中途採用

"NEVER JUST STAY. STAY INSPIRED."をテーマにしたヒルトン グループのスマート ラグジュアリー ブランドです。お越しいただく皆さまの、心の琴線に触れる温かくスマートなサービスを目指しています。大阪中之島のフェスティバルタワーウエストの40階から見渡す賑やかな大阪は人間の活力に溢れています。伝統的な日本の要素を取り入れたモダンでシックなスタイルを誇るホテルで、お客様一人ひとりの物語を共に紡ぐインスピレーショナルな方のご応募をお待ちしております。

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19件中 1~10件を表示

正社員コンラッド大阪

セールス コーディネーター

セールスマネージャーは、会議施設や客室の売上を促進することによって収益を最大化するために、セールスチームの育成とセールスプランの開発を行います。


仕事内容 セールスコーディネーターは、営業部の将来または、リピートビジネスを支援する事務手続き、顧客サービス、新規顧客開発のあらゆる側面を補佐する業務である。




具体的業務内容


セールスコーディネーターは、営業部の将来または、リピートビジネスを支援する事務手続き、顧客サービス、新規顧客開発のあらゆる側面を補佐する業務である。





•新規顧客開発、既存顧客への問い合わせ対応を通じて収益の増加に貢献する。


•ホテルのアメニティ、パッケージ及びプロモーションに関して熟知している。


•顧客開発や将来のポテンシャル顧客との関係構築


•全ての顧客に対して見積書や予約確認書の発行を行う。


•営業部長や幹部層に対して正確、かつタイムリーなレポートの提出をする。その中に顧客とのアポイントメント、電話での記録、新規開拓の結果などを含む。


•顧客満足を定期的に計り、将来の課題に関して積極的に改善策を取る。


•ホテルのショールームやホテル設備の案内をアレンジし、実行する。
求める要件 求める要件

• 高度なコミュニケーション能力


•高いITスキル(エクセル、ワード、パワーポイントなど)


•納期やターゲットを達成するための積極的な業務への姿勢


•高度な事務処理能力


あれば尚可の要件

•営業経験


•ビジネス、経営学の学位
























給与 当社規定に準ずる
インセンティブ+賞与あり
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

チーフスチュワード

チーフスチュワードは、ホテルの設備および食事サービス施設の清潔さと衛生状態を維持するのに必要な裏方チームの知識とスキルの徹底に取り組みます。

仕事内容 チーフスチュワードは、飲食の裏方業務の安定した運営に努めるスチュワード・チームを管理する責任があります。これには、すべての運営設備の適切な保守と、食品衛生安全基準および環境配慮プログラムへのコンプライアンスが含まれます。特に、チーフスチュワードは次の業務を最高水準で達成します。
•部門のスタッフ配置、設備、備品が需要に合ったレベルであるかの確認
•運営設備の流れと供給が、バー、宴会場、レストランの要求を満たしているかの確認
•すべての飲食施設およびチームレストランの清潔さの監視
•衛生状態に影響を与える内部および地域の法的要件へのコンプライアンス規制に対する、スチュワード・チームの完全な知識と理解の徹底
•新しい収益機会の特定と開発
•各料理や注文が正確かつタイミングよく届けられるよう、宴会部門との連携
求める要件 コンラッド大阪のチーフスチュワードとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•高校卒または同等の資格、特にその他の関連有資格者優遇
• 最低1年以上の同等の役職、特にホスピタリティ業界経験者優遇
•優れたコミュニケーションおよび人間関係スキル
•仕事量の効果的な管理、納期の厳守、優先事項の評価、マルチタスク管理を行う能力
•自発的に働く能力
•プロジェクト管理および財務予算内の業務運営の実績
•同僚との良好な関係を築く情熱
給与 当社規定による
面接・スキルチェックの上、前職を考慮し決定
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

レストラン 部門 フード&ビバレッジ・スーパーバイザー

コンラッドのフード&ビバレッジ・スーパーバイザーは、レストラン、バー、カフェ、ルームサービス、コンファレンス&宴会、厨房の飲食業務を監督し、お客様に最高のご体験をお届けします。

