中途採用

「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」はヒルトンにとって、大阪で3軒目のホテルとなります。大阪初の進出となる「ダブルツリーbyヒルトン」は、世界55の国と地域に670軒以上のホテルを展開している、ヒルトンの中でも急成長中のアップスケール・ホテルブランドです。

同ホテルは、株式会社日本経済新聞社と大和ハウス工業株式会社が進める、大阪市中央区の日本経済新聞社旧大阪本社跡地の複合施設「大阪・大手前一丁目プロジェクト」の施設内にあります。「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」は、同施設の6階から20階まで15フロアに展開します。大阪城に最も近いホテルの一つで、最寄りの天満橋駅から徒歩約5分の距離にあります。また近隣には、春に美しい桜を眺めることができる大川が流れています。

全373室の客室の他、レストラン・カフェバーやロビーラウンジなどの料飲施設、フィットネス・プール、エグゼクティブラウンジ、宴会・会議室4施設などを兼ね備えています。大阪駅までも車で約10分と神戸・京都・奈良をはじめとする関西の他府県へのアクセスも便利な立地です。

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正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ゲストサービス スーパーバイザー

2024年5月開業予定のダブルツリーbyヒルトン大阪城では、ゲストサービスのスーパーバイザーを募集しています。
応募は「応募する」ボタンから、または下記メールアドレスまで履歴書と職務経歴書を送ってください。件名には、ゲストサービススーパーバイザーとお書き添えください。
osaoc_recruitment@hilton.com

仕事内容 ゲストサービス・スーパーバイザーは、ヒルトン・ブランドの基準、方針、手順に従い、フロントオフィス部門の戦略的管理に携わります。フロント業務全般、ベルチーム、コンシェルジュの運営を担当します。

仕事内容

フロントオフィス・スーパーバイザーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

- お客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。

- 常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、個人的な責任を持ち、率先して問題を解決し、ポジティブな影響を与えること。

- やる気と責任感を持ち、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむこと。

- 柔軟性を持ち、要求されるタスクの遂行を含め、変化する要件に迅速かつ積極的に対応すること。

- チーム目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。

- ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献すること。

- 宿泊客やホテルのサプライヤーに対して、ヒルトンホテルのサービスや施設を積極的に宣伝する。

- 自分と職場の他の人の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を遂行する。

- カスタマーサービスを改善するための行動に同意し、実行すること。

- お客様からの苦情やコメントに積極的に対処し、そこから学び、フォローアップとオペレーションディレクターへのフィードバックを行う。

- ハウスキーピング部門と調整し、清掃のフォローアップを確実に行う。

- リピーターのお客様をサポートするため、お客様の履歴を管理する。

- 定期的な運営会議とホテル会議に出席する。

- チームに目標を伝える。

- ゲストに都市情報を提供する。

- ゲストに対して積極的に行動し、合理的な要望があればサポートする。

- シフトを確認し、引き継ぎやブリーフィングを確実に行うこと。

- チームメンバーが他のメンバーと協調して仕事をするように仕向ける。

- 全員が売れる環境を作る。

- レストランやバーでの特別イベントやプロモーションを含め、定期的なコミュニケーションミーティングやメモを通じて、部門、ホテル、会社の活動についてチームに最新情報を提供する。

- 事前に計画を立て、十分なリソースを確保する。

- 自己とチームの部門目標を設定し、それに同意する。

- ゲストの母国語でコミュニケーションを図る。

- フロントオフィスの業務システムを完全に把握すること。

- その他、与えられた職務を遂行すること。


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com

求める要件 - 中程度に複雑な計算をミスなく実行できる。
- 英語の読み書きができ、聞き取りができる。
- 中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。
- 社内外の顧客と効果的に接することができ、中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする顧客もいる。
- 総合的な顧客満足を提供するための対人スキルがある。
- プレッシャーの中で働き、繁忙期にはストレスの多い状況に対処できる。
- 1~2年の関連業務経験者優遇。

ビジネスニーズに対応するため、英語と日本語の会話と筆記に堪能であること。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

エグゼクティブラウンジ マネージャー

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のエグゼクティブラウンジ・マネージャーの求人です。

応募は、下記リンクから、または下記メールアドレスまで履歴書と職務経歴書をお送りください。また、タイトルには、エグゼクティブラウンジマネージャーとお書き添えください。
osaoc_recruitment@hilton.com

