中途採用

更新日:2022/05/27

正社員ヒルトン東京ベイ

宴会キャプテン

大小さまざまな宴会場で、数十人から1000人にも及ぶイベント、婚礼、宴会でのオペレーションの陣頭指揮をとれるバンケットキャプテンのポジションを募集します。

【応募方法】
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アテンダントは、バーラウンジ内の飲食に関わるすべてのサービスにおいて、お客様のご要望にお応えし、最高のサービス基準を保持する責任があります。チームメンバーと協力し、次の業務を通して、お客様の期待を上回る高品質のサービス体験を提供します。
・宴会場で質の高い料飲サービスを提供するためのオペレーションの陣頭指揮
・朝食、ランチ、コーヒーブレイク、ディナー、カクテルタイム、ガラなどに限らず、様々なイベントで営業担当者の企画やコーディネートをサポートしながら、イベント当日の運営の監督指揮
・イベント主催者やVIPへのご挨拶。ご要望に応じて温かいおもてなしの心でタイムリーかつ効率的に対応
・必要に応じて部内ミーティングに出席
・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理
・お料理や飲み物提供サービスの顧客満足度を高める

勤務地 千葉県
勤務時間 シフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
     
求める要件 ホテルまたは飲食業勤務経験のある方歓迎
給与 ・月給制 当社規程により決定
・経験により優遇
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間の定めなし

待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・賞与有り (年2回)*業績による
・昇給有り (年1回)*業績による
・食堂 (1日2食まで支給)
・社会保険完備:(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備


休日・休暇 公休:104日(4週8休制)
特別休暇:(夏8日、冬8日)
有給休暇: 初年度10日 最大21日
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top