中途採用

ヒルトンのライフスタイルブランド「キャノピーbyヒルトン」は、寛ぎ、リチャージできる近所を感じられるような場所にあり、お客様志向のシンプルなサービス、快適な空間とその地元ならではのこだわりのものを提供します。ホテルはその土地からインスピレーションを受けたデザインや新しいアプローチでおもてなしとご滞在をお客様にお届けします。現在、キャノピーbyヒルトンは世界で32軒展開し、15の国・地域で29軒が開業予定です。

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19件中 1~10件を表示

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

Magic スーパーバイザー職

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、 テレフォンオペレーターMagic スーパーバイザー職 の募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。また、Magic スーパーバイザーとして、VIP客や優良客の個別対応にあたる担当者のことであり、お客様のご滞在を快適なものにするため、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。

Magic(Managing All Guest In Coming Call) はヒルトン独自の 電話交換業務サービスでの中枢セクションです。





-外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)

-ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行

-ゲストサービスにかかるオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成、勤怠管理

-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

-各種管理およびレポーティング(例:部門経費、予約状況、インシデント等)

-目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行)

-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール




上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)


-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)



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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

コンシェルジュ

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、 コンシェルジュのポジションの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 コンシェルジュは、ホテルのお客様に対しての相談や要望、案内などに対応し、お客様のご滞在を快適なものにすることが求められます。周辺観光地や病院の紹介、ツアーやチケットの申し込み、タクシーの手配など、顧客に言われればさまざまな要望にも応えていきます。コンシェルジュを務めるには、幅広いサービスや施設、手続きなどの知識が求められますが、お客様のご滞在をサポートする重要な役割を担います。



-ホテルの案内や観光案内、チケット手配などから、緊急時の対応や応急処置など

-ホテルの客層に合ったイベントを立案など

-ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行

-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)

-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール

-接客(チェックイン・チェックアウト対応、VIPゲスト応対)

-客室のステータスおよび販売状況の管理



上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)



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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

テレフォン・オペレーター

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、テレフォン・オペレーターの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。





-外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む)

-代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う

-団体旅行の予約手配や利用規約の確認、専門部署への引継ぎ

-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール


上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの管理業務の経験 あれば尚可

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)



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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)など
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。
  本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、
  これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

フロントデスク・スーパーバイザー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、フロントデスク・スーパーバイザーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。

日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。お越しただいたお客様が最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります。




職務内容



- チェックインとチェックアウト

- ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング

- その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス

- アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築

- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理

- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持

- キャッシャー業務

- セーフティボックス管理

- ベル業務

- ドア業務

- コンシェルジュ業務



上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)

- ホテルフロント勤務経験のある方優遇
- コミュニケーションをとることが大好きな方
- お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
- 向上心があり、達成思考の高い方
- 仲間に思いやりを持って接することができる方
- タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方
- PC操作ができる方(Word/Excel)
- 英語スキルがあれば尚可

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。


給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

ベル キャプテン

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、ベル キャプテンの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 ベルキャプテンとは、ホテルのベルスタッフの統括責任者を指し、ロビーでの荷物の預かりやお客様のご案内、レンタカーや宅配便の手配といったロビー業務のほか、ベルスタッフのマネジメントや指導、サービス統括を行います。



お客様をスムーズにお部屋までご案内し、快適に過ごしてもらうために、ホテルマンとしてのマナーはもちろん、たくさんのお客様への目配り、気配り、また、ドアマンやフロントスタッフとの連携プレーが必要な仕事をお任せいたします。


・ホテルにご来館のお客様のお迎え

・滞在されているお客様のお荷物のケア

・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。

・リクエストに応じて交通手段の手配等

・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など

・その他、指示された職務と責任を遂行する。

・ベルチームのマネジメント業務



上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

求める要件 応募資格(歓迎)

・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方

・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

ハウスキーピング スーパーバイザー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、ハウスキーピング スーパーバイザーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 ハウスキーピングスーパーバイザーは、お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただける空間をご提供できる様に、業務要求に合ったチームメンバー(注1)が館内の全てのエリアで滞りなく業務できる様に管理監督をして頂きます。

