中途採用

  • TOP
  • > 中途採用

条件で探す(複数選択可)

勤務地
雇用形態
職種
キーワード

ホテルから探す

97件中 1~10件を表示

正社員ヒルトン福岡シーホーク

IT マネージャー

ITマネージャーは、ホテル全体のビジネスシステム、オフィスシステム、コンピュータ ネットワーク、およびテレフォニーシステムに対するシステム関連のサポートを担当します。
またIT 部門を監督し、ホテルとゲストの両方に対して ITシステムの品質と安定した提供を確実にします。これらの取り組みは、予算内でIT部門の運用基準に従ってタイムリーに実施されることが求められます。



ご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください!
また、ご応募は下記住所もしくはメールアドレスまでお願いいたします!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

仕事内容 具体的にITマネージャーは、次のタスクが最高レベルの基準で求められます。
・ホテルのシステム、コンピューターネットワーク、オフィスシステムの総合管理
・システムを最大限活かすことができるよう専門的な知識
•すべてのホテル内のITシステムとユーザーに対して一貫して運用のサポートを確保し、システムの障害を最小限に抑えます。
•IT部門のマネジメント
•優れた製品知識を維持し、システムの利点をユーザーへ提供するためにそれを適用します。
• ITガバナンスとセキュリティに関する法的要件を十分に理解している
•発生したITの問題を効率的かつ完全に処理する
•現在および将来のシステムニーズを特定し、特定されたニーズに対応するソリューションの提供
•ホテル内の各部門との内部作業時に必要な関係を構築
•すべてのグローバルポリシー、標準運用手順、ベストプラクティスの推奨事項に準拠する
•ユーザーアカウント、セキュリティ、パスワードの監督
•インベントリハードウェア、ソフトウェア、ライセンス
•サポートアプリケーションソフトウェアの問題の確認
•クライアントコンピュータ用のハードウェアとソフトウェアのセットアップ
•すべてのサーバーの問題を検証し、監視する
• IT危機管理計画の理解
•必要に応じてさまざまな部門内のハードウェア、ソフトウェアを購入し、環境を改善するための支援を行う
求める要件 •IT部門での管理経験(ホテル、レジャー、サービス部門での経験が好ましい)
•すべてのマイクロソフトシステムを管理した経験
•フィデリオやマイクロスなどのホテルのアプリケーションの管理経験
•組織や対人のコミュニケーションスキル
•現在のITに関する技術力と必要な専門知識
• ネットワーク、データベース、ビジネス アプリケーション、開発方法などの IT インフラストラクチャの傾向とテクノロジに関する一般的な理解
•必要に応じてIT領域における危険を事前に察知し、危機管理計画を策定する能力
•日英両言語でビジネスレベルのコミュニケーションができる方、もしくはIT領域で業務上のコミュニケーションが日英で行える方(本部がシンガポールにあるため、ビジネス英会話レベルが要求されます)
•ITインフラやエンドユーザーサポートのご経験
給与 月給 400,000~500,000
(ご経験、ご経歴や能力により決定いたします、経験者優遇有)
※管理職採用の為、時間外手当支給無し
勤務地 福岡県

正社員ヒルトンニセコビレッジ

Purchasing Manager

ホテルの全般的な購買を担当します。

仕事内容 - 物品購入の際、購買ポリシーに従い、競争入札が確実に行われているようにする。
- 当ホテルの利益を守れるように、最適な価格で購買注文書が作成されているか注意深くチェックする。
- 品質・価格・サービス・配達等に問題がない業者を選別し、低コスト管理を心掛ける。
- 総料理長や料理飲料部長と頻繁に連絡をしあい、FBコストが最も効果的な購買経路を確立する。
- 市場の最新動向を把握し、環境に配慮した製品などニーズに合った物を提案し購入する。
- 予算に対応する為、設備の仕様やコストについて部門長と共に検証し改善を図る。
- 輸入物品を難なく受け取るに当たり、通関に必要な関税をはじめとする法規や手順について、実務的な知識を備える。
- 契約内容の定期的な見直し、新規契約の可能性を見つけサプライヤーの選定及び契約までのプロセスを整える。
- 野菜や果物、生鮮食品の価格を毎週比較し最善の価格を維持する。
- リージョナル本部との連携、日本国内での集中購買(調達)商品を促進する。
- 日本国内での共同購入に際し、他のヒルトンの購買部長と連絡を取り、可能性を常に探る。
求める要件 - 社会経験5年以上
- 強い交渉力
- 優れたコミュニケーションスキル
- 優れたベンダー管理力
- Excel、PowerPoint、Wordなどの基本的なPCスキル
- 英語環境に慣れている方
給与 経験、能力により優遇いたします。
勤務地 北海道