仕事内容 フード&ビバレッジ・スーパーバイザーは、レストラン、バー、カフェ、ルームサービス、コンファレンス&宴会、厨房を含むすべての飲食業務を監督し、次の業務を最高水準で達成することで高い品質とサービスを提供します。
•当ホテルおよび・ブランド基準に定められた高水準を常に満足するよう飲食サービスを管理
•営業時間内のお客様の流れとフロントオフィスとバックオブハウスとのやりとりを効果的に管理
•チームメンバーがあらゆる販売機会を最大限に活用するよう徹底
•チームメンバーが常にブランド基準を満たす高いレベルのカスタマーサービスを提供するよう徹底
•すべてのお客様のお問い合わせに適切かつプロフェッショナルに対応
•営業時間内のすべてのトランザクションを正確に管理
•チームメンバーのスケジュール、在庫および無駄な廃棄物量の管理
求める要件 For non-Japanese workers, must hold work visa and have Japanese level 1 proficiency to apply.
求められるスキル


コンラッドのフード&ビバレッジ・スーパーバイザーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•さまざまな施設の飲食サービスを統括してきた経験
•管理職経験
•委託力を発揮する能力
•さまざまな状況に迅速かつ前向きに対応できる柔軟性
•勝てるチームに貢献する人材を育成する情熱

給与 当社規定による
面接の上、前職を考慮し決定
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

テレフォンオペレーター スーパーバイザー

ホテルに関する問い合わせ、宿泊のお客様からの電話、レストラン予約などホテルには様々な電話がかかってきます。その電話を専用のシステムを使い、該当部署へつないでいただくお仕事です。
また、メールでの問い合わせなどにも対応していただくことがあります。
専用ソフトを使用いたしますので、PCのスキルも必要です。

仕事内容 ホテルに関する問い合わせ、宿泊のお客様からの電話、レストラン予約などホテルには様々な電話がかかってきます。その電話を専用のシステムを使い、該当部署へつないでいただくお仕事です。
また、メールでの問い合わせなどにも対応していただくことがあります。
部門の責任者として部下の育成や苦情対応もしていただきます。
求める要件 過去5年以内に電話応対業務、テレフォンオペレーター業務に従事したことのある方
PC操作のできる方
英語力のある方、TOEIC750点以上の方

For non-Japanese workers, must hold work visa and have Japanese level 1 proficiency to apply.
給与 当社規定による
面接の上、前職を考慮し決定いたします
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

セールス マネージャー

セールスマネージャーは、会議施設や客室の売上を促進することによって収益を最大化するために、セールスチームの育成とセールスプランの開発を行います。


仕事内容 セールスマネージャーとして、コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門と協力して、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めます。セールスマネージャーは、次の業務を最高水準で行う責任があります。
•コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する。
•セールスやその他の収益創出ビジネスプランを見直し、ギャップを見つけ、ホテルと会議スペースを埋める積極的な方法を用いて、設定された目標を達成する。
•ホテルのセールス戦略に貢献し、部門を管理して、チームメンバーが戦略に密着して仕事を行えるようにする。
•競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるアプローチを導入する。
•セールスチームを効果的に育成し、高い品質水準と積極的なセールス活動を支持するチーム精神を採り入れる。
•効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する。
求める要件 コンラッド大阪のセールスマネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•セールスチームに期待以上の成果を挙げる意欲を持たせることのできる強力なリーダーシップスキル
•主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを理解し、対応できる優れた分析能力
•卓越したセールス能力
•セールステクニックをチームに指導する情熱
•卓越した処理能力と計画能力
•大卒または大卒レベルの学歴者優遇




給与 当社規定に準ずる
インセンティブ+賞与あり
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

フロントデスク シフトリーダー

コンラッド大阪のフロントデスク・シフトリーダーは、チェックイン/チェックアウト、お客様のご要望への対応、コンシェルジュサービス、ホテル内アクティビティのプロモーションなど、ホテルのフロントデスクの業務を監督および管理します。

