中途採用

更新日:2024/04/05

正社員ヒルトン東京

コンシェルジュ

コンシェルジュ募集
国内外からの多くのお客様にご利用いただいているヒルトン東京。お客様からのご質問、ご要望も多種多様です。コンシェルジェとしての知識、スキルを大いに発揮いただけ、やりがいのあるお仕事です。
ご応募お待ちしております。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 *ホテル内・外についてお客様の問い合わせ対応。
例えば...レストランの予約手配、ツアーの予約手配、観光スポットの案内、など等
*お客様のお荷物のお預かり、対応。
*お客様へ貸出対応、管理。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
勤務地 東京都
勤務時間 シフト制交代勤務(実働8.0時間 )
求める要件 コンシェルジュの実務経験ある方優遇
日本語スキル(ネイティブレベル)、英語スキル(ビジネスレベル)、PCスキル

このような方は大歓迎です!
■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方

給与 弊社規定による
*経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
*制服貸与
*屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置)
*GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入
*確定拠出企業年金
休日・休暇 ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで)
●病気休暇
●結婚休暇
●配偶者分娩休暇
●妊娠時通院休暇
●子の看護休暇
●忌引き休暇


ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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