仕事内容 エグゼクティブ・ラウンジ・マネージャーは、お客様のお出迎えと受付を行い、迅速で丁寧なサービスを提供します。ゲストのチェックアウトを行い、ホテル滞在中にゲストが抱える問題を解決し、ホテルのサービスやアメニティのアップグレードやプロモーション、商品のアップセルを行います。

エグゼクティブラウンジでのサービス全般、管理業務
・ラウンジ内チェックイン・チェックアウトの手続き、清算業務
・コンシェルジュ業務
・苦情対応
・VIP対応
・フロントデスクや客室管理、料理飲料部などの他部署との連携と
 良好な関係構築
・人材育成、労務管理、レポーティングなどマネージメント業務など

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
osaoc_recruitment@hilton.com
求める要件 -3年または5年の関連業務経験者優遇。
-中程度に複雑な計算をミスなく実行できる方。
-ビジネスニーズに対応するため、英語および日本語での会話および文書作成ができる。
-中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。
-強いリーダーシップとコミュニケーション能力を有する
-社内外の顧客と効果的に接することができ、顧客の中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする人もいる。
-ゲストに総合的な満足を提供できる対人スキルがある。
-プレッシャーの中で働き、繁忙期にはストレスの多い状況に対処できる。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

テレホンオペレーター・スーパーバイザー

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のテレホンオペレーターの求人です。

応募は、osaoc_recruitment@hilton.com まで、履歴書と職務経歴書をお送りください。タイトルには、テレホンオペレーター・スーパーバイザー希望と明記してください。

仕事内容 オペレーターの日常業務のアシスタント
-電話、ファックス、Eメールによる問い合わせ対応
-顧客満足度を定期的にモニターし、未解決の問題があれば解決し、将来のビジネスを確保する。
-チームメンバーが効果的に育成され、ホテルの施設やプロセスを十分に理解し、関係構築、顧客サービスにおいて高い品質基準の文化を生み出すようにする。
-トレーニングとチームワークを重視し、オペレーターチームの外観、基準、パフォーマンスを監視する。
-オペレーションチームのシフト、管理、トレーニング、育成をアシストする。


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
求める要件 優れた組織力と管理能力
前向きな姿勢とコミュニケーションスキル
高レベルのカスタマーサービスを提供することへのコミットメント
自信に満ちた電話応対
高度なITスキル
優れた身だしなみ
英語と日本語のビジネスレベル(話し言葉/書き言葉)
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

宿泊予約

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城の宿泊予約の求人です。

将来的にヒルトン大阪での勤務となる可能性があります。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_Recruitment@hilton.com

仕事内容 宿泊予約担当として、活躍してくださる方を募集いたします。メールや電話でお客様から宿泊・レストラン予約や施設についてのお問合せに対応していただきます。お客様がこれからの滞在を楽しみにしていただけるようにする重要な役割を担っていただきます。お客様に丁寧に積極的にコミュニケーションをとっていただき、素敵な時間を過ごしていただけるよう創造力、柔軟性を使っていただきます。

お客様より宿泊に関する対応(電話・メール)

ホテルの施設についての問い合わせ対応

オフィスの整理整頓

備品の管理、発注
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。

求める要件 -2年以上の社会人経験(ホテルの経験があれば尚可)
-ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)
**オペレーターのご経験のある方、歓迎**

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
• 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
• 困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
• 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

バーテンダー・スーパーバイザー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のFBスーパーバイザーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月に予定しています。

