中途採用

更新日:2023/08/30

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

ハウスキーピング シフトリーダー

ランドリー後のシーツに包まれて眠りにつくあの心地よさ。それをお届けする事をおしごとにしてみませんか?
ビーチリゾートでの快適な滞在を提供する空間づくりのエキスパートを募集しております。

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【人事業務部採用担当 小黒】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 •客室及び公共エリアの清掃状況を点検・確認を行う。
•メンテナンスの欠陥やその他の問題を報告し、フォローアップを行う。
•部署内のチームメンバーへトレーニングを行い、パフォーマンスが必要な基準を満たすように管理を行う。
•在庫管理と機器や備品のメンテナンスを行い、管理する。
•ゲストの要望に応え、優れたゲストサービスを提供する。
•ホテルのブランド基準を常に遵守する。

<ホテルインフォメーション>
ヒルトン沖縄瀬底リゾート
・客室数:全298室
・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー
・他、設備:屋内外プール、フィットネスルーム、スパなどのウェルネス施設など。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートに隣接して2021年10月に開業いたしましたタイムリゾートシェア型ホテル「ザ・ビーチリゾートby瀬底ヒルトンクラブ(客室数:全130室)」の接客サービスも当ホテルスタッフが担います。
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制:実働7.5時間、休憩1時間

【シフト例】
①8:00 - 16:30
②9:00 - 17:30
③14:00 - 22:00

*ホテルの稼働率により、変更の可能性有り。
求める要件 客室清掃管理業務のご経験
給与 経験・能力によって決定いたします。
試用期間 入社後3ヶ月
(延長の可能性有り)
待遇 ・社員寮あり
・社会保険完備
・ヒルトングループ企業型確定拠出年金制度加入
・賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回)
・昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回)
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・健康診断
・通勤手当
・食事手当
・トレーニング制度有り
英会話レッスン、PC・サービススキル、部門別・役職別研修、管理職育成研修など
・国内外の姉妹ホテルを特別価格(宿泊・レストラン)で利用可
休日・休暇 ◇年間休日数:120日 (うち16日は特別休暇)
◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法定通り付与)
◇傷病休暇:年間12日(有給)
◇結婚休暇:5日間(有給)            
◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
◇忌引休暇:5日間の休暇(有給)
◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日
◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日
ホームページ https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top