中途採用

更新日:2024/03/26

正社員ヒルトン名古屋

ベルアテンダント

ベルアテンダントは、お客様のご到着時のお迎えやご出発時のお手伝い、必要に応じてお客様のお車の駐車、お荷物のお届けや保管の監視、およびその他すべてのお客様へのサービスなど、お客様と常に接する職種です。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 お客様のご到着時のお迎えやご出発時のお手伝い、
必要に応じてお客様のお車の駐車、
お荷物のお届けや保管の監視、
およびその他すべてのお客様へのサービスなど、
お客様と常に接する職種です。
勤務地 愛知県
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
求める要件 常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

•優れた高いコミュニケーションスキル
•冷静、丁寧かつ慎重なふるまい
•チームの一員として、または自発的に働ける情熱
•要英語力
給与 弊社規定に準ずる
試用期間 3か月
待遇 【待遇】
<制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など
ホームページ http://www.hiltonnagoya.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top