中途採用
更新日:2024/06/13
正社員ヒルトン大阪
ベルアテンダント
ベルアテンダントは、ヒルトンおよびホテルのポリシーと手順に沿って、到着から滞在中、出発まで、お客様一人ひとりが思い出に残る滞在を体験できるよう、コンシェルジュサービスのコーディネートを行います。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・ホテルにご来館のお客様のお迎え ・滞在されているお客様のお荷物のケア ・ホテル館内の設備やサービス、イベント、近隣の観光地やレストラン等のご案内。 ・リクエストに応じて交通手段の手配等 ・関連部署との連携業務(フロント・予約課・レストラン・ハウスキーピング) など ・その他、指示された職務と責任を遂行する。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制 (1日実働8時間) 主なシフト例 6:30-15:00 12:00-20:30 14:00-22:30 22:30-7:00(夜勤) 各休憩1時間 |
求める要件 | ・おもてなしの心 ・フレンドリーさと笑顔 ・ホテル、飲食店、エアライン、テーマパーク、旅行会社など、ホスピタリティ業界のご経験、又は接客のご経験がある方 ・日常会話レベルの英語や中国・韓国語等、他言語スキル(特にスピーキング・リスニング)がある方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | あり、3ヶ月。条件は同じです。 |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・制服貸与(一部貸与できないものもあり) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 月に9~10日の公休 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。