正社員ヒルトン福岡シーホーク

Assistant Director of Sales - Wedding

Assistant Director of Salesとして、婚礼部門のチームを管理し収益とゲストの満足度をいかに最大化するかという事に重点を置いたお仕事をお任せいします。


ご質問があればいつでもお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

仕事内容 福岡の婚礼における市場動向と競合他社の活動を分析し、将来のビジネスとリピートビジネスの開発を通じて、ホテルをマーケットプレイスのリーダーとして維持していく戦略を求めていきます。

・地元の市場動向と競合他社の活動を分析して、ニーズを特定する
・すべての収益源で市場/顧客のシェア増を狙う
・クライアントと料金/パッケージ等の交渉
・ソーシャルメディアチャネルを含むローカルマーケティングチャネルを開発および実装する
・現在のビジネスと価格条件に従ってホテルの会社契約を行う
・ホテル内の他の部門と協力して、優れたゲストエクスペリエンスを作成し、強力で包括的な販売プログラムを構築する
・必要に応じて販売に関連したイベントに参加する
・セールスディレクターと管理職のニーズに沿った正確でタイムリーなレポートを作成する
・迅速かつプロフェッショナルな方法で顧客からの問い合わせに答えます
・会社のポリシーと手順に従ってチームメンバーのパフォーマンスを管理する
・セールスチームの管理、トレーニング、成長機会の創出
求める要件 ・前向きな姿勢と優れたコミュニケーション能力
・高いレベルの顧客へのサービスを提供することへのコミットメント
・さまざまな作業状況に柔軟に対応できること
・プレッシャーや自らの主導の下で働く能力
・セールスの分野で達成した実績やプロジェクトを任された経験
・チームを管理したことのある経験
・市場の知識
・販売や目標達成への熱意
給与 これまでのご経験、ご経歴や能力を考慮し決定いたします。
上記による優遇あり
勤務地 福岡県

正社員ヒルトン福岡シーホーク

Accounts Payable Clerk

ヒルトン福岡シーホークの経理部でのお仕事です。
詳細はお仕事内容をご確認ください。



ご質問があればいつでもお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ヒルトン福岡シーホーク 経理部でのお仕事になります。

