中途採用

更新日:2025/06/26

正社員ヒルトン福岡シーホーク

セールスマネージャー東京営業所(スーパーバイザー)

ヒルトン福岡シーホークの東京セールスオフィスにて営業活動を行っていただくお仕事です。
東京が勤務地になり、そこでヒルトン福岡シーホークの魅力を伝え、企業様のご宴席や会議等の会場として選んでいただけるよう活動することが、今回募集している営業のお仕事になります。


ご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ・ご応募先>
〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホーク
人事部 宛
☎092-844-7812
✉Fukuoka.Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 国内外の大手企業様をはじめ、旅行代理店様、広告代理店様など取引先は様々です。お客様となりうる方々へヒルトン福岡シーホークの魅力を伝え、ご利用いただけるような営業活動をお任せいたします。
ヒルトン福岡シーホーク内宴会場は最大4,000名の宴席、約2,000名の宿泊が可能な大型施設のため、数千名規模の大掛かりな案件を手掛けることも可能です。
ご宴席やイベント等のご提案や学会、会議、セミナー、研修旅行などに宿泊も含めた
MICEの誘致に向け、幅広い提案、そして新規の開拓も行っていただきます。

【信頼できる仲間とともにヒルトン・ブランドを高める喜び】
営業スタッフが取引先様と契約を交わした後は、
実績・経験ともに信頼のおけるコーディネーターに案件を引き継ぎます。
営業活動に集中できる環境で営業力に磨きを掛けてください。
勤務地 福岡県
勤務時間 所定労働時間:8時間(1時間休憩)
基本土日休み
(一ヵ月単位の変形労働時間制)
求める要件 ・ホテル業界、またはその他の業界で営業経験のある方
(ホテル業界でお仕事のご経験のある方、英語・中国語・韓国語ができる方歓迎)
・組織をうまく管理していくことができる方
・ゲストやチームメンバー問わずに積極的に良い距離感でコミュニケーションができる方

また、Hiltonが求めている価値観、そして企業理念に共感し、
当社のミッションを一緒に達成して頂ける方に是非、応募をしていただきたいと思っています。
給与 ・月給制 当社規定に則り決定いたします
(※ご経験やご経歴、能力により決定いたします、左記に応じて優遇有)
・時間外手当 支給
・インセンティブ制度 有
試用期間 3ヶ月間
(試用期間中の待遇面の変更はございません。)
待遇 ◆賞与年2回(夏・冬)
◆昇給年1回
◆社保完備
◆GLTD
◆ヒルトングループホテル(国内外問わず)宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり
◆交通費支給(2km以上の場合に支給 ※上限無し)
◆車通勤OK(許可制)
◆食事(支給/控除)
休日・休暇 ◆年間休日120日
◆有給休暇
◆特別休暇
◆傷病休暇
◆産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆介護・看護休暇(取得実績あり)
◆慶弔休暇 等
ホームページ http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top