中途採用
更新日:2023/03/30
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・ルームサービス業務 ・当ホテルおよび・ブランド基準に定められた高水準を常に満足するよう飲食サービスを管理 ・すべてのお客様のお問い合わせに適切かつプロフェッショナルに対応 ・ルームサービスのワイン等ビバレッジ含むメニューアイテムのアップセルができる ・オーダーを取り、必要な情報を端末に入力する ・朝食に必要な機材の準備を事前に行い、朝食のオープンセットアップを時間内に行う |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1勤務当り実働8時間 |
求める要件 | For non-Japanese workers, must hold work visa and have Japanese level 1 proficiency to apply. 【必須要件】 レストランサービス、またはルームサービスの飲食サービス経験 ・高いレベルの顧客サービスを提供することができること ・ポジティブな態度 ・良いコミュニケーションスキル ・変化する労働環境に柔軟に対応できる ・一人またはチームで業務ができること 【尚可要件】 ・ホテルでの業務経験 |
給与 | 当社規定による 面接の上、前職を考慮し決定 |
試用期間 | 3ヶ月、条件などは同じ |
待遇 | 交通費支給:(社内規定有) 各種保険:完備 制服:貸与 1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象) 退職金制度有(3年以上勤務の場合) 国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8~9日の公休、特別休暇13日、年間休日120日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。