中途採用

ヒルトンニセコビレッジの東京営業所は、西新宿(東京都新宿区)にある日本・韓国・ミクロネシア地区リージョナルオフィス内に位置しています。
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北海道ニセコの美しい自然に包まれるプレミアムマウンテンリゾート、ヒルトンニセコビレッジ。雄大な羊蹄山を望み、世界的な「パウダースノー」の聖地 ニセコは、ウィンターアクティビティ の拠点として国内外から毎年たくさんのゲストをお迎えしています。また各国からの採用活動も幅広く行っており国際色豊かな職場で活躍したい方のご応募をお待ちしております。

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正社員ヒルトンニセコビレッジ 東京営業所

シニア・セールスマネージャー国内担当 (東京営業所)

シニア・セールスマネージャー国内担当として東京営業所(新宿)にて自身が担当することになるマーケットにおいて全てのビジネスに関して適切な交渉、準備、契約締結などを行っていただきます。自身に与えられた売り上げ目標を達成することが求められると共にホテルの予算達成のために常に高いパフォーマンスを求められます。

勤務地が北海道となっていますが、この募集の勤務地は「東京都」となります。

仕事内容 *ヒルトンの営業部に関するトレーニングを受講し、テストに合格する。
*ホテルの販売する商品に対して知識を深め、周辺で行われているアクティビティーなどにも精通しているようにする。
*ホテルの販売しているすべての商品を宣伝し、販売促進に努める
*ホテルにより設定された営業目標を達成するために必要な行動を自ら考え、実行する。
*営業部部長、またはコマーシャルダイレクターの承認のもと月間、年間の営業活動計画を作成し、自身が担当するマーケットのビジネスパートナーと友好で強い関係性を築き、維持する
*様々な営業方法を駆使し、顧客のニーズを把握する
*効率的に見積もり作成、契約書作成などを行う
*必要な場合は顧客のホテル見学を設定し、それを行う
*予約管理システムを適切に使用し、客室、宴会場の予約を行う。
*ホテル内の各部署に必要な情報を正確、かつ迅速に伝え、ホテルのオペレーションがスムーズに進むよう努める。
*常に積極的にマーケットの最新情報を集め、ビジネスチャンスを最大限獲得できるように最善の行動を行う。
*常に積極的にマーケットの最新情報を集め、また競合先の動向の情報も集め、上司と最新の情報を共有する
*同じ営業部のメンバーのモチベーションを高め、チーム一丸となって仕事を行える環境を作るように努める
*ホテル内の他部署と友好な関係を構築し、効果的なコミュニケーションを図る。
*顧客からのクレームの対応を行う。
*常に売り上げを最大限上げることに努め、自身の担当しているマーケットからの売り上げの予測を必要に応じて提供できるようにする。
*必要に応じて、新しい商品や料金の設定を行い、上司の承認のもとそれらを販売する
求める要件 *常に前向きで、高いコミュニケーションスキル
*質の高い顧客サービスを提供する顧客重視マインド
*チームを管理し、やる気を喚起して予想を超えるパフォーマンスを達成できる強いリーダーシップ
*高い販売能力、及びその能力をチームへ共有・指導する姿勢
*高い分析能力を有し、ビジネスの傾向を敏感に見抜く能力
*優れたプランニングスキル
*日本語においてビジネスレベルでのコミュニケーションスキル

下記があると尚良い
■日本、北海道のホテルマーケットに対する知識
■英語での高いコミュニケーションスキル
■ホテル業界についての知識
■営業目標を達成する強い熱意
■営業もしくはホテル業界に関連する学位
給与 35万円以上
経験スキルを考慮
勤務地 東京都

正社員ヒルトンニセコビレッジ 東京営業所

営業部次長 (東京営業所)

営業部次長職として東京営業所(新宿)にて北海道ニセコ町に位置するヒルトンニセコビレッジの売り上げの拡大、現状の注視、ホテルが常にマーケット内で競争力のある立ち位置を確保するように努めるなどのアクションを通じて、ホテルの売り上げ予算の達成を担っていただきます。ホテル内のマネージメントチームと密に連携を取り、新規ビジネスの開拓や既存のビジネスのさらなる拡大を様々なチャンネルへの営業活動を通じて行っていただきます。また、営業部チーム全体が常に高いパフォーマンスを維持できるようにするにするのも職責の一つです。

勤務地が北海道となっていますが、この募集の勤務地は「東京都」となります。

仕事内容 * ホテルの販売戦略にのっとり全てのマーケットセグメントにおいて売り上げ予算を達成する
* 営業部部長の指示のもと、プロアクティブチームの管理を行い、チーム内の年間個人目標を達成させるために、トレーニングやコーチング、その他必要な指導を行う
* ホテルのマネージメントチームと密に連携を取り、必要な営業アクションを提案、実行、見直しなどを行う。
* プロアクティブチームの日常業務を管理し、顧客への提案内容、契約作業、必要なシステムのアップデートなど、チームの業務がヒルトンとしてのスタンダード、及びホテルの販売戦略に沿って行われていることを徹底する。
* ホテルの販売している商品、サービス内容を熟知し、新規または既存の顧客に最も適した方法で案内を行う
* 必要なレポートを正確に期日までに作成し提出する。
* 月ごとのホテルマネージメントチームとの会議に参加し、現在行っている営業活動、及び今までの結果などについて報告する
ホテル内の他部署、特に宿泊予約及び料飲部と連携し顧客満足度が高いサービスを提供する。
* 営業部長を補佐し、営業部をホテルが求める方向へと導く。また、営業部長不在時にはその職責を適宜担う。
求める要件 * 常に前向きで、高いコミュニケーションスキル
* 質の高い顧客サービスを提供する顧客重視マインド
* チームを管理し、やる気を喚起して予想を超えるパフォーマンスを達成できる強いリーダーシップ
* 高い販売能力、及びその能力をチームへ共有・指導する姿勢
* 高い分析能力を有し、ビジネスの傾向を敏感に見抜く能力
* 優れたプランニングスキル
* 日本語と英語においてビジネスレベルでのコミュニケーションスキル

下記があると尚良い
* 日本、北海道のホテルマーケットに対する知識
* ホテル業界についての知識
* 営業目標を達成する強い熱意
* 営業もしくはホテル業界に関連する学位
給与 50万円以上
経験スキルを考慮
勤務地 東京都

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