仕事内容 フロントデスク・シフトリーダーとして、お客様、ホテル、そしてさまざまなホテル部署との間で行われるフロントオフィスの業務を監督します。フロントデスク・シフトリーダーは、お客様の第一印象となる業務の監督を担当するため、次の業務を最高水準で行う必要があります。
•割り当てられたシフト中のフロントデスク業務を監督し、常に高水準に保たれるようにする。
•担当するシフトのチームが、ホテルの商品、サービス、価格、特別企画のほか、日替わりVIPイベント、特別イベントについての最新の情報を確実に得られるようにする。
•その日の特別イベントや、ご宿泊予定のVIPのお客様について、担当するシフトのチームに伝える。
•トレーニングとチームワークに重点を置いて、チームメンバーの身だしなみ、水準、およびパフォーマンスを監視する。
•アップセル・プログラムやマーケティング・プログラムを通じて売上収益を最大化する。
•お客様の要望、質問、および苦情を迅速かつ完全に管理する。
•ホスピタリティとゲストサービスに重点を置いて、フロントデスクのプロフェッショナルな外観を維持する
求める要件 コンラッド大阪のフロントデスク・シフトリーダーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•ホテル、レジャー、小売部門でのフロントオフィス経験
•商業/ビジネスに対する強い意識と営業能力の実証
•落ち着いて、計画的に物事を行う労働意欲と、優先順位を付け、期限を厳守できる能力
•優れた監督力、人間関係、およびコミュニケーションスキル
•卓越したゲストサービスを提供するための情熱
• 関連する監督/管理分野の修了証書/卒業証書または学位優遇
給与 月給制
経験に応じて、当社規定に従い決定します。
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

宿泊予約マネージャー

宿泊予約マネージャーは、効果的かつ効率的にお客様からの問い合わせに対応し、アップセリング・テクニックを活用して収益機会を最大限に高めます。

仕事内容 宿泊予約マネージャーとしてホテルの予約部門を管理します。宿泊予約マネージャーは、お客様からの問い合わせにプロとして効果的に対応し、それをセールス機会に変換し、お客様への応対を通じてホテルの収益性に結びつけます。特に、宿泊予約マネージャーは次の業務を最高水準で達成します。
•セールス・チームおよびマーケティング・チームと協力して、戦略的セールスプランを開発する。
•予約部門を管理して、予算目標を達成または上回るようにする。
•収益差異を継続してモニターし、問題点を特定し、収益を最大化するアプローチを構築する。
•積極的に得意先を開発するとともに、セールスチームが得意先をうまく開発できるように指導する。
•収益を高める機会を積極的に求める。
•トレンドやデータの分析を通じて競争市場を理解し、トレンドに対応するための戦略的アプローチを構築する。
•卓越したゲストサービスやカスタマーサービスを一貫して提供できる予約チームを育成する。
•チームメンバーの採用、選抜、トレーニングを行う。
求める要件 All foreign candidates must have proper working visa and Japanese level 1 proficiency to apply.
コンラッド大阪の宿泊予約マネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•競争的な市場で予約チームを率いた経験
•チームの指導と育成に対する情熱
•卓越した処理能力と高い正確性
•卓越したコミュニケーションスキルと効果的かつ長期的な関係を築く能力
•歩留まりと日誌管理に関する優れた理解
•仕事に対する分析的アプローチ
給与 当社規定により決定します。
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

コンシェルジュ

コンラッド大阪のコンシェルジュは、お客様のご到着時のお迎えやご出発時のお手伝い、お荷物のお届けや保管の監視、およびすべてのお客様のご要望にお応えするサービスを提供するなど、お客様と常に接する職種です。


仕事内容 コンシェルジュは、お客様と当ホテルおよびホテルの他の部門とをつなげる重要なポイントとしての役割を果たします。ホテルのコンシェルジュは、お客様の第一印象を左右するため、ホテルロビー、コンシェルジュ・デスク、正面玄関においてあらゆるプロセスの整理と実施を徹底する必要があります。特に、コンシェルジュは最高水準のサービスにより次の業務を達成します。

-お客様との重要な接点として、お問い合わせに効率よく対応
-市内観光、劇場チケット、レストラン、診察、フライト予約を含む、お客様のさまざまなお問い合わせに対する、情報、アドバイス、予約サービスの提供
-お客様とホテルのメッセージの処理とお届け
-お荷物のお届けと保管
-すべてのホテルサービスおよび毎日のVIP客、VIP客の要求、特別イベントに関する最新の知識の維持
-ロビーおよび正面玄関エリアの秩序および安全ガイドラインの徹底
-必要に応じ、緊急時の経営陣へのサポート
-おもてなしとゲストサービスを重視したプロフェッショナルなイメージの提供
-地域の企業や観光組織との連携とコミュニケーション
求める要件 コンラッド大阪のコンシェルジュとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
for non Japanese candidates you must have a proper work visa and Japanese level 1 proficiency to apply.
-ホテル、レジャーおよび/または小売部門でのコンシェルジュ経験者優遇
-冷静、効率的かつ秩序だったふるまい
-卓越した自己プレゼンテーション
-高い日本語と英語のコミュニケーションスキル
-卓越したゲストサービスを提供するための情熱
-マイクロソフトのプログラムをはじめとする、コンピューターとコンピュータープログラムの操作能力