仕事内容 バーテンダー・スーパーバイザーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

-標準的な材料レシピを使い、ドリンクをミックスし、ガーニッシュし、提供する。
-親切、丁寧、タイムリーな方法でお客様にお飲み物やお食事を提供し、お客様にご満足いただく。
-他のサーバーがお客様にお出しするお飲み物を準備し、ラウンジのレジを担当する。
-ドリンクメニューの内容を熟知し、ゲストに詳しく説明できる。
-すべての飲み物、食べ物、その他の備品を施錠し、保管する。
-商品の品質を確保するため、毎日生鮮品の在庫管理、カット、保管を行う。
-礼儀正しくフレンドリーな態度でゲストに挨拶し、飲み物の注文を促し、文書化する。
-ゲストが適切な身分証明書を持っているかチェックし、酒類に関する知識を示しながら、ゲストの酩酊状態を察知し、トレーニング通りに対処する。
-販売時にレジに注文を入力し、他のドリンクサーバーが提供したものも含め、各ゲストの請求書を作成する。
-提供したすべての飲料のアカウンタビリティを維持する。
-ゲストから現金を受け取り、必要なおつりを返し、料金の妥当性を確認し、料金を記録する。
-すべての現金のバランスを取るため、伝票が適切に実行されていることを確認する。
-商品知識のチェックリストに記入する。
-ゲストからの質問や問い合わせにはすぐに対応し、答えがわからない場合はマネージャーに確認する。
-部下のシフト管理や育成。
-その他、与えられた職務を遂行すること。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
求める要件 -バーテンダー経験5年程度
-4つ星/5つ星ホテルでの3-5年の管理職経験。
-ゲスト対応できる英語力。
-やる気と情熱があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
-個人のパフォーマンスを向上させるために、新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
-柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
-チームの目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
-様々なアルコール飲料の調理とサービスに関する基本的な知識を有していること。
-メニューの種類を覚え、暗唱し、宣伝することができる。
-オープンマインドで積極的な性格の方。
-前向きな方。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ハウスキーピング スーパーバイザー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング スーパーバイザーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月を予定しています。

仕事内容 ハウスキーピング・スーパーバイザーとして、ホテル全体の維持と清潔を確保することで、ハウスキーピング部門をサポートします。具体的には、ハウスキーピングスーパーバイザーは以下の業務を最高水準で行います:


-チームメンバーへの業務割り当て
-全チェックアウトルームの日常点検と全客室の抜き打ちチェックの実施
-メンテナンスの不具合やその他の問題を報告し、フォローアップする。
-サービスエリア、店舗、廊下を定期的に点検する。
-ディープクリーニングやその他のプロジェクトのスケジュールと監督
-ルームアテンダントやその他のチームメンバーの管理およびトレーニングを行い、彼らのパフォーマンスが要求される水準に達していることを確認する。
-効率的な在庫管理と備品のメンテナンス
-VIPやその他の特別なご要望を含む、優れたゲストサービスの提供
-ホテルブランドの基準を常に遵守すること

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
求める要件 -ハウスキーピング監督職の経験
チームマネジメントの実績
強い組織力と分析力
細部へのこだわり
高いコミュニケーション能力
卓越したレベルのゲストサービスを提供する情熱
マイクロソフト・オフィスを含むコンピューターおよびコンピューター・プログラムに精通していること(優遇
ビジネスニーズに対応できる英語と日本語の流暢な会話と文章力
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

FB シフトリーダー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のFBシフトリーダーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月に予定しています。

仕事内容 シフトリーダーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:
- 自信を持ってお食事やお飲み物のメニュー内容を把握し、ゲストに詳しく説明する。
- 食事に関する要望を理解し、適切な提案をする。
- ビュッフェ料理のラベルを正しく貼る。
- ビュッフェエリアを常に清潔に保つ。
- 様々な国籍のゲストに合うメニューを提案する。
- 他店舗のメニューに精通し、ゲストに他店舗を紹介する。
- キャッシャー・デスクがサービスのために準備されていることを確認する。
- スーパーバイザー/マネージャーと予約を確認し、次のサービス期間の予約を確認する。
- ゲストが入店できるよう、店内がきれいに整頓されていることを確認する。
- 必要に応じてバーテンダーやキッチンスタッフを補助し、スーパーバイザーやマネージャーから依頼された業務を遂行する。
- 笑顔でお客様をお迎えし、自己紹介をしながらコートやバッグなどのお手伝いをする。
- お客様をテーブルに案内し、喫煙席か禁煙席かを尋ねる。
- 自分の店の前を通るすべてのゲストに挨拶し、適切な場合はメニューを見せる。
- 朝食を召し上がるお客様やお一人様で来店されるお客様に新聞を勧める。
- すべてのサービス手順が必要な水準で実施されていることを確認する。
- ゲストのリクエストに応える、または適切な代替案を提供する。
- 指定されたエリアのすべてのゲストのサービス体験に個人的な責任を持つ。
- ゲストからの質問や問い合わせには即座に対応し、答えがわからない場合は、上司やマネージャーに確認する。
- ゲストのテーブルの近くを通ったら、サービスが必要かどうか確認する。
- レストランに出入りするすべてのゲストに笑顔で挨拶する。
- すべてのエリアが清掃され、業務手順に従って維持されていることを確認する。
- ゲストの満足度をチェックし、ゲストの体験をポジティブに終わらせる。
- お客様がお帰りになる際、コートやバッグをお預かりする。
- サービス全体を通して、安全で健康的な労働慣行が守られていることを確認する。
- 事故や事件があれば、スーパーバイザーやマネージャーに報告する。
- フード&ビバレッジのミッションが確立され、あなた自身とチームメンバー全員に浸透していることを確認する。
- 新しいチームメンバーや研修生を教育する。
- その他、与えられた職務を遂行すること。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
求める要件 - 4~5つ星ホテルで2~4年の管理職経験がある方。
- ビジネスニーズに対応できる英語力(口頭および書面)。
- やる気があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
- 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
- チームの目標達成のために同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
- 強力なリーダーシップとトレーニングスキル
- 外向的な性格

