中途採用

更新日:2025/02/15

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

アシスタントフロントオフィスマネージャー

【充実の福利厚生、キャリアアップの機会多】ホテルとタイムシェアを運営する世界ブランドのヒルトンビーチリゾートにてアシスタントフロントオフィスマネージャーを募集しております!

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【人事業務部採用担当】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントオフィス責任者の補佐を務め、部署における客室レベニューや売り上げを最大限にし、高いレベルのカスタマーサービスの提供をお任せいたします。
隣接する姉妹ブランド「ヒルトングランドバケーション」(全130室、うち60室稼働中)を主に担当。

・日々のオペレーション業務を監督し、基準が遵守され、維持されていることを確認する。
・ゲストからのフィードバック等を確認し、必要に応じてフロントオフィスマネージャーやデューティマネージャーへ助言を行う。
・フロントオフィス内のシステムや手順を確認し、必要に応じて修正する。
・フロントオフィスに新規入社又は配属されたチームメンバーへ、部門オリエンテーションを行う、等
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
求める要件 ・トレーニングスキルに加え、優れたリーダーシップとマネージメントスキル
・アシスタントフロントオフィスマネージャー又はデューティーマネージャーとしての経験
給与 月額基本給380,000円~480,000円 経験・能力によって決定いたします。
試用期間 入社後3ヶ月を試用期間とする。
(延長の可能性有り)
待遇 ◇社会保険完備
◇企業型確定拠出年金制度加入
◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回)
◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回)
◇健康診断
◇通勤手当:全額支給
◇食事補助有り
◇社員寮有り
◇トレーニング制度有り
英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、
キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。

また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。
休日・休暇 ◇年間休日数:120日(特別休暇含む)
◇有給休暇:勤続年数に応じて法定通り付与(初年度14日~)
◇傷病休暇
◇子の看護休暇
◇家族の介護休暇
◇妊娠中通院休暇
◇結婚休暇            
◇育児・産前産後休暇
◇忌引休暇
ホームページ https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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