給与 弊社規定に準ずる
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

シェフ ド パルティ

シェフ・ド・パルティは、スタッフを管理し、フードコストをコントロールをしながらも、お客様や会員様にご満足いただける体験を提供すべく高いクオリティの料理をご用意します。

仕事内容 シェフ・ド・パルティは、スタッフを管理し、フードコストをコントロールをしながらも、お客様や会員様にご満足いただける体験を提供すべく高いクオリティの料理をご用意します。特に、下記に挙げたタスクを高い水準で実行できることが求められます。

全ての料理を求められた基準通りに準備する。
高水準の料理を準備し提供する。
スタッフを管理する。
労働環境を清潔にかつ整頓された状態に保ち、交差汚染が起きないようにする。
携わる全てのメニューを準備する。
お客様のご要望に対し、適切なタイミングで効果的に応える。
食品を良い状態で正しく保管する。
コスト管理をし利益を上げ、他部署やを経理のターゲットに貢献する。
必要に応じて他部署を助け、良い関係を保つ。
全スタッフが会社の手順に従って行動できるために必要なトレーニングの実施のため、ヘッドシェフやスーシェフを助ける。
メンテナンスや衛生、災害に関する問題を報告する。
ホテルのセキュリティや安全衛生、食品に関連する規則を順守する。
環境保護に配慮する。
求める要件 コンラッドのシェフ・ド・パルティとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

•シェフ・ド・パルティとして最低2年以上の経験、またはデミ・シェフ・ド・パルティとしての十分な経験
•関連業種の最新かつ有効な商業調理師資格(証明書類の提出が必要な場合あり)
•チームの意欲を高める能力と意欲
•優れたコミュニケーションスキル
•チーム管理能力
•ポジティブな言動
•プレッシャーのもとでも働くことができる
•個人でもしくはチームで働くことができる
•調理関係で同じような役職での経験
•食品衛生に関する中級知識
•食品のトレンドを熟知している
給与 当社規定による
面接・スキルチェックの上、前職を考慮し決定
勤務地 大阪府

正社員コンラッド大阪

レストラン サービス アテンダント

コンラッド大阪の直営レストランでウェイトレスまたはウェイターとして勤務していただきます。

仕事内容 フード&ビバレッジ・アテンダントは、レストラン、バー、宴会施設、ホテル内カフェにおける飲食(F&B)業務およびルームサービスのご要望を満たす、最高の品質基準を保持する責任があります。チームメンバーと協力し、次の業務を通して、お客様の期待を上回る高品質のサービス体験を提供します。

迅速なご注文のお伺いとお料理の提供(必要に応じて、バリスタまたはカクテルアテンダント/バーテンダーとして働く場合もあるが必ずしもこれらに限定されない)
メニューの変更を含むメニューの内容およびプロモーションなどの理解
サービスエリアを清潔で整然とした万全の状態に保持
すべての顧客勘定の適切な決済の効率的な管理
お客様からのお問い合わせへの丁寧かつ実際的な返答
求める要件 フード&ビバレッジ・アテンダントとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。
•親しみやすく、前向きで、エネルギッシュな態度
•卓越したゲストサービスを提供するための熱意
•新しいスキルやテクニックを学ぼうとする意欲
•すっきりとこぎれいな身だしなみ
•積極的かつチームに参加する意欲と、成功に導く姿勢
•日本語による優れたコミュニケーションスキル
•柔軟性があり、信頼でき、さまざまな状況に対応できる能力
•さまざまなタイプのお客様や問い合わせ、苦情に対応できる姿勢
•アルコール飲料とカクテル作りに関する知識
•食品衛生関係の経験
•電子発注システムの使用経験
•現金取扱経験
•就労ビザ必須

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