中途採用

更新日:2024/12/12

正社員ヒルトン東京

Sales Coordinator/営業事務

ヒルトン東京 営業部門ではクリエイティブな営業展開と組織力強化のため、営業事務のポジションを募集しています。
旅行代理店や法人企業などへ営業活動を行っている営業チームを裏方から支えるために主に事務処理を行っていただきます。

【ご応募方法】
下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りください。
Email: Tokyo_Recruitment@hilton.com

郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
・営業担当者の事務作業フォロー
・旅行代理店、ツアーオペレーター、またはその関係者に見積書や契約書の作成。
・他部署との連絡、チームメンバーとの連絡
・その他雑務


【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
勤務地 東京都
勤務時間 9:15 - 18:15 実働8.0時間 *業務によっては時間帯が変更することもあります。

求める要件 求める要件:
•日本語スキル(ネイティブレベル)
•英語スキル(ビジネスレベル、メールや電話で対応していただきます)
•PCスキル
•ホテル経験または、セールス経験をお持ちの方歓迎いたします!!



このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
■ ひとつひとつ丁寧に業務をこなす方
給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
*制服貸与
*屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置)
*GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入
*確定拠出企業年金
休日・休暇 ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで)
●病気休暇
●結婚休暇
●配偶者分娩休暇
●妊娠時通院休暇
●子の看護休暇
●忌引き休暇
ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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