•財務情報の正確な報告を含め、会社の規則、現地法および国際法、SOX、GPI、SOP、および規制が遵守されていることを確認し、可能な限りベストプラクティスを使用する
•会議に出席し、同僚、他部門、および他のすべての関係者とのコミュニケーションを行っていただきます
•UDA(ユーザー開発アプリケーション-Excel)を作成および維持し、常に数式の自動化と整合性を保つ取り組みを行っていただきます
•仕訳帳を準備し、ヒルトン勘定科目表、ヒルトン勘定科目表および貸借対照表辞書、宿泊業向けの統一勘定科目体系(最新版)および各プロパティごとに準拠しながら、すべてのエントリーで総勘定元帳の正確さと明確さを保っていただきます
•貸借対照表勘定調整を準備し、勘定が正確に反映され、ソースがバックアップされるようにします(OnQ、Micros、PDF)。 UDA(Excel)のワークシートは可能な限り使用を避けてください。
•リクエストに応じて、割り当てられたエリアの月末サマリーレポートを準備および共有します。ターゲット、将来の計画アクション、および一般的なワークロード評価に対するパフォーマンスを表示します(例:AR = TM処理済み…// GC = 1日の平均現金、現金コンプライアンス調査、不足。レポートが詳細に分析され、正確性、ワークフロー、効率性、コミュニケーションの改善機会が継続的に利用され、開発計画に統合されるようにします。)
•マルチスキル、マルチタスク、および柔軟なスケジューリングを使用して、ビジネスの部門の目標を達成することにより、生産性を最大化するようサポートをしていただきます
•予測、月末、予算、設備投資、監査、アドホックリクエストの準備をサポート
•直属の上司がいない場合、財務部門の円滑な運営を保ち、割り当てられたすべてのポリシーと手順が遵守されていることを確認していただきます
•「創造性」と「すぐに使える思考」の独自の開発と、変化を促進し、効率性とチームの満足度を高めるための明確なアイデアを通じて、部門全体の進歩に貢献していただきます。
•上司と同僚を積極的にサポートおよび管理し、問題がタイムリーかつ適切に対処され、確実な結果が得られるようにします。
•独自のトレーニングニーズを特定させ、トレーニング計画を作成して、割り当てられた領域と関連セクションの継続的な開発をお願いします。スキルのギャップを最小限に抑え、毎月フォローアップして、そのような計画が確実に守られるようにします。
•GTMSアクションプランに貢献し、サポートを提供し、更新を共有します。
•常に社内および他の部門に協力的で歓迎的な雰囲気を反映します。ホテルのコンプライアンスを維持しながら、他の人のニーズを考慮します
求める要件 •Microsoft officeの基本操作
•SOX、GPI、SOP、職務分離マトリックスおよびソフトウェアや損益勘定および貸借対照表勘定の詳細な知識
•簿記、または金融、会計、または関連するビジネス分野で、学術機関の同等の能力
•ファイナンスでの2年以上の実務経験
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
•部門との調整を良いコミュニケーションで行える方
•すべての部門長やサプライヤーとの連携ができる方
•優れた数値の管理スキルおよびコミュニケーションスキルをお持ちの方
•潜在的な課題を事前に特定してリスクを防止する能力を備えた方
•複数のタスクとその締め切り期限に対処しながら、時間管理に重点を置いてチームを編成を行い、タスクの達成に焦点を合わせることができる方
•割り当てられた財務データとレポートを理解して使用し、論理的および統計的に情報を分析し、さまざまなソリューションを提案する能力をお持ちの方
•合意された目標を達成するためのイニシアチブ、特定、および優先順位をとる能力をお持ちの方
•軌道修正や変化を受け入れる事ができる方
機密情報に関する裁量と機密保持をご理解いただける方
•同僚やその他関係部門と連携し、開発、メンタリングの機会、およびクロストレーニングを支援する能力を含む、自己の専門的能力の開発を行っていただける方
給与 170,000~200,000
能力やこれまでのご経験、ご経歴を考慮し決定いたします。
勤務地 福岡県

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

統括購買部長(Cluster Purchasing Manager)

◆ヒルトン沖縄北谷リゾート・ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートを統括して購買業務を担う管理職ポジション◆

気になることやご質問があればぜひお気軽に下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ・応募先>
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ◇ヒルトン独自のシステムを通して承認された商品の発注・納品作業の管理を行う。
◇物品購入の際、ヒルトンの購買ポリシーに従い支払いが確実に行われるように確認する。
◇適切なビジネスパートナーを選別し、低コスト管理を心掛ける。
◇価格リスト・取引業者に関する情報や仕入れに関わるホテルの状況について最新の情報を把握する。
◇他部署と頻繁に連絡をし合い、コストが最も効果的な購買経路を確認する。
◇社内外において、人間関係及び信頼関係を構築し、相互の利益を生み出す。
◇購買部門内の勤怠管理やトレーニングを実施する。等
求める要件 ◇ホテルの購買経験がある方
◇管理職経験のある方
◇社内外を通して人間関係構築力のある方 等
給与 350,000円〜450,000円
勤務地 沖縄県

