中途採用

更新日:2024/03/05

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

テレホンオペレーター・スーパーバイザー

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のテレホンオペレーターの求人です。

応募は、osaoc_recruitment@hilton.com まで、履歴書と職務経歴書をお送りください。タイトルには、テレホンオペレーター・スーパーバイザー希望と明記してください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 オペレーターの日常業務のアシスタント
-電話、ファックス、Eメールによる問い合わせ対応
-顧客満足度を定期的にモニターし、未解決の問題があれば解決し、将来のビジネスを確保する。
-チームメンバーが効果的に育成され、ホテルの施設やプロセスを十分に理解し、関係構築、顧客サービスにおいて高い品質基準の文化を生み出すようにする。
-トレーニングとチームワークを重視し、オペレーターチームの外観、基準、パフォーマンスを監視する。
-オペレーションチームのシフト、管理、トレーニング、育成をアシストする。


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 優れた組織力と管理能力
前向きな姿勢とコミュニケーションスキル
高レベルのカスタマーサービスを提供することへのコミットメント
自信に満ちた電話応対
高度なITスキル
優れた身だしなみ
英語と日本語のビジネスレベル(話し言葉/書き言葉)
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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