給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

FB スーパーバイザー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のFBスーパーバイザーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月に予定しています。

仕事内容 アウトレット・スーパーバイザーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

- お客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。
- 常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、積極的な影響力を持ち、個人的な責任とイニシアチブをもって問題を解決する。
- ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献する。
- ヒルトンホテルのサービスや施設をお客様や取引先に積極的に宣伝する。
- 自分と職場の他の人の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を果たす。
- 飲食メニューの内容を熟知し、ゲストに詳しく説明できる。
- 食事に関する要望を理解し、適切な提案をする。
- マネージャーと相談し、カスタマーサービスを改善するための行動に合意し、実行する。
- 商品知識のチェックリストに記入する。
- 様々な国籍のお客様に合うメニューを提案する。
- 他店舗のメニューに精通し、お客様に他店舗をお勧めする。
- すべてのレストランとホテルの営業時間を自信をもって知ることができる。
- 宿泊客に他のレストランや市内の観光スポットを紹介できる。
- 各シフトにおいて、チームメンバーの商品知識を積極的にチェックする。
- 朝食、昼食、夕食の時間帯において、レストラン内のすべてのエリアが必要な水準に設定されていることを確認するための手順やプロセスを実行する。
- 当日の予約状況を確認し、レストランとチームメンバーがテーブルを準備していること、大口の予約が電話で確認されていることを確認する。
- 必要に応じてバーテンダーやキッチンメンバーのアシストを行い、マネージャーから依頼された業務を遂行する。
- チームメンバー全員にシフトの詳細を説明する。
- サービス準備のためのチェックリストに記入する。
- 笑顔でお客様をお迎えし、コートやバッグなどのお手伝いをし、自己紹介をする。
- ゲストをテーブルに案内し、喫煙席か禁煙席かを尋ねる。
- ゲストからの質問や問い合わせにはすぐにフォローアップし、答えがわからない場合はマネージャーに確認する。
- すべてのサービス手順が必要な水準で実施されていることを確認する。
- すべてのエリアが清掃され、オペレーション手順に沿って維持されていることを確認する。
- 日々のレストランロスターを監督し、変化するビジネスレベルに沿ったものであることを確認し、F&Bチームのサービス基準と予算目標を達成するためにあらゆる変更を行う。
- 各シフトに割り当てられた労働力を管理し、顧客の期待に応えつつ、望ましい人件費を達成する。
- レストランマネージャーを補佐し、全メンバーの「導入トレーニング」と「実地トレーニング」を行う。
- チームメンバーのスキルと自信を向上させるため、毎シフト後にパフォーマンスに関する建設的なフィードバックを提供する。
- 勤務中は、プロフェッショナルなスキルを提供し、模範となることで、チームメンバー全員にリーダーシップと指示を与える。
- シフトの確認、引き継ぎ、ブリーフィングを確実に行う。
- その他、割り当てられた妥当な職務と責任を遂行すること。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
求める要件 - 4~5つ星ホテルで2~4年の管理職経験がある方。
- ビジネスニーズに対応できる英語力(口頭および書面)。
- やる気があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
- 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
- チームの目標達成のために同僚と協力し、サポートすることで高いチーム意識を維持する。
- 強力なリーダーシップとトレーニングスキル
- 外向的な性格で、長時間労働を厭わない。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

エグゼクティブラウンジ スーパーバイザー

2024年春開業予定のダブルツリーbyヒルトン大阪城ではエグゼクティブラウンジのスーパーバイザーを募集しております。入社時期は2024年2月か3月を予定しております。

