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更新日:2025/02/15

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート
アシスタントフロントオフィスマネージャー
【充実の福利厚生、キャリアアップの機会多】ホテルとタイムシェアを運営する世界ブランドのヒルトンビーチリゾートにてアシスタントフロントオフィスマネージャーを募集しております!
【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。
【人事業務部採用担当】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | フロントオフィス責任者の補佐を務め、部署における客室レベニューや売り上げを最大限にし、高いレベルのカスタマーサービスの提供をお任せいたします。 隣接する姉妹ブランド「ヒルトングランドバケーション」(全130室、うち60室稼働中)を主に担当。 ・日々のオペレーション業務を監督し、基準が遵守され、維持されていることを確認する。 ・ゲストからのフィードバック等を確認し、必要に応じてフロントオフィスマネージャーやデューティマネージャーへ助言を行う。 ・フロントオフィス内のシステムや手順を確認し、必要に応じて修正する。 ・フロントオフィスに新規入社又は配属されたチームメンバーへ、部門オリエンテーションを行う、等 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | シフト制 |
求める要件 | ・トレーニングスキルに加え、優れたリーダーシップとマネージメントスキル ・アシスタントフロントオフィスマネージャー又はデューティーマネージャーとしての経験 |
給与 | 月額基本給380,000円~480,000円 経験・能力によって決定いたします。 |
試用期間 | 入社後3ヶ月を試用期間とする。 (延長の可能性有り) |
待遇 | ◇社会保険完備 ◇企業型確定拠出年金制度加入 ◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回) ◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回) ◇健康診断 ◇通勤手当:全額支給 ◇食事補助有り ◇社員寮有り ◇トレーニング制度有り 英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、 キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。 また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。 |
休日・休暇 | ◇年間休日数:120日(特別休暇含む) ◇有給休暇:勤続年数に応じて法定通り付与(初年度14日~) ◇傷病休暇 ◇子の看護休暇 ◇家族の介護休暇 ◇妊娠中通院休暇 ◇結婚休暇 ◇育児・産前産後休暇 ◇忌引休暇 |
ホームページ | https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。