中途採用
更新日:2024/04/05
正社員ヒルトン東京
コンシェルジュ
コンシェルジュ募集
国内外からの多くのお客様にご利用いただいているヒルトン東京。お客様からのご質問、ご要望も多種多様です。コンシェルジェとしての知識、スキルを大いに発揮いただけ、やりがいのあるお仕事です。
ご応募お待ちしております。
【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | *ホテル内・外についてお客様の問い合わせ対応。 例えば...レストランの予約手配、ツアーの予約手配、観光スポットの案内、など等 *お客様のお荷物のお預かり、対応。 *お客様へ貸出対応、管理。 【ご応募方法】 郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。 Email: tokyo.recruitment@hilton.com |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | シフト制交代勤務(実働8.0時間 ) |
求める要件 | コンシェルジュの実務経験ある方優遇 日本語スキル(ネイティブレベル)、英語スキル(ビジネスレベル)、PCスキル このような方は大歓迎です! ■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方 ■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
試用期間 | あり 試用期間3ヶ月 |
待遇 | *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分 *昇給年1回 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで無料支給) *制服貸与 *屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置) *GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入 *確定拠出企業年金 |
休日・休暇 | ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 ●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで) ●病気休暇 ●結婚休暇 ●配偶者分娩休暇 ●妊娠時通院休暇 ●子の看護休暇 ●忌引き休暇 |
ホームページ | https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。