中途採用
- TOP
- > 中途採用
条件で探す(複数選択可)
ホテルから探す
- ヒルトンニセコビレッジ
- ヒルトン東京ベイ
- コンラッド東京
- ヒルトン東京
- ヒルトン小田原リゾート&スパ
- ヒルトン名古屋
- ヒルトン大阪
- コンラッド大阪
- ヒルトン広島
- ヒルトン福岡シーホーク
- ダブルツリーbyヒルトン那覇
- ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
- ヒルトン沖縄北谷リゾート
- ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート
- リージョナル(本部)オフィス
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸
- ダブルツリーbyヒルトン富山
- ヒルトン沖縄宮古島リゾート
- ダブルツリーbyヒルトン京都東山
- ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
- キャノピーbyヒルトン大阪梅田
- ダブルツリーbyヒルトン大阪城
- ヒルトンニセコビレッジ 東京営業所
- ヒルトン福岡シーホーク 東京営業所
- ダブルツリーbyヒルトン京都駅
正社員ダブルツリーbyヒルトン富山
営業部長(Director of Sales)
富山県は、立山黒部アルペンルートや黒部渓谷、多くの美術館や博物館などを有し、国内のみならず、台湾はじめ幅広い国籍の外国人観光客も増加傾向にあります。
ヒルトンのブランド力を発揮し、ビジネスチャンスを獲得するためチームの強化を計り、営業部長を募集します。コマーシャルマネージャーとともに、顧客のニーズと市場のトレンドを予測し、富山の魅力を発信できる方を募集します。
※応募は下記メールアドレスまで履歴書および職務経歴書をお送りください。
DoubleTreebyHiltonToyama.Recruitment@hilton.com
仕事内容 | - バンケット、客室、ケータリングなど、ホテルの全商品の販売促進を担当します、 - ホテルが設定した売上目標や関連業務を達成するためにチームをリードする。 - 販売計画を策定し、チームメンバー全員がその計画に従って担当地域または業界の顧客を維持・開拓する。 電話、対面、その他の方法で顧客のニーズを把握し、売上を達成する。 - ホテルの営業プロセスをまとめ、管理し、売上目標を達成する。 - 売上高をモニターし、市場の変化に応じて営業活動を調整する。 - 出張スケジュールを組み、出張経費を管理し、営業力を強化する。 - コンベンション会社、会議サービス会社、旅行代理店、ヒルトン地域営業所との関係構築。 - 営業部門の全従業員に、各自の責任、目標、成果を認識させ、年2回、従業員を評価する。 - 主要顧客を個人的に管理・維持する。 - 個人的な販売目標を設定し、主要顧客を選定する。 - セールス、マーケティングコミュニケーション、レベニューマネジメントと協力し、ホテル内で最大の生産性を達成するためにチームの予約を調整し、ホテルの生産性を最大化する。 - 営業チームが効果的に見積書を作成し、顧客に契約書を送付し、速やかにフォローアップを行い、顧客をホテルに招待する。 - 部署がチームワークオーダーをタイムリーに送信し、宴会オーダーが関連部署に届くようにする。 - 市場や業界の情報を積極的に収集し、営業チームの他のメンバーと共有する。 ビジネスチャンスを獲得し、最終的にビジネス確認につなげる。 - 競合他社の製品情報を理解し、熟知する。 客室、ケータリング、会議プロモーション情報など、競合他社の製品情報を理解し、熟知する。 - 主要顧客、チームリーダー、VIPがホテルに到着した際に出迎える。 - セールスチームとホテルオペレーションチームとの効果的なコミュニケーションを図るため、定期的なミーティングを開催する |
---|---|
求める要件 | 【必須】 ・7年以上の営業経験 ・営業部でのチームリーダー経験 ・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、MicrosoftオフィスWord/Excel/PowerPoint)が一通り活用できること ・語学力 日本語:ビジネスレベル(会話・読み書き) 英語 :日常会話レベル(会話:挨拶など含め簡単な日常会話ができる/読み書き:辞書なしで簡単な文章を読むことができる) 【歓迎】 ・ホスピタリティ業界またはBtoC(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) ・100名くらいまでの企業(本社または事業所規模)での営業責任者・リーダー経験 【人物像】 ・ヒルトンのビジョンおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 【給与】 年収5,500,000円から6,700,000円程度 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当なし |
勤務地 | 富山県 |
正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
Assistant Leisure Manager(次長職)
ヒルトン小田原リゾート&スパ レジャー施設は、屋内外に10種類の各種プールを備えた「バーデゾーン」をはじめ、テニスやゴルフ、バトミントン、温泉、スパ、フィットネスセンターなどをお楽しみいただける施設が充実しております。また、ホテル業界では、トップクラスのレジャー会員様数がいらっしゃいます。レジャー部の運営・管理、チームメンバーの育成などをご担当いただくAssistant Leisure Manager(次長職)を募集いたします。
ぜひ、これまでのご経験を活かし、新たなチャレンジをしたい皆様からのご応募をお待ちしております。
仕事内容 | ヒルトン小田原リゾート&スパ レジャー施設は、屋内外に10種類の各種プールを備えた「バーデゾーン」をはじめ、テニスやゴルフ、バトミントン、温泉、スパ、フィットネスセンターなどをお楽しみいただける施設が充実しております。また、ホテル業界では、トップクラスのレジャー会員様数がいらっしゃいます。レジャー部の運営・管理、チームメンバーの育成などをご担当いただくAssistant Leisure Manager(次長職)を募集いたします。 ぜひ、これまでのご経験を活かし、新たなチャレンジをしたい皆様からのご応募をお待ちしております。 【主な業務内容】 ●オペレーションの管理・監督 ●チームメンバーの育成、トレーニング ●レジャー施設受付、ご案内 ●ブランドバリューと基準を浸透させ、日々のクオリティの維持 ●ホテルの他部署との連携 ●予算管理 ●フィットネスプログラムの提案、など 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | ●フィットネスクラブまたはスイミングスクールでの指導経験者 ●フィットネスクラブやスイミングスクール等での業界経験5年以上 ●リーダー、チーフ、アシスタントマネージャー等、マネジメント経験があれば尚可 【このような方歓迎いたします】 ●積極的に提案ができる方 ●将来的に部長以上の役職を目指したい方 ●現状に満足せず、常に向上心を持って業務に取り組める方 ●英会話ができれば尚可(できなくても社内で学べる環境がございます。) |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年1回(業績により変更あり) |
