中途採用

更新日:2024/10/10

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

営業部 C&E 担当

日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾートとして開業し、広大な海と空が織り成す絶景を望むことができる広大な自然に囲まれた、他のホテルにない充実したレジャー施設を備えたユニークなリゾリゾートホテルです!!
営業のご経験のない方でも、ホテルオペレーションでご活躍されていらっしゃる方、次のスッテプとしてホテルのイベントをご一緒に作り上げていきませんか?

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 決定した案件をProactive Sales(東京営業所) より引き継ぎ、お客様と打ち合わせをし、関係部署と連携しながらホテルイベントを作り上げる。
-会議および宴会の売上の最大化のため、担当案件をアップセルする。
-セールスのアクションプランに基づき、一般宴会と団体宿泊のビジネスを積極的な手法を用いて、設定された目標を達成する。
-ホテルのセールス戦略を理解し、他の営業チームメンバーと共にビジネス拡大を目指す。
-競合市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるようアプローチする。
-チームをサポートしながら、高いサービス水準と積極的なイベントコーディネートを行う。
-顧客と強い信頼関係を築き、思い出に残るサービスを提供する。

*上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 神奈川県
勤務時間 所定労働時間:8時間
求める要件 応募資格(必須)

-日本語スキル(ネイティブレベル)
-英語スキル(話すことが好きな方)
-PCスキル
-ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方


求める人物像
 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 【制度】
Go Hilton - 従業員割引制度:国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。
各種社会保険完備
出勤日の食事提供(無料)
産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、社員寮、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 年間休日107日+特別休暇13日=120日
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇、特別休暇など
ホームページ https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top