中途採用

更新日:2024/05/30

正社員ヒルトン大阪

Duty Manager/デューティーマネージャー

フロントデスクでゲストの対応、及びマネジメント業務。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛に直接ご送付頂いてもご応募いただけます。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 デューティーマネージャーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、社員教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。
勤務地 大阪府
勤務時間 1ッヶ月単位のシフト制(実働8時間)
求める要件 外資系ホテルでのDuty Manager経験の有る方。
お客様様と英語で対応が出来る方。
マネジメント経験のある方
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月間
条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に9~10日の公休
年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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