中途採用
更新日:2024/03/10
正社員ヒルトン東京ベイ
宴会キャプテン
結婚式やイベント・企業研修などの会場設営と当日の運営を指揮する宴会キャプテンを募集します。
イベントや結婚式の運営を指揮し、お客様の大切な日を素敵に演出する”やりがい”あふれる仕事です。
チームで作り上げることで感じられる達成感、そしてゲストの特別な笑顔を喜びに感じることができるお仕事です。
【応募方法】
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | イベント、婚礼、宴会でのオペレーションの指揮をとるバンケットキャプテンをお任せします。 ・質の高いサービスを提供するためのオペレーション ・イベント当日、スムーズに開催するようチームをサポートしながらコントロール ・新郎、新婦、イベント主催者やVIPへの対応 ・営業企画部との事前ミーティング ・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理 ・お料理や飲み物提供サービスの考査 |
勤務地 | 千葉県 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間+休憩1時間) シフト例 6:00~15:00 14:00~23:00 など |
求める要件 | ≪飲食業界経験者歓迎!≫ ●ホテル、レストラン、カフェなどにて接客業務のご経験がある方 ホテルでのお仕事に興味がある方は是非ご応募ください!第二新卒も歓迎です! 経験が浅くてもチームがしっかりサポートします! |
給与 | 月額基本給20万以上+各種手当(残業手当、早朝手当、深夜手当など) ●経験・能力を考慮して優遇いたします。 【月収例】 月収22万円 入社1年目 →月額基本給20万円+各種手当2万円 月収30万円 入社6年目 →月額基本給27万円+各種手当3万円 |
試用期間 | 3か月間(本採用後と同条件) *契約期間の定めなし |
待遇 | ・交通費支給(但し社内規定に準ずる) ・賞与有り (年2回/6月・12月 ※2023年度実績:3.63ヶ月分) ・昇給有り (年1回/4月 *業績による) ・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など) ・残業手当 ・早朝勤務手当 ・深夜勤務手当 ・従業員食堂 (1日2食まで無料で支給) ・退職金制度有り(確定拠出年金) ・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険) ・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り ・トレーニング制度完備 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日+有給休暇!≫ ・公休:107日(月あたり8~10日) ・特別休暇:13日 ・有給休暇:初年度10日 最大21日 ・傷病休暇:12日 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・慶弔休暇 ・看護休暇 ・分娩立合休暇 ・妊娠期通院休暇 など |
ホームページ | http://www.hiltontokyobay.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。