中途採用
更新日:2023/07/26

募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ーお客様とのコミュニケーションの中枢であり、ゲストの問い合わせに効率的に応対 ー市内観光、劇場チケット、レストラン、医師、交通機関の手配などのお客様からの要望に対して的確な情報とサポートを提供 ーお客様のメッセージへの応対 ーお客様の荷物の預かりと保管 ーホテル内のすべてのサービスやVIPの要望やイベントの情報を熟知 ーロビー、フロントドア付近の安全と整頓 ー緊急時にマネージャーを補佐 ーホスピタリティやゲストサービスの品質に重きを置き、プロフェッショナルな態度で勤務 ー安全衛生に配慮し、労働環境を整備 ーゲストサービスに関わる設備やホテル管理システムを利用する際の方針と手順を遵守 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 |
求める要件 | ーポジティブな態度とすぐれたコミュニケーション能力 ー卓越した顧客サービスを提供することへのコミットメント ー高いレベルの身だしなみ ー多様な労働環境に応えることができる柔軟性 ー独立し、またチームで働くことができること ー地元地域の知識 |
給与 | 当社規定に準ずる |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | ・交通費支給(社内規定あり) ・各種保険完備 ・退職金制度有(3年以上勤務の場合) ・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休 特別休暇 年間休日数120日 +初年度有給休暇10日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。