中途採用

更新日:2024/08/29

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

フロントスタッフ

ヒルトンの100年近い歴史と首里の丘において長年築きあげた伝統とを融合させ、「ちょっとしたおもてなしを大切に」のホスピタリティマインドの基、くつろぎと機能性を兼ね備えた空間で最上級のホスピタリティを提供いたします。
ホテルの玄関で最初にお迎えするのがフロントスタッフのお仕事です。最高の笑顔でお客様を歓迎いたします。笑顔の素敵な方ご応募をお待ちしております。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ◇ホテルチェックインをスムーズに行う。
◇タクシー手配、バスの誘導
◇ナイトバッジの締め
◇チェックアウト清算
◇ロビー周りのお客様対応
◇ヒルトンオーナーズへの対応
◇アップセルの促進
◇観光に関する案内
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働8時間(休憩60分)
24 時間のシフト制、夜勤もあり
シフト例
1)7:00-16:00
2)15:00-24:00
3)23:30-8:30
求める要件 ◇感性が豊かな人、コミュニュケーション力のある人。
◇年齢、性別、学歴、国籍に関わらず優れたホスピタリティ精神を持ち合わせている人。
◇笑顔が素敵で、話しやすく、マインドのある人
◇自らの考えを持ち、自ら行動できる人。向上心を持ち、学ぶ姿勢のある人。
◇日常英会話できればなお可(英語、中国語、韓国語)
◇ホテルフロント経験のある方を優遇いたします。
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 <制度>
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
・食事手当(1日1食まで実食分)
・確定拠出年金制度加入
・GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
・Go Hilton 従業員割引制度:世界中のグループホテルでの宿泊やレストラン利用が、特別価格で利用可能

<施設>
・社員食堂完備(1日1食無料)
・駐車場完備(無料・マイカー通勤可)
・シャワー室、休憩室
休日・休暇 ・年間休日120日(公休107日+特別休暇13日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・各種特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児時短勤務、子の看護休暇、傷病休暇、介護休暇等)
ホームページ http://www.doubletreeshuri.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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