中途採用
更新日:2024/11/13
正社員ヒルトン大阪
宿泊予約:クラスター・リザベーションズ・エージェント
ヒルトン大阪およびダブルツリーbyヒルトン大阪城の宿泊予約のお仕事です。ホテルの客室予約の最初の応対者として、卓越したサービスを提供し、お客様が当ホテルでの滞在を決めるための大きな影響力となります。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・宿泊ゲストや旅行会社からの電話およびメール対応(日本語、英語) ・空室確認、料金確認、予約の作成、在庫管理等 ・ヒルトン大阪およびダブルツリーbyヒルトン大阪城の関係部署との連携 ・すべてのお客様にプロフェッショナルな態度で対応し、すべての予約がお客様の期待に沿って正確に手配すよう努める ・ホテルブランドの基準を維持しながら、迅速で効率的なサービスを提供する ・電話対応(日本語、英語) ・メール対応(日本語、英語) ・空室確認、料金確認、予約の作成 ・社内関係部署との連携等 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 土日を含む一ヶ月単位のシフト制 (1日実働8時間) 【シフト例】 9:00-18:00 9:30-18:30 10:30-19:30 |
求める要件 | ・向上心を持ち、新しいシステムや変化に積極的に取り組む姿勢 ・電話のマナーと卓越したコミュニケーションスキル ・基本的なPCスキル(メール、エクセル、ワード等) ・英語スキル(ビジネスレベル)、日本語スキル(ネイティブレベル) |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | あり、3ヶ月。条件は同じ。 |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・制服貸与(一部貸与できないものもあり) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(公休107日、特別休暇13日)、月に8~9日の公休 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。