中途採用

"NEVER JUST STAY. STAY INSPIRED."をテーマにしたヒルトン グループのスマート ラグジュアリー ブランドです。お越しいただく皆さまの、心の琴線に触れる温かくスマートなサービスを目指しています。大阪中之島のフェスティバルタワーウエストの40階から見渡す賑やかな大阪は人間の活力に溢れています。伝統的な日本の要素を取り入れたモダンでシックなスタイルを誇るホテルで、お客様一人ひとりの物語を共に紡ぐインスピレーショナルな方のご応募をお待ちしております。

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正社員コンラッド大阪

フロントデスク スタッフ

フロントは、お客様をお迎えし、ホテル到着時と出発時の手続きをお手伝いします。また、ご要望に応じて最新情報を提供し、ホテルのコミュニケーションシステム(電話やEメールなど)を通じた依頼に対応します。

仕事内容 フロントデスク エージェントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員として、お客様の到着時と出発時に必要なサービスを提供します。また、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報やサービスを提供します。具体的に、次の業務を行います。
•お客様および団体の到着に際し、お客様を出迎え、チェックイン手続きをする。
•ホテルのシステムを使用して、出発されるお客様のチェックアウト手続きをする。
•お客様の要望、質問、および苦情に効果的かつ効率的に対応する。
•ホテルの商品、サービス、価格、特別企画のほか、日替わりVIPイベント、特別イベントについての最新の情報を把握し、お客様に提供できるようにする。
•アップセル・プログラムやマーケティング・プログラムを通じて収益を最大化する。
•電話やWebシステムを介した予約の受け付けなど、ホテルに寄せられる問い合わせや連絡全般に対応する。
求める要件 コンラッド大阪のフロントデスク エージェントとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•高等学校卒業または同等の資格
•ホテル、レジャー、エンターテイメント業界におけるフロントオフィス/コンシェルジュの経験
•日英で業務遂行が可能であること
•落ち着き、効率的かつ計画的で、細部への優れた気配りができる
•優れた自己プレゼンテーションスキルとコミュニケーションスキル
•卓越したゲストサービスを提供するための情熱
•おもてなしとゲストサービスを重視したプロフェッショナルな振る舞い
給与 月給制
経験に応じて、当社規定に従い決定します。
賞与、インセンティヴあり
勤務地 大阪府

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