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更新日:2024/03/05
正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
テレホンオペレーター・スーパーバイザー
2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のテレホンオペレーターの求人です。
応募は、osaoc_recruitment@hilton.com まで、履歴書と職務経歴書をお送りください。タイトルには、テレホンオペレーター・スーパーバイザー希望と明記してください。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | オペレーターの日常業務のアシスタント -電話、ファックス、Eメールによる問い合わせ対応 -顧客満足度を定期的にモニターし、未解決の問題があれば解決し、将来のビジネスを確保する。 -チームメンバーが効果的に育成され、ホテルの施設やプロセスを十分に理解し、関係構築、顧客サービスにおいて高い品質基準の文化を生み出すようにする。 -トレーニングとチームワークを重視し、オペレーターチームの外観、基準、パフォーマンスを監視する。 -オペレーションチームのシフト、管理、トレーニング、育成をアシストする。 ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1日当たりの平均実働:8時間 |
求める要件 | 優れた組織力と管理能力 前向きな姿勢とコミュニケーションスキル 高レベルのカスタマーサービスを提供することへのコミットメント 自信に満ちた電話応対 高度なITスキル 優れた身だしなみ 英語と日本語のビジネスレベル(話し言葉/書き言葉) |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。