒルトン京都東山」は、清水寺に徒歩圏内の距離にあり、最寄り駅の清水五条駅から徒歩1分、京都駅から車で約10分と、観光にもビジネスにも便利な好立地にあります。ホテルの館内は和モダンのデザインが特徴で、約 28 平米のスタンダードルームを中心とした全 158 室の客室の他、料飲施設2店舗(オールデイダイニング、ラウンジ・バー)、大浴場、フィットネスを兼ね備えています。

ホテルやレストランに少しでもご興味があればぜひ「履歴書」と「職務経歴書(日本語または英語)」を次メールアドレスにお送りください。
ITMHA.Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン京都東山
人事業務部

Click here to check open positions in English (move to global career site)

条件で探す

雇用形態
職種
キーワード
4件中 1~4件を表示

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

Sales Manager ホテルセールス業務 / 営業職

人・場所・空間・お食事・サービスなど、ホテルの魅力を最大限に発信できる方!
京都での営業活動ご経験者、ご応募お待ちしております!

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。

〒605-0981 京都市東山区本町1丁目45番
ダブルツリーbyヒルトン京都東山
人事業務部

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: ITMHA.Recruitment@hilton.com

仕事内容 業務内容
・新規法人顧客の獲得
・既存顧客との関係構築/維持
・地域連携の向上
・法人顧客との宿泊料金/パッケージの交渉
・獲得したビジネスの契約書作成
・団体宿泊の到着から出発までのフォロー

求める要件 必須条件

日本語スキル(ネイティブレベル)
英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。)
PCスキル

歓迎条件

・ホスピタリティ業界のご経験
・営業職のご経験
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。
勤務地 京都府

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

フロントデスクエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】

2023年8月に京都に開業したダブルツリーbyヒルトン京都東山で、フロントデスクエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】を募集いたします。

年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
多国性なチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。


【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
      ITMHA.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ホテルで受付の手続きをおこなうフロントに立ち、お客様をお出迎えするフロント業務全般をお任せいたします。ホテルの経営にも大きく影響を与える重要なポジションです。



-チェックイン・チェックアウトの手続きを及び、滞在中の注意事項などお客様へのご案内

-チェックアウト時の清算や外貨両替、貴重品預かりなどの業務

-予約情報の管理

-ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
-キャッシャー業務
-ベル、ドア、コンシェルジュ業務



上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須)



------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

リザベーション スーパーバイザー 【宿泊予約課】

宿泊予約課のスーパーバイザーを募集します。
ホテルのインベントリーコントロール、チームビルディングを行っていただきます。
お客様に快適な滞在をお届けするため、チームメンバーのパフォーマンスを快適化できるようチーム作りにも力を入れていただきます。

仕事内容 業務内容:
•予約全般のクオリティチェック(予約内容の確認、必要な手配や他部署との調整など)
•国内外からの宿泊予約についての問い合わせ対応(E-mail、電話、Fax他)
•法人契約の予約問い合わせ対応(料金・空室確認、予約の作成とE-mail対応)
•予約の作成・変更・アップデート(旅行代理店、各種サードパーティー、個人予約)
•国内外の団体予約における宿泊部分を担当(宴席の含まれる団体:インセンティブツアー・グループツアー音楽・スポーツ・エアライン等)
•営業からの引継ぎ後、予約作成・在庫調整・到着までの各種アレンジを他部署と連携して行います
•社内予約管理システム・在庫管理/調整・イベント管理システムなどの調整
•チームビルディング、チームメンバーの育成・マネージメント
•その他、ゲストケア等

求める要件:
•日本語スキル(ネイティブレベル)
•英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。)
•PCスキル
•チームリーダーのご経験のある方、歓迎

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。

〒605-0981 京都市東山区本町1丁目45番
ダブルツリーbyヒルトン京都東山
人事業務部

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: ITMHA.Recruitment@hilton.com
求める要件 ホテル業務経験者歓迎!!

日本語スキル(ネイティブレベル)
英語スキル(ビジネスレベル *メール、電話でやりとりしていただきます。)
PCスキル

向上心があり仲間とともに同じゴールを目指せる方大歓迎!将来的に他部署へのキャリアチェンジへのサポートも行っています!
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。
勤務地 京都府

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

フロントデスク スーパーバイザー

2023年8月に京都に開業したダブルツリーbyヒルトン京都東山で、フロントデスク スーパーバイザーを募集いたします。

年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
多国性なチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。


【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
      ITMHA.Recruitment@hilton.com

仕事内容 フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。

日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。ダブルツリーbyヒルトン京都東山にお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります

職務内容
- チェックインとチェックアウト
- ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング
- その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス
- アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築
- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
- キャッシャー業務
- セーフティボックス管理
- ベル業務
- ドア業務
- コンシェルジュ業務

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

- ホテルフロント勤務経験のある方優遇
- コミュニケーションをとることが大好きな方
- お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
- 向上心があり、達成思考の高い方
- 仲間に思いやりを持って接することができる方
- タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方
- PC操作ができる方(Word/Excel)
- 英語スキルがあれば尚可

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top