正社員ヒルトン福岡シーホーク

営業部 セールスコーディネーター/GM&E coordinator

ヒルトン福岡シーホークは、地上35階、客室数1053室の大規模フルサービスホテルです。
また、大小さまざまな宴会場があり、その中には最大4000名規模のコンベンションが可能な日本最大級の施設もご準備しております。このヒルトン福岡シーホークをご利用のお客様の会議やイベント等の成功をお手伝いするお仕事です。



ご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

仕事内容 ヒルトン福岡シーホーク内宴会場を柔軟性のある様々な提案で会場アレンジを行い、最新テクノロジー機器を駆使し、国際会議・エキシビジョン・プライベートなセレモニー・ご宴会などあらゆる目的に対応しイベントを成功に導くお手伝いをお任せいたします。
お客様は国内外の大手企業様をはじめ、旅行代理店様、広告代理店様など様々です。
また、ヒルトン福岡シーホークは大規模な宴会場を備えているので、数千名規模の大掛かりな案件を手掛けることも可能です。
求める要件 ・ホテル業界、またはその他の業界で営業経験のある方
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(中国語・韓国語ができる方歓迎)
・ゲストやチームメンバー問わずに積極的に良いコミュニケーションができる方

また、Hiltonが求めている価値観、そして企業理念に共感し、
当社のミッションを一緒に達成して頂ける方に是非、応募をしていただきたいと思っています。
給与 ・月給制 180,000-250,000
当社規定に則り決定いたします(※ご経験やご経歴、能力によって決定・優遇有)
・時間外手当 全額支給
・インセンティブ制度 有
勤務地 福岡県

正社員コンラッド大阪

ベーカー 製パン

ベーカーコミは、レストラン、ルームサービス、宴会、ホテル内カフェにおける製パンを通して、すべてのお客様のホテル体験に感動を与えます。

仕事内容 ベーカー コミとして、エグゼクティブシェフおよびスーシェフと密に連携して、厨房のペストリー部門に貢献します。ベーカーコミは、パンが常にお客様の期待に応え、またそれを上回るようにします。特に、ベーカーコミは次の業務を最高水準で達成します。

お客様からのフィードバックに応え、それを取り入れてメニューの作成に貢献する。
パン品目に創造性をもたらす。
ホテルのすべての食品販売店で、高品質の食品を一貫して生産できるようにする。
効果的な食材原価管理によって飲食店の収益に貢献する。
求める要件 コンラッド大阪のベーカーコミとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。


夜勤業務を一人で実施できる人
ベーカー、パン職人の業務経験
優れた計画能力と処理能力
一度に複数の仕事をこなし、期限を守る能力
最新かつ有効な関連分野の資格認定(証明書が必要な場合あり)
食品生産に対する独創的なアプローチ
質の高い食品生産に対する熱意
給与 社内規定
経験者優遇
勤務地 大阪府

正社員ヒルトン福岡シーホーク

東京セールスオフィス セールスエグゼクティブ/スーパーバイザー

ヒルトン福岡シーホークの東京セールスオフィスにて営業活動を行っていただくお仕事です。
東京が勤務地になり、そこでヒルトン福岡シーホークの魅力を伝え、企業様のご宴席や会議等の会場として選んでいただけるよう活動することが、今回募集している営業のお仕事になります。


ご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

仕事内容 国内外の大手企業様をはじめ、旅行代理店様、広告代理店様など取引先は様々です。お客様となりうる方々へヒルトン福岡シーホークの魅力を伝え、ご利用いただけるような営業活動をお任せいたします。
ヒルトン福岡シーホーク内宴会場は最大4,000名の宴席、約2,000名の宿泊が可能な大型施設のため、数千名規模の大掛かりな案件を手掛けることも可能です。
ご宴席やイベント等のご提案や学会、会議、セミナー、研修旅行などに宿泊も含めた
MICEの誘致に向け、幅広い提案、そして新規の開拓も行っていただきます。

