中途採用

更新日:2024/09/19

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ハウスキーピング スーパーバイザー

2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング スーパーバイザーの求人です。
応募は、リンクからまたは、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ハウスキーピング・スーパーバイザーとして、ホテル全体の維持と清潔を確保することで、ハウスキーピング部門をサポートします。具体的には、ハウスキーピングスーパーバイザーは以下の業務を最高水準で行います:


-チームメンバーへの業務割り当て
-全チェックアウトルームの日常点検と全客室の抜き打ちチェックの実施
-メンテナンスの不具合やその他の問題を報告し、フォローアップする。
-サービスエリア、店舗、廊下を定期的に点検する。
-ディープクリーニングやその他のプロジェクトのスケジュールと監督
-ルームアテンダントやその他のチームメンバーの管理およびトレーニングを行い、彼らのパフォーマンスが要求される水準に達していることを確認する。
-効率的な在庫管理と備品のメンテナンス
-VIPやその他の特別なご要望を含む、優れたゲストサービスの提供
-ホテルブランドの基準を常に遵守すること

勤務地 大阪府
勤務時間 1か月単位のシフト制
1日当たりの平均実働:8時間
シフト時間帯:午前6時~午後10時
求める要件 -ハウスキーピング監督職の経験
チームマネジメントの実績
強い組織力と分析力
細部へのこだわり
高いコミュニケーション能力
卓越したレベルのゲストサービスを提供する情熱
マイクロソフト・オフィスを含むコンピューターおよびコンピューター・プログラムに精通していること(優遇
ビジネスニーズに対応できる英語と日本語の流暢な会話と文章力
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後有給休暇付与(使用は試用期間満了後、初年度10日、7年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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