中途採用

▶▶2023年8月開業◀◀
「ダブルツリーbyヒルトン京都東山」は、清水寺に徒歩圏内の距離にあり、最寄り駅の清水五条駅から徒歩1分、京都駅から車で約10分と、観光にもビジネスにも便利な好立地にあります。ホテルの館内は和モダンのデザインが特徴で、約 28 平米のスタンダードルームを中心とした全 158 室の客室の他、料飲施設2店舗(オールデイダイニング、ラウンジ・バー)、大浴場、フィットネスを兼ね備えています。

ホテルやレストランに少しでもご興味があればぜひ「履歴書」と「職務経歴書(日本語または英語)」を次メールアドレスにお送りください。
ITMHA.Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン京都東山
人事業務部

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正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

【ダブルツリーbyヒルトン京都東山】Sales Coordinator 営業事務

ダブルツリーbyヒルトン京都東山 営業部門ではクリエイティブな営業展開と組織力強化のため、営業事務のポジションを募集しています。
旅行代理店や法人企業などへ営業活動を行っている営業チームを裏方から支えるために主に事務処理を行っていただきます。



【業務内容】
・営業担当者の事務作業フォロー
・旅行代理店、ツアーオペレーター、またはその関係者に見積書や契約書の作成。
・他部署との連絡、チームメンバーとの連絡
・その他雑務



【求める要件】
•日本語スキル(ネイティブレベル)
•英語スキル(ビジネスレベル、メールや電話で対応していただきます)
•PCスキル
•ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方歓迎いたします!!

このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
■ ひとつひとつ丁寧に業務をこなす方

仕事内容 【業務内容】
・営業担当者の事務作業フォロー
・旅行代理店、ツアーオペレーター、またはその関係者に見積書や契約書の作成。
・他部署との連絡、チームメンバーとの連絡
・その他雑務



【求める要件】
•日本語スキル(ネイティブレベル)
•英語スキル(ビジネスレベル、メールや電話で対応していただきます)
•PCスキル
•ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方歓迎いたします!!
求める要件 このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
■ ひとつひとつ丁寧に業務をこなす方
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。
勤務地 京都府

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

フロントデスク スーパーバイザー

2023年8月に京都に開業したダブルツリーbyヒルトン京都東山で、フロントデスク スーパーバイザーを募集いたします。

年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
多国性なチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。


【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
      ITMHA.Recruitment@hilton.com

仕事内容 フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。

日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。ダブルツリーbyヒルトン京都東山にお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります

職務内容
- チェックインとチェックアウト
- ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング
- その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス
- アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築
- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
- キャッシャー業務
- セーフティボックス管理
- ベル業務
- ドア業務
- コンシェルジュ業務

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

- ホテルフロント勤務経験のある方優遇
- コミュニケーションをとることが大好きな方
- お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
- 向上心があり、達成思考の高い方
- 仲間に思いやりを持って接することができる方
- タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方
- PC操作ができる方(Word/Excel)
- 英語スキルがあれば尚可

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

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