中途採用

更新日:2024/02/16

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

宿泊予約

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城の宿泊予約の求人です。

将来的にヒルトン大阪での勤務となる可能性があります。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_Recruitment@hilton.com

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 宿泊予約担当として、活躍してくださる方を募集いたします。メールや電話でお客様から宿泊・レストラン予約や施設についてのお問合せに対応していただきます。お客様がこれからの滞在を楽しみにしていただけるようにする重要な役割を担っていただきます。お客様に丁寧に積極的にコミュニケーションをとっていただき、素敵な時間を過ごしていただけるよう創造力、柔軟性を使っていただきます。

お客様より宿泊に関する対応(電話・メール)

ホテルの施設についての問い合わせ対応

オフィスの整理整頓

備品の管理、発注
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。

勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 -2年以上の社会人経験(ホテルの経験があれば尚可)
-ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)
**オペレーターのご経験のある方、歓迎**

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
• 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
• 困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
• 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top