【信頼できる仲間とともにヒルトン・ブランドを高める喜び】
営業スタッフが取引先様と契約を交わした後は、
実績・経験ともに信頼のおけるコーディネーターに案件を引き継ぎます。
営業活動に集中できる環境で営業力に磨きを掛けてください。
求める要件 ・ホテル業界、またはその他の業界で営業経験のある方
(ホテル業界でお仕事のご経験のある方、英語・中国語・韓国語ができる方歓迎)
・組織をうまく管理していくことができる方
・ゲストやチームメンバー問わずに積極的に良い距離感でコミュニケーションができる方

また、Hiltonが求めている価値観、そして企業理念に共感し、
当社のミッションを一緒に達成して頂ける方に是非、応募をしていただきたいと思っています。
給与 ・月給制 当社規定に則り決定いたします
(※ご経験やご経歴、能力により決定いたします、左記に応じて優遇有)
・時間外手当 支給
・インセンティブ制度 有
勤務地 福岡県

正社員ヒルトン東京ベイ

ゲストリレーションズマネージャー

当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室ご用意しています。
ご家族連れのお客様がレジャーで、企業の方々がビジネスで、国内外からいらっしゃるお客様が多種多様な目的で当ホテルをご利用されます。
ゲストリレーションズマネージャーは、VIPやすべてのお客様のご要望に、期待以上のサービスをご提供できるようチームをリードしながら、対応していただきます。

仕事内容 ・ロビーにいらっしゃるお客様を直接お迎え、ご挨拶
・VIPゲストの担当者として接し、ホテル内の関係部署がお客様のご要望を把握できるように情報伝達
・お客様と頻繁に会話をしながら、ご滞在中の感想を伺い、すべてのご要望に、瞬時にそして効果的に対応できるよう配慮
・お客様からのクレームを記録、管理し、迅速に対処
・フロントカウンターやロビー、ラウンジでも常に質の高いサービスが提供されているか確認
・ホテル全体の施設や提供されるサービスを把握し、アップセルやプロ―モーションの機会を見極め役立てる
・お客様にホテル全体と、フロントデスクやロビー周りに温かい印象を与えるため、季節感のある飾りつけができるようクリエイティブなアイディアを提供
・ラウンジマネ-ジャーと連携し、頻繁にホテルをご利用いただいているお客様の記録を調べ、特典をプレゼントする。お客様の嗜好に合わせた特典を予算内で選び、準備
・ホテル内全部署と良好な関係を築き、業務上連携
・ビジネスのボリュームに合わせて、スタッフのレベルを維持
・フロントやラウンジのミーティングに参加
・ホテルのセキュリティ、防災、安全衛生規定の遵守
・ゲストエリアの設備やシステム使用時は、規則と手順を遵守
・必要に応じて他部署に協力
求める要件 ホテルサービスにおけるマネージャー経験 
ビジネスレベルの英語力 中国語も出来れば尚可
給与 ・月給制 当社規程により決定
・経験により優遇
勤務地 千葉県

正社員コンラッド東京

【コンラッド東京】バンケットサービス マネージャー

コンラッド東京の宴会サービス業務全般におけるマネジメント業務となります。
主に宴会場で行われる会議、婚礼、会食、宴会等において、お客様のご要望に応じたサービスが滞りなく進行できるように、チームをまとめ実施していくやりがいのあるお仕事です。
ご応募、お待ちしております。

仕事内容 様々な宴席においてチームメンバーをマネジメントし、サポートしていただきます。
バンケットサービスのチームメンバーとミーティング等を通じたコミュニケーション
チームメンバーへのスキルアップのためのトレーニングの企画及び実施
求める要件 宴会業務の経験があれば尚良し
●日本語スキル(ビジネスレベル、読み書き必須)
●英語スキル(ビジネスレベル)
●PCスキル
給与 これまでの経験や能力によって決定いたします。
時間外勤務手当、交通費等支給、賞与年2回(予定)、昇給(人事考課により)
勤務地 東京都

  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top