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更新日:2025/02/15

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート
経理事務(経験者)
【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。
【人事業務部採用担当】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 1.消費された食品の毎日のコスト、および従業員の食事に関する毎日の飲食物レポートの作成を支援します。 2.食品および飲料の在庫の毎月の棚卸し、および運用機器の半年ごとの棚卸を支援します。 3.必要に応じて、食品および飲料および雑貨店の商品の毎月の市場調査に参加します。 4.店内で消費の遅い、またはすたれているアイテムについて、関係する部門にアドバイス。 5.毎月の飲食費と該当するジャーナルバウチャーを準備。 6.必要に応じて、飲食品の購入価格を他のホテルと比較。 ・月次決算業務 ・経理レポートの作成、その他付随する業務 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | シフト制 9:00 ~ 18:30 (月末時に変更有) |
求める要件 | 資格(必須要件) ・Excelスキル ・経理業務のご経験 資格(歓迎要件) ・日商簿記3級以上、またはそれに同等の知識 ・日常会話レベルの英語力 |
給与 | 弊社賃金規定により、経験・能力によって決定いたします。 |
試用期間 | 入社後3ヶ月を試用期間とする。 (延長の可能性有り) |
待遇 | ◇社会保険完備 ◇企業型確定拠出年金制度加入 ◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回) ◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回) ◇健康診断 ◇通勤手当:全額支給 ◇食事補助有り ◇社員寮有り ◇トレーニング制度有り 英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、 キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。 また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。 |
休日・休暇 | ◇年間公休数:107日 ◇特別休暇:13日(2024年度, 2025年度) ◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法定通り付与) ◇傷病休暇:年間12日(有給) ◇結婚休暇:5日間(有給) ◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給) ◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給) ◇忌引休暇:5日間の休暇(有給) ◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日 ◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日 |
ホームページ | https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。