更新日:2024/09/03
正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山
フロントデスクエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】
2023年8月に京都に開業したダブルツリーbyヒルトン京都東山で、フロントデスクエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職】を募集いたします。
年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
多国性なチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。
【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
ITMHA.Recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
ホテルで受付の手続きをおこなうフロントに立ち、お客様をお出迎えするフロント業務全般をお任せいたします。ホテルの経営にも大きく影響を与える重要なポジションです。
-チェックイン・チェックアウトの手続きを及び、滞在中の注意事項などお客様へのご案内
-チェックアウト時の清算や外貨両替、貴重品預かりなどの業務
-予約情報の管理
-ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
-キャッシャー業務
-ベル、ドア、コンシェルジュ業務
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
勤務地 |
京都府 |
勤務時間 |
1日当たりの平均実働:8時間 夜勤あり |
求める要件 |
応募資格(歓迎)
-ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT2級必須)
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求める人物像
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方
本ポジション・職場の魅力
・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
従業員食堂(1日2食が無料)
・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ
り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。
選考プロセス
1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。 |
給与 |
【給与】 月給制
※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 |
3か月(条件等は同じ) |
待遇 |
・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 |
年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ |
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ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。