勤務地 | 神奈川県 |
正社員ヒルトン東京
フロントデスク(ナイトマネージャー)
フロントデスク(ナイトマネージャー)を募集します。
通常の営業時間外に発生する経営全般に関する問い合わせの窓口となります。
フロントオフィス業務が中心ですが、マネージャーが不在の場合、ホテル全体の運営にも責任を負います
ヒルトン東京をご利用されるお客様のご滞在を演出してみませんか。
【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
仕事内容 | フロントデスク(ナイトマネージャー)を募集します。 通常の営業時間外に発生する経営全般に関する問い合わせの窓口となります。 フロントオフィス業務が中心ですが、マネージャーが不在の場合、ホテル全体の運営にも責任を負います ヒルトン東京をご利用されるお客様のご滞在を演出してみませんか。 【ご応募方法】 郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。 Email: tokyo.recruitment@hilton.com |
---|---|
求める要件 | 宿泊部経験3年以上 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル) PCスキル(メール、ワード) このような方は大歓迎です! ■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方 ■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
勤務地 | 東京都 |
正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山
財務経理部長(ファイナンスマネージャー)- ダブルツリーbyヒルトン京都東山
財務経理部長(ファイナンスマネージャー)は、プレイングマネージャーとして活躍すると共に、財務経理業務全体の管理を担っていただきます。今までの経理でのご経験を活かし、チームをリードし、将来のさらなるキャリアアップを目指すのに最適なポジションです。
※応募は下記メールアドレスまで履歴書および職務経歴書をお送りください。
Takanori.Iraha@hilton.com
仕事内容 | ・検収、購買、IT部門も含めた財務経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など) ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など) ・ホテルのコストの管理および改善(予実管理) |
---|---|
求める要件 | 【必須】 ・5年以上の財務経理業務の経験 ・財務経理分野でのチームリーダー経験 ・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)が一通り活用できること ・語学力 日本語:ビジネスレベル(会話・読み書き) 英語 :日常会話レベル(会話:挨拶など含め簡単な日常会話ができる/読み書き:辞書なしで簡単な文章を読むことができる) 【歓迎】 ・ホスピタリティ業界またはBtoC(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) ・100名くらいまでの企業(本社または事業所規模)での経理責任者・リーダー経験 ・英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 【人物像】 ・ヒルトンのビジョンおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 【給与】 年収5,000,000円から6,500,000円程度 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※管理監督者(深夜残業手当あり) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
ペストリー スー・シェフ【スーパーバイザー職】
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当
城後 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
仕事内容 | ・上長の指示のもと、ペストリーキッチン部門オペレーション監督 ・要請があれば、オフサイト・イベントでの業務 ・高品質な製菓調理業務とセットアップの計画、準備、実行 ・レシピ、スタンダード、プレーティングガイドの駆使 ・HACCPの維持 ・トレーニングマニュアルとSOPの継続的な改善 ・ペストリーキッチンのオペレーションの改善及び目標達成 ホテルの稼働率、イベント、予測、実績についての理解 ・サービスチームとの良好な関係構築 ・上長の指示のもと、キッチンにかかわるコストコントロール ・チームメンバーの教育 |
---|---|
求める要件 | 【必須】 ・同等業務経験。 ・調理師免許をお持ちの方 ・チームリーダー経験(例:メンバーの指導や育成など) ・語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須) 【歓迎】 ・英語:日常会話レベル以上 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給240,000円ー360,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
勤務地 | 沖縄県 |
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】料理飲料部アドミニストレーター
コンラッド東京は、世界120カ国に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
【応募方法】
以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
03-6388-8333(直通) ※月〜金 9:00〜17:00
