中途採用

更新日:2023/07/26

正社員コンラッド大阪

フロントデスク スタッフ

フロントは、お客様をお迎えし、ホテル到着時と出発時の手続きをお手伝いします。また、ご要望に応じて最新情報を提供し、ホテルのコミュニケーションシステム(電話やEメールなど)を通じた依頼に対応します。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。受付係は次の業務を行います。

-お客様および団体の到着に際し、お客様を出迎え、チェックイン手続きを完了する。
-ホテルのシステムを使用して、出発されるお客様のチェックアウト手続きを完了する。
-お客様の要望、質問、および苦情を効果的かつ効率的に管理する。
-ホテルの商品、サービス、価格、特別企画のほか、日替わりVIPイベント、特別イベントについての最新の情報を維持する。
-アップセル・プログラムやマーケティング・プログラムを通じて売上収益を最大化する。
-電話や電子登録システムを介した予約の受け付けなど、ホテルに寄せられる全般的な問い合わせや連絡に対応する。
-賞与あり、インセンティヴあり
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
求める要件 高等学校卒業または同等の資格
ホテル、レジャー、エンターテイメント業界におけるフロントオフィス/コンシェルジュの経験
日英で業務遂行が可能であること
落ち着き、効率的かつ計画的で、細部への優れた気配りができる
優れた自己プレゼンテーションスキルとコミュニケーションスキル
卓越したゲストサービスを提供するための情熱
おもてなしとゲストサービスを重視したプロフェッショナルな振る舞い
給与 月給制
経験に応じて、当社規定に従い決定します。
賞与、インセンティヴあり
試用期間 3か月
待遇 ・交通費支給(社内規定あり)
・各種保険完備
・退職金制度有(3年以上勤務の場合)
・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能
休日・休暇 月に8〜9日の公休日
特別休暇
合計 年間休日120日
+有給休暇 初年度10日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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