中途採用

更新日:2024/01/10

正社員ヒルトン大阪

バンケットサービス

バンケットスーパーバイザーは、宴会での食事と飲み物の効率的でプロフェッショナルなサービスに携わっています。
バンケットスーパーバイザーは、バンケットでの効率的でプロフェッショナルなサービスと、厳しいコストとストックコントロールにより、予算どおりの利益を確保することを目指します。この仕事はホテルとヒルトンの基準、方針、手順に従い、すべてのゲストが最適なサービスを受けられるようにしながら、スタッフの監督を行っていただきます。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アテンダントは、バンケットに関わるすべてのサービスにおいて、お客様のご要望にお応えし、最高のサービス基準を保持する責任があります。チームメンバーと協力し、次の業務を通して、お客様の期待を上回る高品質のサービス体験を提供します。
・宴会場で質の高い料飲サービスを提供するためのオペレーションの陣頭指揮
・朝食、ランチ、コーヒーブレイク、ディナー、カクテルタイム、ガラなどに限らず、様々なイベントで営業担当者の企画やコーディネートをサポートしながら、イベント当日の運営の監督指揮
・イベント主催者やVIPへのご挨拶。ご要望に応じて温かいおもてなしの心でタイムリーかつ効率的に対応
・必要に応じて部内ミーティングに出席
・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理
・お料理や飲み物提供サービスの顧客満足度を高める
勤務地 大阪府
勤務時間 1か月単位のシフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
求める要件 ホテルや結婚式場等での宴会担当経験者
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に8~9日の公休
年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top