中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ダブルツリーbyヒルトン大阪城
- >ハウスキーピング スーパーバイザー
更新日:2024/09/19
正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ハウスキーピング スーパーバイザー
2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング スーパーバイザーの求人です。
応募は、リンクからまたは、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ハウスキーピング・スーパーバイザーとして、ホテル全体の維持と清潔を確保することで、ハウスキーピング部門をサポートします。具体的には、ハウスキーピングスーパーバイザーは以下の業務を最高水準で行います: -チームメンバーへの業務割り当て -全チェックアウトルームの日常点検と全客室の抜き打ちチェックの実施 -メンテナンスの不具合やその他の問題を報告し、フォローアップする。 -サービスエリア、店舗、廊下を定期的に点検する。 -ディープクリーニングやその他のプロジェクトのスケジュールと監督 -ルームアテンダントやその他のチームメンバーの管理およびトレーニングを行い、彼らのパフォーマンスが要求される水準に達していることを確認する。 -効率的な在庫管理と備品のメンテナンス -VIPやその他の特別なご要望を含む、優れたゲストサービスの提供 -ホテルブランドの基準を常に遵守すること |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1か月単位のシフト制 1日当たりの平均実働:8時間 シフト時間帯:午前6時~午後10時 |
求める要件 | -ハウスキーピング監督職の経験 チームマネジメントの実績 強い組織力と分析力 細部へのこだわり 高いコミュニケーション能力 卓越したレベルのゲストサービスを提供する情熱 マイクロソフト・オフィスを含むコンピューターおよびコンピューター・プログラムに精通していること(優遇 ビジネスニーズに対応できる英語と日本語の流暢な会話と文章力 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後有給休暇付与(使用は試用期間満了後、初年度10日、7年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。