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更新日:2025/06/11

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ダブルツリーbyヒルトン大阪城 テレフォンオペレーター(ケアライン・エージェント)
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在テレフォンオペレーター(ケアライン・エージェント)を募集しております。
電話を通して声でホスピタリティをお届けするお仕事です。
まだまだ成長過程のホテルで、今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ケアライン・エージェントは、ヒルトンとホテルのポリシーと手順に従い、ご到着からご滞在中、ご出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残るご滞在を体験できるよう、サービスを企画・調整します。 具体的な職務内容 - 社内外のゲストからの問い合わせに迅速に対応し、遅延を最小限に抑える。 - 電話、メールなど、ホテルとのあらゆる連絡を迅速、丁寧かつ効率的に管理し、ゲストがホテルと連絡を取る際に歓迎されていると感じられるようにする。 - ホテル内外の施設、アトラクション、名所、観光スポット、アクティビティに関する最新情報を入手すること。 - 親切で、協力的で、ゲストの背後にいる人を忘れないことで、チームの中で積極的な役割を果たす。 - 苦情を迅速かつ効率的に処理し、必要な措置を講じるとともに、ケアラインシフトリーダーに報告し、必要に応じてフォローアップを行う。状況によりマネージャー・各部門への共有と、レポートへの報告を行う。 - 問題解決(サービス回復)に満足していただけるよう、お客様をフォローアップする。 - ヒルトン部門の基準を熟知しており、ヒルトンブランドの基準を遵守し、オペレーション全体の基準の一貫性を確保すること。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1カ月単位のシフト制 シフト時間帯:7時45分~22時15分までの実働8時間 |
求める要件 | - 1~2年以上の同ポジション経験、または同等の業界関連経験。 - 基本的な英会話を理解できる。 - お客様を常に意識して仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。 - 積極的に影響を与え、個人的な責任を負い、率先して問題を解決し、顧客や同僚と明確にコミュニケーションをとることができる。 - やる気と情熱を持って仕事に取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 - チームメンバーと良好な関係を維持できる。 - コンピューターシステムに精通していることが望ましい。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。