(注1)チームメンバー:業務委託会社、協力会社も含む。



以下が主な業務内容になります:

· 毎日の業務予定を把握しチームメンバーに業務を割り当て、どのように業務を行うかをメンバーに確認する。

· 客室とレストランを含むパブリックエリアが清潔で品質基準を満たしているかのチェック。

· 年間の特別作業(清掃)を計画し、期日までに完了させる。

· お客様からのご意見や苦情を適切に対応し、改善防止策の提案する。

· 在庫管理、発注業務を行う。

· 全てのエリアが整理整頓され、安全に保たれているかの確認を行う

求める要件 • ハウスキーピング業務のマネージメント経験
• チーム管理の成功実績
• 強力な組織力と分析力
• 細部へのこだわり
• 高いコミュニケーション能力
• ゲストサービスを提供するという情熱
• コンピューターおよび Microsoft Office などのPCスキルがある事が望ましい
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

フィットネス スーパーバイザー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、フィットネス スーパーバイザーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 フィットネスマネージャーは、主体的にジム、スイミングプール(屋内)、スタジオ、サウナなどがあるフィットネスセンターを管理していただくポジションです。





職務内容



フィットネス部門の監督者として、優れたサービスと情報をゲストに提供します。



- お客さまにプロフェッショナルなサービスを提供できるよう、ヒルトンのブランドスタンダードにのっとって一貫したサービスを提供する

- フィットネスカウンターでの接客業務全般

- 受付カウンター、フィットネスジム、屋内プールなどの安全衛生管理

- 他部署との良好な関係構築

- チームメンバーのトレーニング、シフト管理など



上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(歓迎)



-スポーツクラブやレジャー施設での勤務経験のある方歓迎

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)



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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

ベルアテンダント

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、ベルアテンダントの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 到着から滞在中、出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残る滞在を体験できるよう、コンシェルジュサービスのコーディネートを行っていただきます。

具体的には以下の業務を担当頂きます。


・ホテルにご来館のお客様のお迎え

・滞在されているお客様のお荷物のケア

・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。

・リクエストに応じて交通手段の手配等

・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など


求める要件 応募資格と要件は以下となります。

• 優れた高いコミュニケーションスキルのある方
• 冷静、丁寧かつ慎重なふるまい
• チームの一員として、または自発的に働ける情熱
• 要英語力(ゲスト対応)
• コンピュータ システムに精通していることが望ましい。



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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
  従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。


給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

レシービング クラーク

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、レシービングクラークの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 すべての入荷品の受入と管理、最適な商品在庫の維持、商品の正しい保管と発行を行っていただきます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行していただきます:

-すべての入荷商品の受け入れと数量に関する綿密な管理
-社内のすべての商品の動きを毎日コンピューターシステムに入力する。
-管理部門と月次棚卸を実施する。
-ホテルへ入庫する全商品の数量と品質に関する検収と大まかなチェックを行う。
-即時クレームを出す
-すべての物品が直ちに目的地に到着するようにすること
-イベント資材の整然とした受け入れと引き渡し、およびランプからの返却を確実にする。
-倉庫からの貸し出しと空荷の返却を独自に行う。
-担当エリアの整理整頓と清掃の徹底

など
求める要件 レシービング経験
ホテルでのレシービング経験あれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

クラスター リザベーション エージェント

2024年上期に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田クラスターリザベーションの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

仕事内容 予約課のスタッフとして、予約のデータ入力、作成のお客様のお問い合わせに対応していただきます。様々な問い合わせに対応していただきますので、ホテルについての知識をつけていただきます。
• ホテルの施設についての問い合わせ対応
• 宿泊予約に関するお問合せ対応
• 宿泊予約に関するデータ入力
• オフィスの整理整頓
• 備品の管理、発注
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
求める要件 応募資格(必須)
• 1年以上の社会人業務経験(ホテルでの経験があれば尚可) 
• ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)
• 日常会話の日本語力(日本語が母語でない方)*英会話力があれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

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