仕事内容 | 料理飲料部のアドミニストレーターとして、レストランならびにバンケットが円滑にオペレーションができるようにF&B Managerとチームをサポートしていただきます。 ・コンラッドならびにヒルトンのスタンダードを遵守しながら、F&Bオフィスの日常管理業務を遂行する。 ・F&Bマネージャーの秘書的業務 ・F&B全体のミーティングや外部とのアポイントメントの設定、出席、議事録作成 ・レポートや資料、ゲスト向けのご案内等の作成、日英翻訳(日→英、英→日ともに) ・F&B宛ての社内外からのEメール/電話対応 ・レストランのプロモーションイベント、新メニューなどの把握と管理 ・イベント(社内外向け)の開催準備/手配 ・社内外文書の作成 ・VIPゲストや関係者のために部屋やレストランの予約を手配する。 ・取引業者との折衝 ・事務用品の在庫を管理 ・毎月定例のアドミニ業務(請求書、勤怠管理、評価制度、データ入力等) ・部門トレーニングのアシスタント その他指示された妥当な業務と責任の遂行 等 |
---|---|
求める要件 | ・ホテルでの就業経験、もしくはアドミニ関連の就業経験をお持ちの方歓迎! ・日本語ならびに英語スキル必須(読み書き会話ともにビジネスレベル) ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・調整力 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 東京都 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
ベルキャプテン
2024年に開業するヒルトン京都 ベルキャプテンの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ベルキャプテンとは、ホテルのベルスタッフの統括責任者を指し、ロビーでの荷物の預かりやお客様のご案内、レンタカーや宅配便の手配といったロビー業務のほか、ベルスタッフのマネジメントや指導、サービス統括を行います。 お客様をスムーズにお部屋までご案内し、快適に過ごしてもらうために、ホテルマンとしてのマナーはもちろん、たくさんのお客様への目配り、気配り、また、ドアマンやフロントスタッフとの連携プレーが必要な仕事をお任せいたします。 ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 ・ベルチームのマネジメント業務 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) ・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
セールスコーディネーター
2024年に開業するヒルトン京都 セールスコーディネーターの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | セールスコーディネーターは、ホテルの営業(セールス)が円滑に行われるよう、営業部門の全般業務を担っていただきます。セールスコーディネーターは、お客様が利用するための『総合プロデューサー』としてご活躍いただけます。 職務内容 -ホテルセールス全般の業務 -ゲストからの要望や報告を受けフォローアップ -旅行会社や企業とのやり取り、書類作成 -国内外OTA、団体・法人営業 、会議・イベント等でのホテルへの団体集客など -当日の受け入れ業務 -ホテルブランド水準の遵守 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) - ホテル業界経験のある方優遇 - コミュニケーションをとることが大好きな方 - お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方 - 向上心があり、達成思考の高い方 - 仲間に思いやりを持って接することができる方 - タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方 - PC操作ができる方(Word/Excel) - 英語スキルがあれば尚可 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 リザベーションエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ホテルにお客様を迎え、しっかりとサービスを提供するためには、予約管理が必要不可欠であり、その役割を担っているのは、ホテルの予約課です。正確に予約を受け付け、管理・共有することはホテルの生命線となる、とても重要なお仕事です。 業務内容 -ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) -稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行 -団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション -予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) -基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成) ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |
正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】
フィットネスセンター受付 【フロントライン職、シフトリーダー職】
2024年に開業するヒルトン京都 フィットネスセンター受付 【フロントライン職、シフトリーダー職】の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com
仕事内容 | ヒルトン京都に宿泊のゲスト、会員の方等がご利用になるフィットネスセンターでの業務です。 ・ジム機器の正しい使用方法を理解し、会員やゲストにアドバイスする。 ・プール、ジム、レセプションを適切にカバーする。 ・定期的なプールテストの実施 ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジム施設の簡単な清掃 ・安全に関する規制を遵守するようゲストに理解してもらうように伝える ・ホテルのゲストや会員に施設を紹介する ※パーソナルトレーナーの業務ではございません。 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(歓迎) -スポーツジムや、フィットネスセンターでの受付業務経験者 -高いレベルの衛生管理と身だしなみ基準 -ゲストに対して積極的な態度 -優れたコミュニケーション能力 -簡単な英会話能力 -高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方 ------ 求める人物像 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが 感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。 例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、 従業員食堂(1日2食が無料) ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |