中途採用
更新日:2024/09/10
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・配膳・下膳、オーダーテイクを含むレストランサービス業務全般 ・開店準備、閉店作業 ・地下倉庫からドリンク類や備品などの出庫作業 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1ヶ月単位のシフト制、実働8時間 シフト例) ・10:30-15:00(休憩なし、実働4.5時間) ・10:30-19:30(休憩1.5時間、実働7.5時間) ・10:30-20:30(休憩1.5時間、実働8.5時間) ・17:30-22:00(休憩なし、実働4.5時間)等 |
求める要件 | ホテルやレストラン等でのサービス経験1年以上ある方 英語での接客経験のある方尚可 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | 3ヶ月、条件等は同じ |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・制服貸与(一部貸与できないものもあり) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 月に9~10日の公休 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。