中途採用

更新日:2025/04/16

正社員ヒルトン東京

営業推進部【C&E Coordinator】

セールス部門のConference &Eventチームで一緒に働いて下さる方を募集しております。これまでにMICE案件だけではなく、営業推進部では、2019年と2021年の国際的スポーツイベントにおいて、ケータリングサービスでたくさんのお客様のご要望にお応えいたしました。ぜひ日本、そして世界を舞台に活躍してみませんか?


【ご応募方法】
下記、応募フォームよりご応募ください。
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

Email: Tokyo_recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 セールス部門のConference &Eventチームでのイベント手配が主な業務です。プロアクティブセールスチームが獲得した案件を引き継いで、イベント当日まで顧客満足度を高めながらお客様をフルサポートします。他部署との連携を取りながら、その調整役としてゲストと一緒にイベントを作り上げていきます。

【ご応募方法】
履歴書に希望職種と希望シフトをご明記の上、応募フォームより、履歴書を添付してご応募ください。

郵送または、E-mailでのご応募をご希望の方は、下記までご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

Email: Tokyo_recruitment@hilton.com
勤務地 東京都
勤務時間 9:30 - 18:30 実働8時間 *業務によっては時間帯が変更することもあります。

求める要件 求める要件:
•日本語スキル(ネイティブレベル)
•英語スキル(ビジネスレベル、メールや電話で対応していただきます)
•PCスキル
•ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方歓迎いたします!!



このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
■ ひとつひとつ丁寧に業務をこなす方
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
*制服貸与
*屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置)
*GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入
*確定拠出企業年金
休日・休暇 ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで)
●病気休暇
●結婚休暇
●配偶者分娩休暇
●妊娠時通院休暇
●子の看護休暇
●忌引き休暇
ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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