中途採用

更新日:2023/10/24

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

FB スーパーバイザー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のFBスーパーバイザーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月に予定しています。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アウトレット・スーパーバイザーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

- お客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。
- 常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、積極的な影響力を持ち、個人的な責任とイニシアチブをもって問題を解決する。
- ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献する。
- ヒルトンホテルのサービスや施設をお客様や取引先に積極的に宣伝する。
- 自分と職場の他の人の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を果たす。
- 飲食メニューの内容を熟知し、ゲストに詳しく説明できる。
- 食事に関する要望を理解し、適切な提案をする。
- マネージャーと相談し、カスタマーサービスを改善するための行動に合意し、実行する。
- 商品知識のチェックリストに記入する。
- 様々な国籍のお客様に合うメニューを提案する。
- 他店舗のメニューに精通し、お客様に他店舗をお勧めする。
- すべてのレストランとホテルの営業時間を自信をもって知ることができる。
- 宿泊客に他のレストランや市内の観光スポットを紹介できる。
- 各シフトにおいて、チームメンバーの商品知識を積極的にチェックする。
- 朝食、昼食、夕食の時間帯において、レストラン内のすべてのエリアが必要な水準に設定されていることを確認するための手順やプロセスを実行する。
- 当日の予約状況を確認し、レストランとチームメンバーがテーブルを準備していること、大口の予約が電話で確認されていることを確認する。
- 必要に応じてバーテンダーやキッチンメンバーのアシストを行い、マネージャーから依頼された業務を遂行する。
- チームメンバー全員にシフトの詳細を説明する。
- サービス準備のためのチェックリストに記入する。
- 笑顔でお客様をお迎えし、コートやバッグなどのお手伝いをし、自己紹介をする。
- ゲストをテーブルに案内し、喫煙席か禁煙席かを尋ねる。
- ゲストからの質問や問い合わせにはすぐにフォローアップし、答えがわからない場合はマネージャーに確認する。
- すべてのサービス手順が必要な水準で実施されていることを確認する。
- すべてのエリアが清掃され、オペレーション手順に沿って維持されていることを確認する。
- 日々のレストランロスターを監督し、変化するビジネスレベルに沿ったものであることを確認し、F&Bチームのサービス基準と予算目標を達成するためにあらゆる変更を行う。
- 各シフトに割り当てられた労働力を管理し、顧客の期待に応えつつ、望ましい人件費を達成する。
- レストランマネージャーを補佐し、全メンバーの「導入トレーニング」と「実地トレーニング」を行う。
- チームメンバーのスキルと自信を向上させるため、毎シフト後にパフォーマンスに関する建設的なフィードバックを提供する。
- 勤務中は、プロフェッショナルなスキルを提供し、模範となることで、チームメンバー全員にリーダーシップと指示を与える。
- シフトの確認、引き継ぎ、ブリーフィングを確実に行う。
- その他、割り当てられた妥当な職務と責任を遂行すること。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 - 4~5つ星ホテルで2~4年の管理職経験がある方。
- ビジネスニーズに対応できる英語力(口頭および書面)。
- やる気があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
- 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
- チームの目標達成のために同僚と協力し、サポートすることで高いチーム意識を維持する。
- 強力なリーダーシップとトレーニングスキル
- 外向的な性格で、長時間労働を厭わない。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top