中途採用

更新日:2022/11/12

契約社員ヒルトンニセコビレッジ

フロントデスク Front Desk

フロントデスクにてチェックイン・チェックアウト業務がメインとなりますが、スキー&ゴルフ場に隣接しているリゾートホテルであり北海道の魅力を発信する業務も多いため、お客様や関係部署とのコミュニケーションが必要となります。

フロントでの就業経験がある方には責任あるポジションに、これからフロントでキャリア積んでいきたいという方も応募可能です。

ヒルトンニセコビレッジは部署間の垣根が低いためフロントデスクの業務だけでなく様々な仕事を学び、習得する機会があり、またチームは多国籍のため、業務以外の学びが多いのも特徴です。一つの事をコツコツと積み立てるというよりはマルチに色々とチャレンジしてみたい方向けのポジションです。

計画的に休みが取りやすく、時間外もほとんどないため、冬はスノースポーツ、夏は大自然を楽しむというプライベートと仕事のバランスが取りやすい環境です。

契約社員募集となりますが、正社員登用制度があり正社員転換を積極的に行っています。

募集要項
雇用形態 契約社員
仕事内容 ■ チェックイン/チェックアウト
■ リゾート施設、北海道の情報案内
■ 客室・レストランへのご案内
■ 会員制度の説明・顧客満足度向上及び利益増大アクション
■ お客様の荷物のお預かり
■ 宅配物のお預かり、受け取り、送付手配アシスト
勤務地 北海道
勤務時間 シフト制 実働7.5時間

★ シフト例 ★
8時/9時スタート ・ 11時/12時スタート ・ 14時スタート
22時/23時スタート(夜勤)
求める要件 日本語スキル(ネイティブレベル)
英語スキル (日常会話レベル)
PCスキル (Outlook/Excel/Wordの基礎的操作。タイピングに問題ないかた)

[このような方は大歓迎です]
■ 英語を使った仕事をしたい方
■ 様々な提案ができる方
■ 自ら考え、動くことができる方

給与 18万円(第二新卒)~ 26万円(スーパーバイザー)
経験スキルを考慮
試用期間 3か月
待遇 諸手当(時間外割増・深夜割増等)
各種社会保険完備
インセンティブ
交通費全額支給 (マイカー通勤可能)
赴任交通費(上限3万円・試用期間満了後に支給)
従業員食堂完備。勤務時間に応じて1日2回まで負担金無しで利用可能(課税対象)
国内外のヒルトン従業員特別優待制度およびニセコビレッジ優待利用制度(ニセコビレッジスキーパス無償貸与・ニセコユナイテッド特別料金など)
研修制度充実しています(オンラインコース含む)
休日・休暇 年間96日に加え、特別休暇16日
有給休暇 入社時に付与(試用期間満了後に取得可能)、その後毎年4月に付与
病気休暇・慶弔休暇・家族/子供看護休暇等
ホームページ http://www.hiltonnisekovillage.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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