仕事内容 エグゼクティブラウンジのスーパーバイザーとして、お問い合わせに確実に対応し、ご要望に応じたアドバイスや情報をお届けすることで、ホテル滞在中、エグゼクティブのお客様にご満足いただけるよう責任を持って対応します。エグゼクティブラウンジのスーパーバイザーは、ゲストの第一印象に貢献するため、以下の業務を最高水準で遂行する必要があります:

-ホテル内のエグゼクティブラウンジのパフォーマンス管理
-エグゼクティブゲストやVIPの期待に常に応え、それを上回る最高品質とブランドサービススタンダードを提供する。
-問い合わせや苦情を迅速かつ効率的に処理する。
-すべてのゲスト用備品とアメニティが必要な水準で提供され、補充されていることを確認する。
-全てのホテルサービス、VIPリクエスト、特別イベントに精通し、近隣の外部ロケーション、アトラクション、ランドマークに精通しているチームの管理
-エグゼクティブラウンジマネージャーのサポート
-ホスピタリティとゲストサービスに重点を置き、チームがプロフェッショナルな態度でいることを確認する
-ホテルのセキュリティ、消防規則、安全衛生に関する法令を遵守すること。
-エグゼクティブラウンジマネージャーの指示によるエグゼクティブタスクの遂行
-環境に配慮した役割とチームへの貢献


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
求める要件 -ホテル、レジャー、リテール部門での監督経験のある方
冷静、効率的、組織的
-優れたプレゼンテーションとコミュニケーションスキル
-卓越したレベルのゲストサービスを提供する情熱
-厳しいゲストのニーズに耳を傾け、対応する能力
-ビジネスニーズに対応できる流暢な英語と日本語の読み書き

このポジションでは、以下の能力と卓越性を示すと有利です:

ホテルでのエグゼクティブラウンジスーパーバイザー経験
マルチリンガル
責任感があり、回復力のある方
プレッシャーに強い方
様々な業務状況に対応できる柔軟性
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
勤務地 大阪府

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ゲストサービス シフトリーダー

2024年5月開業予定のダブルツリーbyヒルトン大阪城ではフロントオフィスのシフトリーダーを募集しております。

仕事内容 ゲストサービスのシフトリーダーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:
-フロント業務、ベル業務、ドア業務、コンシェルジュ業務
- お客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。
- 常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、責任感と率先性を持って問題解決に取り組み、ポジティブな影響を与えること。
- やる気と責任感を持ち、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむこと。
- 柔軟性を持ち、要求されるタスクの遂行を含め、変化する要件に迅速かつ積極的に対応すること。
- チーム目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
- ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献すること。
- 宿泊客やホテルのサプライヤーに対して、ヒルトンホテルのサービスや施設を積極的に宣伝する。
- 自分と職場の他の人の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を遂行する。
- カスタマーサービスを改善するための行動に同意し、実行すること。
- お客様からの苦情やコメントに積極的に対処し、そこから学び、フォローアップとオペレーションディレクターへのフィードバックを行う。
- ハウスキーピング部門と調整し、清掃のフォローアップを確実に行う。
- リピーターのお客様をサポートするため、お客様の履歴を管理する。
- 定期的な運営会議とホテル会議に出席する。
- チームに目標を伝える。
- ゲストに都市情報を提供する。
- ゲストに対して積極的に行動し、合理的な要望があればサポートする。
- シフトを確認し、引き継ぎやブリーフィングを確実に行うこと。
- チームメンバーが他のメンバーと協調して仕事をするように仕向ける。
- 全員が売れる」環境を作る。
- レストランやバーでの特別イベントやプロモーションなど、定期的なコミュニケーションミーティングやメモを通じて、部門、ホテル、会社の活動についてチームに最新情報を提供する。
- 事前に計画を立て、十分なリソースを確保する。
- 自己とチームの部門目標を設定し、それに同意する。
- ゲストの母国語でコミュニケーションを図る。
- フロントオフィスの業務システムを完全に把握すること。
- その他、与えられた職務を遂行すること。


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_Recruitment@hilton.com
求める要件 - ホテルでのフロントやコンシェルジュ経験2-3年
- 中程度に複雑な計算をミスなく実行できる。
- ビジネスニーズを満たすため、日本語英語を読み、聞き、口頭および文書で効果的にコミュニケーションできる。
- 中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。
- 社内外の顧客と効果的に接することができ、顧客の中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする人もいる。
- 総合的な顧客満足を提供するための対人スキルがある。
- プレッシャーの中で働き、繁忙期のストレスフルな状況に対処できる。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
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