中途採用

更新日:2024/05/30

正社員ヒルトン大阪

施設管理・営繕

ヒルトン大阪の施設管理・営繕は客室、パブリックエリア、バックオブハウスを含む施設・設備および建物全体で必要とされる保守や定期点検を行います。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・ホテルの電気・ガス・水道および空調設備の運転管理
・各設備を正常に運転させるための定期点検
・各種データの記録業務
・エネルギーの管理及び節約などの改善提案
・ホテル客室、レストラン、宴会等設備の維持管理
・お客様や他部門からの依頼事項の実施 (修理依頼、空調リクエスト、WR)
勤務地 大阪府
勤務時間 1か月単位のシフト制
1日当たりの平均実働時間8時間
※基本的に2交代で夜勤有のシフト勤務です。
求める要件 ・電気、空調・衛生、消防、機械制御など設備の管理、運用、保全、工事の経験者のある方
・一般的なメンテナンスおよびエンジニアリング作業に関する実務知識のある方
・探求心があり物事にすすんで取り組む主体性のある方
・諦めずにやり遂げることが出来る方
・自分で考えて行動する仕事がしたい方
・相手の意見も尊重しながら団体行動が出来る方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に9~10日の公休
年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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