中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄瀬底リゾート
- >ハウスキーピング シフトリーダー
更新日:2023/08/30
正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート
ハウスキーピング シフトリーダー
ランドリー後のシーツに包まれて眠りにつくあの心地よさ。それをお届けする事をおしごとにしてみませんか?
ビーチリゾートでの快適な滞在を提供する空間づくりのエキスパートを募集しております。
【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。
【人事業務部採用担当 小黒】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | •客室及び公共エリアの清掃状況を点検・確認を行う。 •メンテナンスの欠陥やその他の問題を報告し、フォローアップを行う。 •部署内のチームメンバーへトレーニングを行い、パフォーマンスが必要な基準を満たすように管理を行う。 •在庫管理と機器や備品のメンテナンスを行い、管理する。 •ゲストの要望に応え、優れたゲストサービスを提供する。 •ホテルのブランド基準を常に遵守する。 <ホテルインフォメーション> ヒルトン沖縄瀬底リゾート ・客室数:全298室 ・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー ・他、設備:屋内外プール、フィットネスルーム、スパなどのウェルネス施設など。 ヒルトン沖縄瀬底リゾートに隣接して2021年10月に開業いたしましたタイムリゾートシェア型ホテル「ザ・ビーチリゾートby瀬底ヒルトンクラブ(客室数:全130室)」の接客サービスも当ホテルスタッフが担います。 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | シフト制:実働7.5時間、休憩1時間 【シフト例】 ①8:00 - 16:30 ②9:00 - 17:30 ③14:00 - 22:00 *ホテルの稼働率により、変更の可能性有り。 |
求める要件 | 客室清掃管理業務のご経験 |
給与 | 経験・能力によって決定いたします。 |
試用期間 | 入社後3ヶ月 (延長の可能性有り) |
待遇 | ・社員寮あり ・社会保険完備 ・ヒルトングループ企業型確定拠出年金制度加入 ・賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回) ・昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回) ・GLTD(団体長期障害所得補償保険) ・健康診断 ・通勤手当 ・食事手当 ・トレーニング制度有り 英会話レッスン、PC・サービススキル、部門別・役職別研修、管理職育成研修など ・国内外の姉妹ホテルを特別価格(宿泊・レストラン)で利用可 |
休日・休暇 | ◇年間休日数:120日 (うち16日は特別休暇) ◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法定通り付与) ◇傷病休暇:年間12日(有給) ◇結婚休暇:5日間(有給) ◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給) ◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給) ◇忌引休暇:5日間の休暇(有給) ◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日 ◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日 |
ホームページ | https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。