中途採用

更新日:2021/04/28

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

アシスタントフロントオフィスマネージャー

アシスタントフロントオフィスマネージャーは、全てのフロントオフィスチームを監督する責任があります。

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【人事業務部採用担当 森川】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 1. フロントオフィスマネージャーの補佐を務め、部署における客室レベニューや売り上げを最大限にし、高いレベルのカスタマーサービスを提供する。
2. 日々のオペレーション業務を監督し、基準が遵守され、維持されていることを確認する。
3. フロントオフィス内のシステムや手順を確認し、必要に応じて修正する。
4. 受講が必要なトレーニングが全て完了され、記録がなされているかを確認する。
5. フロントオフィスチームにおける全部署の勤怠の見直しやその承認を行う。
6. ゲストのフィードバックを確認し、必要に応じてフロントオフィスマネージャーやデューティマネージャーへ助言を行う。
7. フロントオフィスに新規入社又は配属されたチームメンバーへ、部門オリエンテーションを行う。

●ホテルインフォメーション
・開業日:2020年7月1日
・客室数:全298室
・エグゼクティブラウンジ(84席)
・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー
・他、設備:屋内外プール、フィットネスジム、スパなどのウェルネス施設、バンケットルーム。

2021年秋には、姉妹ブランド「ヒルトングランドバケーション」が弊ホテルに隣接し開業予定。
*オペレーションは、弊ホテルスタッフが担います。
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
求める要件 ・トレーニングスキルに加え、優れたリーダーシップとマネージメントスキル
・アシスタントフロントオフィスマネージャー又はデューティーマネージャーとしての経験
給与 (年俸制)
月額360,000円~
経験・能力を考慮し決定いたします。
試用期間 入社後3ヶ月を試用期間とする。
(延長の可能性有り)
待遇 ◇社会保険完備
◇企業型確定拠出年金制度加入
◇賞与/昇給 有り(会社業績・社員の勤務業績に応じて支給。年2回)
◇健康診断・育児・介護制度など
◇通勤手当:全額支給
◇食事補助有り
◇社員寮有り
◇トレーニング制度有り

また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。
休日・休暇 ◇年間公休数:104日
◇特別休暇:15日(2021年度)
◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法廷通り付与)
◇傷病休暇:年間12日(有給)
◇結婚休暇:5日間(有給)            
◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
◇忌引休暇:5日間の休暇(有給)
◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日
◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-sesoko-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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