中途採用

更新日:2024/04/24

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

エグゼクティブラウンジ マネージャー

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のエグゼクティブラウンジ・マネージャーの求人です。

応募は、下記リンクから、または下記メールアドレスまで履歴書と職務経歴書をお送りください。また、タイトルには、エグゼクティブラウンジマネージャーとお書き添えください。
osaoc_recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 エグゼクティブ・ラウンジ・マネージャーは、お客様のお出迎えと受付を行い、迅速で丁寧なサービスを提供します。ゲストのチェックアウトを行い、ホテル滞在中にゲストが抱える問題を解決し、ホテルのサービスやアメニティのアップグレードやプロモーション、商品のアップセルを行います。

エグゼクティブラウンジでのサービス全般、管理業務
・ラウンジ内チェックイン・チェックアウトの手続き、清算業務
・コンシェルジュ業務
・苦情対応
・VIP対応
・フロントデスクや客室管理、料理飲料部などの他部署との連携と
 良好な関係構築
・人材育成、労務管理、レポーティングなどマネージメント業務など

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
osaoc_recruitment@hilton.com
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 -3年または5年の関連業務経験者優遇。
-中程度に複雑な計算をミスなく実行できる方。
-ビジネスニーズに対応するため、英語および日本語での会話および文書作成ができる。
-中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。
-強いリーダーシップとコミュニケーション能力を有する
-社内外の顧客と効果的に接することができ、顧客の中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする人もいる。
-ゲストに総合的な満足を提供できる対人スキルがある。
-プレッシャーの中で働き、繁忙期にはストレスの多い状況に対処できる。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top