中途採用
更新日:2025/04/16

正社員ヒルトン東京
営業推進部【C&E Coordinator】
セールス部門のConference &Eventチームで一緒に働いて下さる方を募集しております。これまでにMICE案件だけではなく、営業推進部では、2019年と2021年の国際的スポーツイベントにおいて、ケータリングサービスでたくさんのお客様のご要望にお応えいたしました。ぜひ日本、そして世界を舞台に活躍してみませんか?
【ご応募方法】
下記、応募フォームよりご応募ください。
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
Email: Tokyo_recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | セールス部門のConference &Eventチームでのイベント手配が主な業務です。プロアクティブセールスチームが獲得した案件を引き継いで、イベント当日まで顧客満足度を高めながらお客様をフルサポートします。他部署との連携を取りながら、その調整役としてゲストと一緒にイベントを作り上げていきます。 【ご応募方法】 履歴書に希望職種と希望シフトをご明記の上、応募フォームより、履歴書を添付してご応募ください。 郵送または、E-mailでのご応募をご希望の方は、下記までご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 Email: Tokyo_recruitment@hilton.com |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30 - 18:30 実働8時間 *業務によっては時間帯が変更することもあります。 |
求める要件 | 求める要件: •日本語スキル(ネイティブレベル) •英語スキル(ビジネスレベル、メールや電話で対応していただきます) •PCスキル •ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方歓迎いたします!! このような方は大歓迎です! ■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方 ■ 向上心があり、達成思考の高い方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 ■ ひとつひとつ丁寧に業務をこなす方 |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
試用期間 | あり 試用期間3ヶ月 |
待遇 | *賞与年2回(夏・冬) *昇給年1回 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで無料支給) *制服貸与 *屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置) *GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入 *確定拠出企業年金 |
休日・休暇 | ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 ●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで) ●病気休暇 ●結婚休暇 ●配偶者分娩休暇 ●妊娠時通院休暇 ●子の看護休暇 ●忌引き休暇 |
ホームページ | https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。