中途採用

更新日:2024/06/12

正社員ヒルトン大阪

テレフォンオペレーター

ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応など、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。

お問い合わせ:osaka_recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容  - 外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見のフォローアップを含む)

 - 代表電話としての役割を担い、担当部署への電話の引継ぎを行う

 - 緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

 - 他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール

 - システムへの入力作業

 - ホテル内レストランの予約受注


 
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制 (1日実働8時間)
主なシフト例
8:30 - 17:30
9:45 - 18"45
12:45 - 21:15
13:00 - 22:00
各休憩1時間
求める要件  - 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル

 - 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方

 - 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方

 - 高い日本語能力と日常英会話能力

 - 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel)の利用経験

 - オペレーター経験あれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月間。条件は同じ。
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に9~10日の公休
年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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