中途採用
更新日:2024/05/30
正社員ヒルトン大阪
フィットネスセンター受付
主にヒルトン大阪に宿泊のお客様が利用されるフィットネスセンターでのお仕事です。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ヒルトン大阪に宿泊のゲスト、会員の方等がご利用になるフィットネスセンターでの業務です。 ・ジム機器の正しい使用方法を理解し、会員やゲストにアドバイスする。 ・プール、ジム、レセプションを適切にカバーする。 ・定期的なプールテストの実施 ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジム施設の簡単な清掃 ・安全に関する規制を遵守するようゲストに理解してもらうように伝える ・ホテルのゲストや会員に施設を紹介する ※パーソナルトレーナーの業務ではございません。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1ヶ月単位のシフト制 シフト例 6:30-15:00 11:00-19:30 14:00-22:30等 |
求める要件 | スポーツジムや、フィットネスセンターでの受付業務経験者 高いレベルの衛生管理と身だしなみ基準 ゲストに対して積極的な態度 優れたコミュニケーション能力 簡単な英会話能力 高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方 チームをまとめるリーダーシップ |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | 3か月間 条件などは同じ |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・制服貸与(一部貸与できないものもあり) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 月に9~10日の公休 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。