中途採用
ダブルツリーbyヒルトン京都駅
「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」は、JR京都駅八条口より徒歩約5分とビジネスおよび観光に便利な立地にあり、地上9階建てで、京都らしさを感じられるデザインを随所に取り入れており、館内には、25平米を中心とした全266室の客室の他、料飲施設(オールデイダイニング、カフェラウンジ)、フィットネスセンター、エグゼクティブラウンジ、ミーティングルームを兼ね備えています。
▶▶2024年春の開業に向けて、オープニングメンバーを募集中◀◀
採用情報は随時掲載予定です!
条件で探す
1件中 1~1件を表示
正社員ダブルツリーbyヒルトン京都駅
アシスタント マーケティングコミュニケーションズ マネージャー(広報担当)
2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン京都駅の求人です。
お問合せ先:ITMKS_HRD@hilton.com
仕事内容 | 職務要約 マーケテイング コミュニケーションズ コーディネーターは、ブランド・ガイドラインに基づき、オンライン(Webページ・SNS)とオフラインの双方を活用しながら、ホテルをより多くのお客様に知っていただくためのマーケティングおよびPR(広報)活動を担うポジションです。 業務内容 • 他部門と連携した、オンライン・オフライン双方でのマーケティング・セールスプロモーションの企画立案、実行 • メディアとの関係構築およびコミュニケーション、取材対応 • プレスリリース(日・英)の作成サポート 上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
---|---|
求める要件 | 応募資格(必須) • マーケテイングまたはPRの業務経験(業界は問いません) • 業界職種を問わず企画業務にかかわった経験 • 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験 • 語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)、文章構成力(対外発信される文章を担当する機会が多いため、必須となります) 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成) 応募資格(歓迎) • ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) • SNS(Twitter、Instagram、Facebook)運用にかかわった経験 • デジタルマーケティングの知見および業務経験 求める人物像 • ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 • ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) 職場の魅力 • 多様性:国籍、年齢、性別、生活スタイルなどに関係なく、国際的で様々な人が働く職場です。地元が好きで長く働きたい、将来を見据えてキャリアアップしたい…など様々な人が働きやすい職場を心掛けています。 • 業界をリードする福利厚生や制度(ヒルトン・グループ共通):一例として次のような仕組みを準備しています。 Go Hilton従業員割引制度:従業員とその家族や友人が、特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能 団体長期障害所得補償保険(GLTD):万が一就業できない状態になった時も、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援(適用条件あり) 確定拠出年金制度:会社が掛金を拠出し、将来に備えた蓄えや資産運用をサポートする仕組み • キャリア支援:国内外のヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できます。 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
勤務地 | 京都府 |