中途採用

「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」は、JR京都駅八条口より徒歩約5分とビジネスおよび観光に便利な立地にあり、地上9階建てで、京都らしさを感じられるデザインを随所に取り入れており、館内には、25平米を中心とした全266室の客室の他、料飲施設(オールデイダイニング、カフェラウンジ)、フィットネスセンター、エグゼクティブラウンジ、ミーティングルームを兼ね備えています。

▶▶2024年春の開業に向けて、オープニングメンバーを募集中◀◀
採用情報は随時掲載予定です!

条件で探す

雇用形態
職種
キーワード
1件中 1~1件を表示

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都駅

アシスタント マーケティングコミュニケーションズ マネージャー(広報担当)

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン京都駅の求人です。
お問合せ先:ITMKS_HRD@hilton.com

仕事内容 職務要約
マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーターは、ブランド・ガイドラインに基づき、オンライン(Webページ・SNS)とオフラインの双方を活用しながら、ホテルをより多くのお客様に知っていただくためのマーケティングおよびPR(広報)活動を担うポジションです。

業務内容
• 他部門と連携した、オンライン・オフライン双方でのマーケティング・セールスプロモーションの企画立案、実行
• メディアとの関係構築およびコミュニケーション、取材対応
• プレスリリース(日・英)の作成サポート

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

求める要件 応募資格(必須)
• マーケテイングまたはPRの業務経験(業界は問いません)
• 業界職種を問わず企画業務にかかわった経験
• 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験
• 語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)、文章構成力(対外発信される文章を担当する機会が多いため、必須となります)
 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成)

応募資格(歓迎)
• ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
• SNS(Twitter、Instagram、Facebook)運用にかかわった経験
• デジタルマーケティングの知見および業務経験

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)

職場の魅力
• 多様性:国籍、年齢、性別、生活スタイルなどに関係なく、国際的で様々な人が働く職場です。地元が好きで長く働きたい、将来を見据えてキャリアアップしたい…など様々な人が働きやすい職場を心掛けています。
• 業界をリードする福利厚生や制度(ヒルトン・グループ共通):一例として次のような仕組みを準備しています。
Go Hilton従業員割引制度:従業員とその家族や友人が、特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能
団体長期障害所得補償保険(GLTD):万が一就業できない状態になった時も、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援(適用条件あり)
確定拠出年金制度:会社が掛金を拠出し、将来に備えた蓄えや資産運用をサポートする仕組み
• キャリア支援:国内外のヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できます。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
勤務地 京都府

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top