中途採用
更新日:2024/10/15
正社員ヒルトン名古屋
フロントデスクレセプショニスト
フロントデスクで、チェックイン、チェックアウトの手続き、清算業務、お客様からの問い合わせ対応を担当して頂きます。
このような方は大歓迎です!
■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 向上心があり、達成思考の高い方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | フロントデスクで、チェックイン、チェックアウトの手続き、清算業務、お客様からの問い合わせ対応を担当して頂きます。 |
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 | シフト制 実働8時間(8時間+1時間休憩) |
求める要件 | フロントデスク経験 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル) PCスキル このような方は大歓迎です! ■ チームメンバーの成長に情熱を傾けられる方 ■ 向上心があり、達成思考の高い方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 |
給与 | ※経験により優遇致します |
試用期間 | あり 試用期間3ヶ月 |
待遇 | 【待遇】 <制度> 従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可) 各種社会保険完備 食事1日最大2食まで無料支給(勤務日) 制服貸与(オペレーション職) 傷病休暇 産前産後休暇制度 配偶者分娩休暇制度 妊娠時通院休暇制度 育児休暇制度 育児時短勤務 介護休暇制度 慶弔金 GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険) 充実したトレーニング制度、など 【施設】 シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など |
休日・休暇 | 【休日】 年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年 年次有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇など |
ホームページ | http://www.hiltonnagoya.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。